モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連&ドカ食い主婦が

ムリせず21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマン・制限・空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

 

 

こちらの記事を補足したいと思います飛び出すハート

 

 

なぜか?

 

 

それは

水を全く飲めない人も

いるからです😂

 


卒業生さんにもいらっしゃいましたよ照れ


この方はその後お菓子の執着が無くなって

−10キロ!XLからMサイズに激変しました♡

 

ダイエットには水飲みましょうって

言われるけど

 

水水水ーーー!!!!

って言われると

プレッシャーになっちゃいますよね💦

 

 

そこで♡

 

私は脳のしくみを使ってラクに痩せるが

モットーなので

 

今日は

知らないうちにたくさん

水を飲めるようになる方法

お伝えしますね!

 

 

それは

 

コップ1杯の水から

ステップアップする

 

ということです。

 

 

 

私も1日に1.5リットル飲みましょう!と

言ってますが

 

みんながみんなできるわけではありません。

 

 

なので

全く水が飲めない、

飲むのが苦痛

という方は

 

まずはコップ1杯をクリアすること。

 

もう、それだけでOKラブラブ

 

 

ここで大事なのは

 

コップ1杯飲めた!って

やった!っていう達成感を味わうこと。

 

えーまだこれしか飲めてないし〜

っていうのはニセモノの声です。

 

 

 

それが慣れてきたら

 

350ml→400ml→500ml・・・

 

と徐々に増やしていくこと。

 

 

少しずつステップアップしていくのです。

 

卒業生さんも

最初は全くお水が飲めなかったのに

 

この方法で

1.5リットル飲めるようになりましたおねがい

 

大事なのは

 

焦らないことです♡

 

大丈夫ですよ!

あなたは確実に変わっていますラブラブ

 

 

今日から

コップ1杯の水から

ステップアップする

やってみてくださいね。
 

 

ではではハート

 

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

7日間無料メールレッスン♪

 

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

気記事

 

 

お客様実績

◾️努力なしでー15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ、XLサイズ→Mサイズへ! (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった(30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数