モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

半年でムリなく21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマン・制限・空腹感なしで永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

さて、今日も

受講生さんの驚き!!の変化を 
お伝えしようと思っているのですが・・・ 

その前に。 


あなたは毎日忙しいと 
「ダイエットはまだいいや~」って 
思っちゃったりしませんか?
 



特に子供が小さいと手がかかるし 
自分のごはんもままならないし 

運動なんてもってのほか・・・ 

とかね。 


仕事してても 
毎日遅かったら自炊なんてできないし 

ランチが毎日外食だったり 
夜も会食が多かったり 
出張もあったりだったら・・・ 

むりじゃん??って思うのが 
大半だと思うんです。 


実際にそれで痩せなくて 
困ってる方は多いです。 



私もさんざん環境を言い訳にして 
痩せないのは子供がまだ小さくて忙しいから! 

仕事でヘルシーなご飯が選べないから!って 
思っていました(笑) 

それでまたストレスがたまる・・・ 


そんなことを繰り返してたんですよね。 



でも、断言します!! 

忙しくたって 
毎日バタバタしてたって 
頑張らなくても痩せられるんです。 


・・・っていうダイエット講師も 
多いと思うんだけどw 


大体がその「頑張らない」って 

コンビニのものでいいんですよ~ 
サバ缶使いましょ~ 
隙間時間を使って宅トレすればいいんですよ~ 

とかね 
(もちろん全部良いものであるんだけど) 


でも私からしたら 

「それも頑張らないと 
できないですからー!!」
 


って感じなんですよね笑い泣き




だってコンビニのもので 
いいっていったって 
ヘルシーなもの選ばないといけないし 

サバ缶食べすぎて飽きるし(体験談w) 

宅トレもステッパー買っても 
インテリア化している・・・ 



なーんかやっぱり 
「やらなきゃ~」って思っちゃうんですよね。 



って前置きが長くなりましたが 

そういうこと色々頑張らなくても 

忙しくても
3週間でー4キロ!達成された 

受講生さんの声をご紹介します♪ 

 

 

今朝は、ここ最近の中で最高に 
体重も体脂肪率も減っていた
のですが、 
ピンと来ずしばらくして気付きました。 

以前は体重に乗るたび 
「なんで減ってないんだろう?」 
って思う事が多かったなぁと思い出します。 

 

 

ちなみに今日もまた更に減ってました。 
合計マイナス4キロです! 

初めに目標と言っていた 
マイナス4キロに到達ですね。あっさりと。 


このままもっと 
デトックスされそうな気がしますね^^ 


このマイナス4キロは、妊娠前の安定体重でした。 

その頃は時々ランニングもしていたので、 
継続して運動をしたりと 

『頑張らなければ』 
簡単に戻ることはない数字だと思っていました。 


それが簡単に…! 




トータル−4キロもすごいのですが、 

「あっさりと、簡単に」 
達成されたってところが 
嬉しかったです♡
 



で、この方はダイエットにとどまらず 
もっと上のステージを目指されてるので 
楽しく!サポートさせてもらいますよ~ 

とってもワクワクしています! 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

7日間無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事