【夜道11】「色々なアイデアが思いつき、あらゆる願いを叶えたい」という人へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

5月よりスタート&

募集開始させていただきます

 


お月様【夜道~やどう~】11期お月様

 

 

※11期の概要は下矢印

 

いつも夜道を開催する際
 
各期の数字からもテーマを
探っているのですが
 
 
 
振り返ってみると各期
 
その数字のテーマの様に
なって本当に面白いのですっ目
 
 
 
数字のエネルギーって、ホント
予知みたいな側面もあるのでキラキラ
 
今回11期を開催するにあたり
 
 
 
「【11】って
 どんな意味合いがあるのか?」
 
 
 
調べてみましたニコニコキラキラ
 
そしたらっビックリマーク
以下の様な意味合いでした目
 

 

 

キラキラ《【11】の持つ意味》キラキラ

 

宝石赤色々なアイデアが思いつき、あらゆる願いが叶う
宝石赤転換期・大きな区切り
宝石赤
あらゆる未来を切り開く


宝石紫浮かんだアイデアを逃さずに実行することがキー
宝石紫思考・感情を整えることがテーマ

 

 

 

となるのだそうですが!!目
 
 
 
まず、これには
私自身が震えましたよっDASH!
 
 
 
なぜかというと
実は、今回
 

 

 

ここ最近の実績からしても

11期生には確実に変われる方法を

お伝えできるなぁ

 

 

 

と思っていたから目キラキラ

 

 

 

 

 

 

というのも

今回の11期は

 
 
 
ハイブリッド型で行う
 
 
 

とお伝えしてきましたが

最近まで行ってきた

 

 

 

【奇跡が頻発する

 使命覚醒セミナー】

 

 

 

そして

昨年開催していた

 

 

 

【夜道~やどう~】

 マンツーマン1期

 

 

 

にてお伝えしてきた内容を

組み込んで提供しますキラキラ

 

 

 

ホント、これらを

受けてくださった方々は

 

 

今まで開講してきた中でも

比べ物にならないくらい

 

大きく変わって

くださったのでキラキラ

 

 

いつも以上に

手応えを感じておりましたニコニコキラキラ

 

 

※これまでの講座生も

 大きく変わってくださっていましたが

 

 直近の講座参加者さまは

 更に変わっていただいたのですっ(≧▽≦)

 

 

 

だからこそビックリマーク

 

 

 

11期生には

確実に変われる方法を

お伝えできるなぁ

 

 

 

と確信を

深めていたところに

 

 

 

キラキラ《【11】の持つ意味》キラキラ

 

宝石赤色々なアイデアが思いつき、あらゆる願いが叶う
宝石赤転換期・大きな区切り
宝石赤
あらゆる未来を切り開く


宝石紫浮かんだアイデアを逃さずに実行することがキー
宝石紫思考・感情を整えることがテーマ

 

 

 

というのが出てきたので

このシンクロにホントに驚いたのです目キラキラ

 

 

そうビックリマーク

 

 

 

実は【夜道~やどう~】

行うタイミングって

 

神様からのメッセージで

決めることがほとんどでねお月様

 

 

 

この11期も10期が終わってすぐには

開催させてもらえませんでした(^▽^;)

 

それは、神様的には
 
 
 
「11期の前に他のスタイルや
 他の講座をする様に」
 
 
 
と言われていたのですが
 
 
まさか、ここで
こう繋がってくるとは目DASH!

 

 

いつもこうして色々な紐解きや

振り返りをすることで

 

その繋がりや意味が分かるのですが

ホントに毎回、驚かされます!!目

 

 

 

という訳で!

この11期は

 

 

 

宝石赤色々なアイデアが思いつき

 あらゆる願いを叶えたい


宝石赤今『転換期』『大きな区切り』

 だと感じている

 

宝石赤あらゆる未来を自分の手で

 切り開いていきたい

 

 

という方は

もちろんのこと

 

 


浮かんだアイデアを

 逃さずに実行することが

 キーになってるなぁ」


「思考・感情を整えることが

 テーマになっているなぁ」

 

 

 

という方は、ぜひ

11期生になってもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 
 
 
 

~ご参考~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク