彼さんと長野に行ってきた♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この週末(7/11~12)に
彼さんと長野に行ってきましたニコニコラブラブ
 
 
この長野旅行は
数か月前より予定していたのですが
 
近付くにつれて予定が変わったり・・・
私の気持ちも色々と変わったり(笑)
 
 
一瞬、キャンセルも
視野に入れたほどでしたが
 
 
「そういうことが起こる時ほど
 得るものが大きい」
 
 
という法則が今回も適用されて
本当に素晴らしい旅となりました!!
 
 
※すっかり、この法則を忘れていて
 ガチで振り回された程でした(笑)
 
 
 
さて今回、まず訪れたのは
【諏訪大社】
 
 
【上社本宮】より参りましたニコニコ
 

 

 

こちら、初めて来させていただきましたが

実に興味深い神社でした。

 

 

【諏訪大社】は2宮4社

構成されており

 

相撲の神様が祀られているだけあって

土俵がいたるところにありました目

 

 

 

また、手水が【温泉】

というお宮もあったり

 

ものすごい【磁場】を

発する空間があったり

 

 

 

今まで私が訪れてきた神社とは

また一味も二味も違う空間だったからか

 

 

久々に【エネルギー酔い】を

するほどでした目キラキラあせる

 

 

この【エネルギー】は

「これまでの私の辞書になかったもの」だったからか

 

「化学反応が強く出た」という印象があり

とにかく凄かったです目DASH!

 

 


 

 

ちなみに、その【磁場】が強いところというのは

ちょうど工事中というのもあってか

 

皆さん、華麗にスルーしていて目DASH!

 
 
これ、事前に『下調べ』をして『意識』して
訪れれば予測も付けられるほどの場所ですが
 
皆さん、華麗にスルーしていくDASH!
 
 
でも、そのお陰で私と彼さんは、その場で
ゆっくりと堪能することが出来ましたが・・・
 
 
 
改めて思ったのは、やはり
「神社は下調べが必要だ」
 
 
 
ということでした(笑)
 
 

 

 

 

 

 

こちら上矢印

【上社前宮】も素晴らしかったなぁニコニコ

 

 

写真をアップしてはいけなさそうな

空間だったので、こちらのみですが

 

 

ここの【結界の内外の違い】が

とにかく凄かったです!!目

 

 

ある空間の【結界】を見ると

肉眼でも分かるくらい

 

その内と外とで

草木の生え方が全然違って目あせる

 

 

エネルギーを【体感】で分からない人でも

【肉眼】で見られるので、感動すると思うしキラキラ

 

これを見たことで【結界】に関する視点が

変わるんじゃないかなぁって思いました。

 

 

 

そして【下社秋宮】は、

こんな感じでした下矢印

 

 

 

 

大きく分けて【上社】と【下社】では

雰囲気が変わりますねニコニコ

 

 

【上社】が『陽』で

【下社】が『陰』な感じ!?

 

 

どちらも魅力的でしたラブラブ

 

また、こちらにも

あっつい『温泉手水』が

 

 

 

 

 

写真では、その熱さや湯気感が伝えられず

残念ですが・・・

 

手を触れる際は本当にお気をつけて!!

(彼さんは)私が注意したのにハマってた(笑))

 

 

本殿も【下社】の方が女性らしいというか

華やかで美しかったですキラキラ

 

 

 

 

そして、最後は【下社春宮】にニコニコ

 

 

 

 

こちらも数々の素晴らしいスポットがありましたが

ぜひ忘れずに訪れてほしいのは

 

少し歩いたところにある

【浮島社】

 

お写真が制限で貼れないので

サイトをリンクしますが

 

https://yatsu-genjin.jp/suwataisya/simosya/ukisima.htm

 

 

こちらの七不思議で

 

 

「浮島はどんな大水が出ても冠水しない」

 

 

というのがあるらしく

まさに今のご時世には大事な項目ですよねビックリマーク

 

色々な意味で

 

 

「何があっても流されませんように」

 

 

その様に

こちらでは祈願させていただきました。

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

続いて2日目は

【戸隠神社】に行くことにっ!!目

 

 

本当は別の場所に行く予定だったのですが

この大雨で封鎖されて行けず・・・

 

直前で、こちらに変更して

訪れたのですが

 

 

まさに「神の采配か!?という

出来事が次から次へと目!!

 

 

まずは【宝光社】

 



 

 

 

ここでもらったメッセージが凄かった!!目

 

全て、彼さんにメモしてもらいましたが

(いつも私たちは、そういう役割分担ですキラキラ

 

 

今、このタイミングで

来させていただけたのも

 

このメッセージをもらう為

だったんだろうなぁ。。。

 

 

 

続いて【火之御子社】!!

 

 

 

 

その後、【中社】に行き下矢印

 

 

 

 

 

下調べ情報によると

 

 

【火之御子社】と【中社】は

駐車スペースが少ないので注意!!

 

 

とありましたが、

 

 

拍子抜けするくらいガラガラで

すぐ近くに停めることが出来ましたドキドキ

 

 

普段の土日だったら待つ覚悟も

という情報もありましたが

 

雨の予報だったからか

(実際は晴れたけど)

 

人も少なく、快適に

参拝することが出来ましたっ音譜

 

 

 

その様な環境で

最終的には【奥社】ニコニコ

 

 

 

 

 

【奥社】までの道のりは

とても清々しいハイキングコースでしたよ~ニコニコ

 

 

 

 
 
【戸隠神社】といえば『杉並木』ですが
もう、この杉並木を早く味わいたくて!!
 
近付くにつれ
ワクワク・ドキドキ音譜
 
 
写真ではお伝え出来ませんが
本当に素晴らしくて圧巻でしたっ目
 
 
 
 
【奥社】の前で彼さんとパチリカメラ
 
 
 
こちらには【九頭龍神社】もありましたが
 
同名の箱根とはまた違う印象で
私のところにいる龍たちもまた活性化した🐉キラキラ
 
 
そして、ここでも面白いメッセージを
いただきましたが
 
これに関しては御縁のある方に
お伝えするとしますニコニコ
 
 
少しだけシェアすると
 
 
 
【天龍】【地龍】の他に
【人龍】もいて
 
【天龍】【地龍】は自分の為
【人龍】は相手との為にある
 
 
 
とのことですが
 
これ、詳しく聞けば聞くほど
ものすごく納得できる話でした!!
 
 
昨今の【龍ブーム】で解釈が
ねじ曲がってしまってきているのが
 
神様としてはちょっと不服だそうですが
これがちゃんとわかれば
 
 
 
「『人としても』
 ものすごく大成できるなぁ」
 
 
 
と感じましたニコニコ
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
そしてビックリマーク
最後には【四柱神社】!!
 
 
 
 
 
ご興味のある方は
写真を拡大していただきたいのですが・・・
 
 
神様のことを詳しい方は
この神様方に驚くと思います。
 
 
というか、私が知る限りでは
この四柱の神様(神様は1人ではなく1柱と数える)が
 
 
 
同場所に四柱のみ祀られている
というのはここだけ!!
 
 
 
なので、訪れる前から
とにかく楽しみで仕方ありませんでしたが
 
本当に、ここの神様は素晴らしかったですニコニコ
 
 
また、参拝される方々も
かなり信心深い方が多いのか?
 
他の神社では見られないほど
丁寧な参拝をされる方がほとんどで目
 
 
これにも感動しました!!キラキラ
 
 
 
っと今回の長野旅行は
タイトルをつけるとしたら
 
 
『【神人一如】の
 大切さを知る旅』
 
 
という感じでしょうかはてなマークニコニコ
 
本当に行く前から
色々なお試しがあり
 
 
 
『知識』と『感覚』
『神』と『人』
『男』と『女』
 
 
 
と相対するカテゴリーを
統合する重要さを
 
今一度、体感させていただいた
その様な神社巡りになった氣がしますニコニコ
 
 
そして、実は今回の長野は・・・
 
 
神社巡り以外でも
大きな衝撃を受けたのですが
 
それは別の記事に
改めることにしますねメモ
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック