子どもの個性

小さい頃は分かりずらい~

 

 

息子の出生図のホロスコープを見ていたら

太陽のアスペクトが多いことラブラブ

 

 

太陽を父親として見ると

たくさん父親との関わりを持って

 

子ども時代を過ごして来たんだな~

と読み取れます。

 

 

実際に子育てを振り返ってみても

一人っ子の息子は、父親が遊び相手で

 

特に体を使った運動系は父親が担当でした。

 

息子が陸上を始めてからは

共に夢を叶える為に熱心に関わって来ました。

 

 

 

ちなみに、月とのアスペクトは母親との関係としてみると

息子の月のアスペクトは3個ありました。

 

太陽のアスペクトは5個あり

過ごした時間は私の方が長いのに

 

う~~~ん、なんだか負けた感があります笑い泣き

 

 

 

太陽星座から息子の子育てや

子どもの頃の振り返りをしながら

 

子育てや親子関係のヒントになればいいな~

と思い書いています。

 

 

image

 

 

マインドワーク®と星読みで
“ときめく自分をとり戻す”
自分らしく人生を輝かせて生きる
傾聴であったか寄り添いセッション
 
ときめく心の旅伴走者☆濱田和子です
 
 

 

親子関係 ☆ 星読み 子どもの太陽から 父親との関係を知る♪

 

出生図のホロスコープは

生まれたその瞬間の夜空の天体配置を表しています。

 

生まれた日時や場所によってその組み合わせは約25,000通りあり

その人だけのオンリーワンと言われています。

 

 

 

子どもの出生図のホロスコープには

ヒントがたくさん隠されています!!

 

当てはまる部分を読んでみてくださいね。

 

 

 

星占いでよく言われている星座は

その人の持っている太陽がある星座のことです。

 

 

 

月が満たされると太陽が動き出す。

 

子どもは親などの保護者から

愛情をたっぷり受け取ってお腹いっぱいになると

 

安心安全な場所を離れて

外の世界に冒険にでかけるようになります。

 


 

☆子どもの出生図のホロスコープ

ネータルホロスコープ)を出すには

 

クローバー生年月日

クローバー生まれた時間(分かれば)

クローバー生まれた場所

 

以上をホロスコープ作成サイトで入力するとでてきます。

 

 

ネータルホロスコープが出たら

太陽の記号と線で結びついた天体を見てくださいね。

 

 

 

ダイヤモンド太陽の特徴

 

太陽は人生の目的、

「自己実現」をしたいことです。

 

 

親子関係では、太陽は「父親の象徴」だと言われています。

 

女性にとっての夫「配偶者」を表しているとも~

 

女性にとって「父親」からの影響は想像以上に強いそうです。

 

 

社会に出てからの世の中との関わり方には、

太陽「父親」からの影響が出てくるのだそうです。

 

 

「太陽」がホロスコープ上でどのようなアスペクを取っているのか

 

太陽のある星座やハウスの位置など

 

「月」よりも影響を強く受けるとも言われています。

 

 

 

 

ソフトアスペクト(60度、120度) なら程良い影響

 

ハードアスペクト(0度、90度、180度) なら強い影響

を受けているかもしれません。

 

 

 

【子どもの太陽から父親との関係を知る】
 

・太陽×水星…コミュニケーションが活発な父

ハードだと、口うるさくなるかもしれません

 

・太陽×金星…明るく、楽しさを大事にする父

家族で出かけたり、食事を楽しむなど

 

・太陽×火星…活発で行動的な父

ハードだと、怒りっぽかったりするかもしれません

・太陽×木星…楽天的で大らかな父

子どもの可能性を信じて、やりたい気持ちを応援し広げてくれる

 

・太陽×土星…愛情の中に厳しさがある父

ソフトでもハードのように強い影響があるかもしれません

 

・太陽×天王星‥常識に縛られない

ちょっとユニークな父

 

・太陽×海王星…影響が良く出ると、理解の深い父

ハードだと、親子関係に依存心が出てくる可能性があります

 

・太陽×冥王星…冥王星は非常に影響力の強い惑星です

父親が最大の味方だったり、

最大の試練を課してくる場合があります

 

 

 

 

「なんでこの子は○○なんだろう?」

と?マークがつくよりも

 

「だからこの子は○○なんだ。」

 

とその子の個性や特性を知っていると

スッと目の前で起きた事に対して納得がいく気がします。

 

 

知っているだけで

その後の対応も変わってくるかもしれませんね。

 

 

出生図のホロスコープの中には

その子の個性や特徴のヒントが隠れています。

 

 
 

『答えは私の中にある』

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

今日も一日笑顔で

心豊かにお過ごしくださいませ。

 
 
 
 
 

 

【育児シリーズ☆赤ちゃん編】
≪関連記事≫
右矢印自己解放の嵐☆私はこんなこと思っていたんだ~
右矢印自己解放の嵐☆出産後の孤独な日々
右矢印自己解放の嵐☆乳腺炎で発熱帰って来ない夫にぶち切れ!
右矢印自己解放の嵐☆育児の頃の自分の本当の気持ちに気づく♪
右矢印ワンオペ育児☆でももう一人じゃない!!
右矢印我が家は一人っ子☆全力で育児を楽しもうと決めた瞬間♪
 

 

【親子関係で起きる心の仕組み】
シリーズ

≪関連記事≫

右矢印親子関係☆一人っ子の巣立ちと○○

右矢印親子関係☆○○のタイミングで子離れ
右矢印親子関係☆○○のアドバイスがストレスだった
右矢印キセキのワーク☆親子関係「母と娘」
右矢印キセキのワーク☆○○してあげたのに~の奥の本当の思いは?

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

LINE@のご登録はこちらからどうぞ(*^▽^*)

 

ブログよりもいち早く企画などを

こちらからご案内しています。

 

通常のLINEのように、1対1でトークが出来ます♪

お問い合わせ・お申込み受け付けています。

 

LINE@お友達追加は緑色のボタンをクリックしてね! 

またはLINE画面バーコード検索からお友達追加で

ご登録して下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

 
  友だち追加