【夜道〜やどう〜】を私が行うことになった背景 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※大切なお知らせです下矢印

【業務連絡】無料メールセミナーに登録くださっている皆様へ  

 

 

 

先日より、受付開始しました

【夜道~やどう~】11期

 

 

※【夜道~やどう~】11期の概要は下矢印

 

 

また、このタイミングで

 
 
 
私が【夜道~やどう~】
行うことになった背景お月様
 

 

 

をお伝えしたいと思いますニコニコ

これは、とっても大事な原点ですからねキラキラ

 


 

 

  【夜道~やどう~】を私が行うことになった背景

 

 


2013年、5月伊勢の月読宮へ初めて参拝した際に
月読さま(日本の神様のお1人)から


「夜道(やどう)を極めよ(復活させよ)!」



との命を受け、
 

 


ベル元月読宮の宮司さんに

 協力をいただきながら!

 

ベル私のクライアントさんたちに

 実験協力をしていただきながら!!

 

ベル私の10年間のセクシャルセラピスト

 としての経験を元に!!!


1年半ほどの月日を費やしながら

構築して参りました。

 

 

※「茶道」「華道」「柔道」・・・とある様に

 『夜の営み』に関するお作法が古来、日本にあった様です。

 

 それが【夜道~やどう~】だそうですキラキラ

 

 

 

※月読宮の元宮司の谷分さんと遷宮したての月読宮

 

 

 

 

 

 

 【夜道~やどう~】とは・・・

 

 

月読さん(「さま」と呼ばれるのがあまりお好きでなさそう)より

聞いたメッセージによると・・・

 


その昔、日本では年頃の男女を集め、
寺子屋的に『性教育』を行っていたそうです。



その内容は多岐に渡り、
女性クラスでは今でいうところの

 

 


・『月経』『妊娠』のメカニズム

 (女性のカラダの勉強)

 

・『男性』との上手な会話術

 (男性心理の勉強)

 

・『夜』の嗜み術

 (ベッドテクニックの習得)

 

・『自然』との調和術

 (チャネリングスキルの習得)

 

 

 

といった内容を教えていたとか。

 


もちろん、時代や地域が変われば、
教える内容にも若干の違いがあった様ですが

いつの時代も、基本的には

 

 

 

女性主導での

【豊かに暮らす方法】

 

 

 

を教えていたとのことです。



これまで【夜道~やどう~】

継承されていなかった理由について

 

月読さんに伺ってみたところ・・・
 

 


【夜道~やどう~】で伝えている

 【豊かに暮らす方法】
 あまりにパワフルだった為

 

 時の権力者によって

 封じ込められることが度々あり

 

 その都度、滅んでしまった為に

 継承されていなかった」

 

 

 

のだとか目

これまでに何度も『復活しては封印され』・・・
ということを繰り返してきた

 

 

【夜道~やどう~】


なぜ、私に白羽の矢が立ったのか?

というと、月読さん的には

 

 


「セクシャリティに関わる

 仕事をしていて

 チャネリングが出来たから」
 

 

 

という理由だったそうです目
また

 

 


「ちょうど、こちら(神様方)の方でも

 準備が整ったタイミングで

 私が伊勢詣をしたから」
 

 

 

という背景があった様なので

 

僭越ながら、私がその役目を

担わせていただくことになりました。
 

 

そう、これは見る人からしたら

非常~にファンタジーな内容です(笑)

 

でもね、ここからは鳥肌が

立つことが判明したのですが

 

それは、その命を受けてから

数年後のことですが

 

 

 

この時期に同時に

全く同じことを受け取った人が

同業者で私以外に2名いたのです目

 

 

そして面白いことに

この3人が

 

全く同じ時期に

同じ様な内容をリリース目

 

 

 

これを知った私たちは

お互いに、ただ驚くしかない状態でしたが

 

同時に答え合わせが出来た部分もあり

 
 

 

「神様って本当に人間に

 色々なことを託すんだ目DASH!

 

 

 

ということを心の底から

実感せざるを得なくなったのですよね!!DASH!

 

 

(スピリチュアルなことがよく分からない方には
 きっと「???」な話かもしれませんね~(笑))

 

 

 

※同時に託された仲間は、この中にいます(笑)

 

 

 

 

っと、その様にして託された

【夜道~やどう~】ですが

 

どんなことを

お伝えさせていただくか?

 

というと・・・

 

 


『カラダを使ったワーク』
『ココロの仕組みの勉強』
『スピリチュアルワーク』
『セクシャルテクニック伝授』

 

 

 

等を通じて

 

 


ベル日本人が忘れかけていた

 様々な【記憶】【感覚】

 

ベル女性本来が持つ

 【魅力】【輝き】

 

ベル自身の【魂の本質】

 

 

 

を思い出したり

取り戻してもらいます

 

 

これらが蘇ってくると

自分が生きやすくなるだけでなく

 

自分に関わる人たちも

引きずられる様に人生が上向きになるのでキラキラ

 

 



「これからの人生や、自分の在り方

 価値観を見つめ直したい方!」

 

「自分で自分の人生を

 切り開きたい方!!」

 

「自分の本来の魅力を知り

 開花させて行きたい方!!!」
 

 

 

はぜひぜひ夜道生として

仲間になってもらえたら嬉しいですラブラブ
 

 

 

※私の自慢の夜道生たちキラキラ

 夜道生限定 富士山周辺ツアー富士山

image

 

↓いつぞやの夜道生限定伊勢ツアー
image

 

↓いつぞやの夜道生限定、三峯合宿

 

 

 

これまで10期まで開講し

50名以上の夜道生とご縁が出来ましたが

 

本当に最高の仲間たちですっ(≧▽≦)

 

 

 

 

ぜひ、アナタもそんな仲間に

なってもらえたら

 

とっても嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

ベル詳細・申し込みは下矢印

 

 

 

 


 


~関連記事~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク