気づいたら自然に痩せる

美痩せ脳ダイエット

 

ダイエットコーチ 和気かずさです。

 

自分の人生を生きてる気がしない泣

言ってたほどのリバウンド常連者が

永久キレイ痩せキラキラを手に入れた

 

とにかく我慢、罪悪感、努力、

頑張るとは無縁のメソッドを体験して

最後のダイエットにしませんか?おねがい

 

知るだけでー6kg!方も♡

 

 

 

「お米を食べることが怖い」

というご相談をLINEでよく受けます。

 

 

たぶん過去に

糖質制限をストイックに

されてきたのかなと思います。

 

 

もう、本当〜〜によくわかりますよ!

私もまったく同じ!!でした。

 

 

ダイエットにしくじって

リバウンド地獄に陥っていた時は

お米を食べられなかったんです。

 

食べても3口とか。

 

それも恐る恐る食べていて

 

「大丈夫かな?」

「太らないかな?」と

常にビクビクしていました。

 

 

今ならわかりますが

これ、一番太るマインド

なんですよね魂

 

 

 

なぜそんなにお米を食べることに

恐怖を感じているのか?というと

 

お米を抜けば

すぐ体重が減るからです。

 

いわゆる糖質制限ですよね。

 

 

困った時は

炭水化物を抜く!!

 

 

これが脳に

刷り込まれてしまっているので

 

どうしてもどうしても

お米を食べることに

抵抗感があるわけです。

 

 

 

それを続けていても

 

朝も昼も極力食べずに

結局夕食では過食してしまう。

 

 

一日中拒食と過食の繰り返し。。。

 

 

過食後は自己嫌悪

 

仕事もできないし不眠

 

 

これは辛すぎますえーん

 

 

 

でもね、どんなに

 

・お米は体に良い

 

・過食を治す

 

と頭ではわかっていても

 

心がついて

いかないんですよね。

 

 

なぜかというと最大のブロックは

 

食べたら太る

 

と思っていることだから。

 

 

ここを変えない限り

過食は悪化する一方だし

 

そもそも

ダイエットのスタート地点にも

立てないんですえーん

 

 

(過食をしたまま

ダイエットしても

100%リバウンドします)

 

 

 

でも、逆をいうと

そこさえ変えてしまえば!!

 

あっという間に

過食からも

リバウンド地獄からも解放され

 

食べたいけど太りたくない

ということなんてキレイさっぱり

なくなってしまって

 

好きなもの好きなだけ食べながら

永久キレイ体型になれるんです♡

 

 

瞳がキラキラして

何着ようかな?と

おしゃれも楽しめますし

 

毎日が楽しくて仕方がなくなります。

 

 

 

絶対に大丈夫です!

今、どんなに辛くても

必ず抜け出せますおねがい

 

自分を信じてくださいね。

 

 

 

お米が怖い!

炭水化物を食べるのが怖い!とき。

読むと落ち着く記事を集めましたおねがい

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
リボンたった3分読むだけで

食べても永久痩せが叶う

美痩せ脳マニュアル

 

リボン今の状況は調味料が原因かも!?

楽に痩せる㊙️調味料リスト

 

永久キレイ痩せの近道が

15秒でわかる!無料診断付き♪

>>こちら

 

 

 

 
詳細はバナーをクリック♡↑
 

 

 

 

 

出版書籍

 本の詳細・レビュー >>こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド受講生様の声
 
 
 

ダイヤモンド生徒さんのインタビュー

 

↓  ↓  ↓

 

「1ヶ月半でー4.5キロ!気づいたら痩せた!30代ママ」

 

 

 

 

「食の執着が無くなって楽になった!30代ママ」

 

 
 

お酒大好き♡

ダイエットしても大好きなお酒は

絶対にやめたくない!!

お酒を飲みながら

2ヶ月でー4キロ!

30代3児のママ)

   Before 右矢印 After

 

      Before 右矢印 After

 

 

 

 

 

ダイヤモンドおすすめ記事

 

 

 

 

Instagram >>こちら