モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連&ドカ食い主婦が

ムリせず21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマン・制限・空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

メイクセミナーに行ってきたよ♡

 

 

今日はね、

食事制限なしで痩せる方法

について書いていきます♡

 

 

 

さて。

 

単品ダイエットや

置き換えダイエットは効果抜群だけど

結局リバウンドしてしまう・・・

 

っていうことありますよね。

 

 

食事でダメなら運動だ!!って

思っちゃうんだけど。

 

 

でも、運動や筋トレは頑張れる人は

それでいいと思うんだけど

 

運動も筋トレもイヤ!

めんどくさいwww

 

 

でも食事を楽しみながら痩せたいという人は

 

「食事制限をしない」というルールで

ダイエットをするのが正解です!!

 

 

運動はね、少しでも

体が軽くなってからでいいし

むしろ運動よりも

呼吸のほうが大事だからね。

 

 

その辺もまた

書いていきたいと思うんだけど♪


守るべきルールは、

意外にもどれも簡単なものばかりなので

 

今日からNOストレスの

「食事制限なしダイエット」を

実践してみましょうね。

 

 

ということで

 

今日はこれです♡

 

 

 

過食防止にもなる水分はこまめにとる!

 

 

体(内臓も)が水分不足に陥っていると、

水分を食べ物から確保しようと

脳が食欲を増大させてしまうんです。

 

 

反対に考えると

水分をしっかり補給できていれば、

余計な空腹に悩まされないし

過食もなくなりますよ!

 

 

こまめに水分を摂取し、

1日で合計1.5L前後飲むように

してみてくださいね。

 

 

こまめにとるコツは

 

起床後

トイレ後

お風呂後

 

など

 

出したら入れる!(笑)

というふうに覚えておけば

苦労することなく水分をとれますよ。

 

 

お仕事や出かける時はマイボトルや

ペットボトルを持ち歩きましょう!

 

 

私も毎日白桃ルイボスティーを飲んで

香りに癒されてます照れ

 

 

ということでまとめると

 

星過食防止に水分を1日で合計1.5L前後飲む

 

星こまめにとるコツは

起床後、トイレ後、お風呂後など

出したらとる!を意識

 

ぜひ今日からやってみてくださいね!

 

 

ではではハート

 

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

7日間無料メールレッスン♪

 

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

気記事

 

 

お客様実績

◾️努力なしでー15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ、XLサイズ→Mサイズへ! (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった(30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数