【満枠!】6/20(火)~21(水)『レイライン&0磁場』新しい自分に出会えちゃう♡長野ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日も予告しました様に下矢印

 

 

ここ数年

夏至のタイミングで

 

伊勢ツアーを行うのが

慣例となっておりましたが

 

ちょっと思うことがあって

今年は

 

 

 

レイライン&0磁場の地

長野の最高峰の神社

 

 

 

にて

ツアーを行うことにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

また、今回訪れる場所的にも

どうしても夏至当日に拘りたかった為

 

 

6/20(火)~21(水)

 

 

平日にて

開催することにしましたキラキラ

 

 

 

※ご参考下矢印

 

 

 

 

っと、そんな今回のツアーは

以下に参りますよキラキラ

 

 

 

【日本の中心】に鎮座する

生島足島(いくしまたるしま)神社

 

【日本最高】レベルの【0磁場】

分杭峠

 

【レイライン】と【0磁場】が重なる

諏訪大社

 

人生の扉が開く

戸隠神社

 

特【別】な場【所】が語源の温泉

別所温泉

 

 

 

 

そう!!

今年は、例年以上に

 

 

✔レイライン

✔0磁場

 

 

をテーマに参りますキラキラ

というのも

 

 

 

『夏至』といえば

『御来光』や『レイライン』キラキラ

 

 

 

を意識される方も

多いかと思います晴れ

 

 

 

『夏至の御来光』は

『1年で1番エネルギッシュ』ですし

 

『神様からのメッセージ』も

『1年で1番受け取りやすい』日

 

 

 

ですからねニコニコキラキラ

 

 

    

※『レイライン』とは・・・

 

特定の日の朝日や夕陽が

聖地を貫くこと

 

 

 

ちなみに、今回訪れる場所に於いては

以下の様な【レイライン】があります。

 

 

image

 

 

しかも、こちらは

 

 

2年前に日本遺産に

認定されたばかり

 

 

という場所でして

実際に行って感じましたが

 

 

「確かに磁場がスゴイっ目

 

 

今年は『兎年』ということで
「飛躍したい」という方も多いかと思いますが
 
 
 

『飛躍』するには

『健康なカラダ』と

『真っ直ぐなエネルギー』

 

 

 
が必要になる訳ですが
だからこそ
 
 
 
「存分に飛躍できる様にビックリマーク
 
 
 
ということで
今年は
 
 
 

『健康なカラダ』をつくる

【分杭峠】【別所温泉】

 

『真っ直ぐなエネルギー』

を存分に受け取れる

【生島足島神社】

【諏訪大社】【戸隠神社】

 
 
 
に訪れよう!!
 
ということで
決めさせていただいた訳ですキラキラ
 
 

 

 

 

 

そう上差し

 

 

【分杭峠】といえば・・・
『0磁場』で有名ですが
 
 
 
 
ここに訪れるだけで
 
 
✔病気が治った
✔金運が上がった
✔第六感が開花された
 
 
という体験談を
驚くほど見聞きします目DASH!
 
 
 
もちろん私自身も
一緒に行った人たちも
 
みんなこれらを実感できたほど
大興奮した場所でしたが!!
 
 
 
 
 
実は、この力を最大限に得るには
特定の場所を見つける必要があります。
 
 
その場所というのは
ホントに極々限られたスポット
 
 
ですので、そこを
正確に見つけ出すことが
 
まず最初のポイントになるのですが
今回、その場所をお伝えした上で
 
皆さんに色々と
体感いただこうと思っていますニコニコキラキラ
 
 
image
 
 
ただですね~
 
分杭峠は雨天になると峠ごと
閉鎖されてしまう可能性があるので
 
その場合は
本当に申し訳ありません。
 
 
雨天の際は、別の場所に
ご案内させていただきますが
 
その点のみご了承くださいm(__)m
 
 
とはいえ、ここは「ここぞ!」という
タイミングでツアーとして開催したい
 
と思っていたところだったので
晴れる様に全ての神様にお願いしますよっ晴れ
 
 
 
 
 
また、今回は
しっかりとカラダを整えるために
 

別所温泉
 
 

の旅館に宿泊します

※今回の旅館は↓

 

 

 

 

 

先日の下見レポでも

綴りましたが📝下矢印

 

 

 

 

ここの温泉は

『レイライン』上にあるからか?!

 

 

 

めちゃくちゃカラダが

別次元になれて驚いたっ目キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ですので、こちらの湯に入って

夏至の前日にカラダを整えてキラキラ

 

 

 

そして、翌朝は

【生島足島神社】にて!!

 

『生きるエネルギー』と

『満足エネルギー』
 
 
を受け取っていただこうと
思っておりますニコニコ
 
 
ちなみに
こちらの神社は
 
 

自分の人生を

『真っ直ぐ』歩める様なキラキラ

 

その様なエネルギーが
至る所にあるからからか?!目キラキラ
 
 
 
「この神社内にいた時に
 現実がめちゃくちゃ動いたの!!
 
 
※詳しくは下矢印
 
 
また、こちらは
 
 
「50歳過ぎたけど
 結婚したい!!」 
 
 
という方にもご利益ありまくり
ということなので
 

該当される方は、ぜひ

ご一緒しましょうねラブラブ

 
 
⛩⛩⛩
 
 
そして、今回は
長野の旅ということで・・・
 
 
 
諏訪大社
戸隠神社
 
 
 
にも参りますよ~(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
以前、この両社に参拝した時のことを
以下に綴ったので
 
参考までに
ご覧いただきたいのですが
 
 
 
まず
 
 
『諏訪大社』
4社巡るのがベスト
 
 
といわれております。
ですが
 
 
 
こちらは当日の天候次第で
2社or4社となります
 
予めご了承くださいm(__)m
 
 
 
っとそんな諏訪大社にも
みんなが華麗にスルーする(笑)
 
 
だけれども、強烈に面白い
エネルギースポットキラキラ
 
 
に関しては必ずご案内しますので
楽しみにしていてほしいのですが
 
ここは分杭峠によく似た
面白いスポットとなっていてね音譜
 
 
ここを押さえておけば分杭峠まで
行けなくても
 
ある程度、心身を整える
エネルギーを受け取れるようになるので
 
ここはぜひ皆さんに
お伝えしたいなぁと思っておりますキラキラ
 
 
また、こちらは
御柱で有名なだけに
 
 
「人生に新たな柱を立てたい」
 
 
という時にものすごく
お力を授けてくれる神社。
 
 
そう上差し
諏訪大社ってねキラキラ
 
 
日本三大御柱の1つに
数えられるのです⛩
 
 
✔出雲の『大黒柱』
✔伊勢の『心の御柱』
✔諏訪の『御柱』
 

この三つの中で
 
 
『諏訪の御柱』だけが
私たちが目に出来る柱キラキラ
 
 
この柱は本当に圧巻です!!
まさに
 
 
「自分軸をしっかり持ち
 自分の人生を真っ直ぐに
 歩んでいきたい」
 
 
という方には
めちゃくちゃオススメですキラキラ
 
 
 
 
そして、
戸隠神社
 
image
 
 
こちらも説明するまでも
ありませんが・・・
 
 
『自己覚醒』『人生開運』
『強力な浄化』『生命力アップ』
 
 
などのご利益が高い
有名な神社ですが
 
特に
 
 
 

ベル自分の殻を破り、

 新しい自分を創りたい

 

ベル本来の光や才能に気づき

 自分の道を

 見極められる様になりたい

 

ベル『行動力』『実現力』
 『知恵』『アイデア』
 『魅力』『存在感』を高めたい
 
 
 
という方には
非常~に相性の良い神社
 
こちらも車がないと
なかなか五社巡りは難しいですが
 
今回のツアーでも専任の
運転手さんと巡りますので🚙
 
 
 
「この機に行ってみたい」
 
という方は
ぜひご一緒しましょうラブラブ
 
 
 
っとそれからね!!
 
旅の道中のグルメも
ぜひ期待してほしいのですが
 
今回は、以下のお蕎麦屋さんに
参ります割り箸
 
 
 
 
こちらは『10割蕎麦』は
もちろんのこと
蕎麦の種類もものすごく豊富で
 
 
 
『そばつゆ』や『塩』で
いただくのはもちろんのこと
 
『大根おろし』と『味噌』で
溶いて食べたり
 
『オリーブオイル』で食べても美味しい
という珍しいお蕎麦でね目
 
 
 
私、この様な食べ方は初めてで
しかも、すっごく美味しかったので
めちゃくちゃ感動したのです!!
 
 
また、蕎麦湯も『濃い』『薄い』と
選べるほどの専門店でね目
 
 
 

 
それだけでなく
 
 
『味噌クランチ』や
『舞茸の蕎麦粉天ぷら』
 
 
もめちゃくちゃ美味しくて
全てに感動しましたが
 
 
 

この様なお店にも
ご案内させていただく予定ですキラキラ
 
 
 
という今回のツアーですが
以下の様にご案内いたしますラブラブ
 
 
 

《1日目:6/20(火)》
 

【8:30 佐久平駅集合】 
『分杭峠』 → 『諏訪大社』 → 

『別所温泉の宿』着


《2日目:6/21(水)夏至晴れ

 

『生島足島神社』早朝参拝 →

『戸隠神社』 

【19:00頃 佐久平駅解散】

 
 
 
⛩♨⛩♨⛩♨
 
 
 

(開催概要)
日時 : 6/20(火)~6/21(水)
集合・解散 : 佐久平駅
参加費: 80,000円・夜道生66,000円
備考 : 事前振込制
定員 : 4名



※費用には佐久平駅からの移動交通費
 1泊2食の宿代等が含まれておりますが

 昼食費は含まれておりませんので、
 昼食代に関しましては各自別途ご用意ください。
 (あと、各社でのお賽銭もね♪)


※現地集合・現地解散とさせていただきます。

※クレジット(PayPal)対応可
 その場合、所定の手数料が上乗せになります。

 

 


ベルお申込みは・・・


6/20(火)~21(水)夏至:

 『レイライン&0磁場』新しい自分に出会えちゃう♡長野ツアー

 


と明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 
 
 
今回のツアーは平日ですが
だからこそビックリマーク
 
普段なかなか行けない場所に
たんまり行けてしまいますキラキラ
 
 
ご都合の付く方は、ぜひ
この素晴らしきタイミングにて
ご一緒しましょうニコニコラブラブ