今回の長野旅で『脳内崩壊』が起きた話・・・現状維持メカニズムに負けるな! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この週末(7/11~12)に
彼さんと長野に行ってきましたニコニコラブラブ
 
 
長野の神社訪問した様子は
以下に綴らせていただきましたが下矢印


 

実は今回の長野旅の

1番の目的は神社訪問ではなく

 

 

彼さんの御親戚に

お目に掛かる為でしたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

っとなぜ、このことを

記事にしようかと思ったかはてなマークというと

 

今回の出来事は

多くの方にも響くと思ったからビックリマーク

 

 

 

特に今後、大きく『変化』していきたい

という方には参考になるのでははてなマーク

 

と思ったので

お読みいただけたら幸いですラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて。。。

 

あまり詳しくは綴れないのですが

彼さんの御親戚の方・・・

 

 

とてつもない資産家の方でして目

 

 

豪邸(ご自宅)に招かれてからというもの

しばらく状況を飲み込めないくらいでしたDASH!

 

もちろん、事前情報は聞いておりました。

でも・・・
 
 

 

イメージが湧けなかった程の

想像を超える御宅ででしたDASH!

 

 
 

っと、これは人のメカニズム的にも

当然なことでねビックリマーク

 

 

 

人は見知ったことを

踏まえてでないと

イメージできない

 

 

 

というメカニズムがあるのですが

今回の私は、まさにそのメカニズムにハマった

 

という訳です(笑)

 

 

ところで、知らなかった世界を覗くって

かなり久々のことでしたが

 

 

 

こういう時って、本当~に

 

脳内崩壊が起こる

ものですね(笑)

 

 

 

丸1日経った今でも

整理がつかないあせる

 

 

そう、こういう時って人は

「整理しよう」とするんだけど

 

「整理しよう」とすると

「元に戻そう」と無意識にしてしまうことが多い。

 

 

これは『現状維持メカニズム』
そうさせてしまうのだけれども
 
せっかく『理想の人』や
『心躍る現象』が目の前に現れたとしてもビックリマーク
 
 
無意識のうちに「元に戻そう」としてしまうと
変われるチャンスをふいにしてしまうので叫び
 
 
私は今、とても抵抗しています(笑)
具体的には「整理しよう」とはせずに
 
 
 
敢えて、この脳内崩壊した
ゴチャゴチャしている時に

 

昨日、見聞きしたことを

何度も蘇らせるように

自己暗示をかけたりねニコニコ

 

 

※これ、大きく変化したい方には

 かなり重要なことなので覚えておいてねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回は本当にビックリマーク

改めて思いましたが・・・

 

こういう脳内崩壊を

起こしている時って

 

『自分の中での戦い』が

何度も繰り広げられますね(笑)

 

 

 

「あぁいう風になるんだ」

「いや、なれる訳ないでしょう」

 

「いや、あぁいう風になるんだ」

「いや、なれる訳ないでしょう」

 

「いや、あぁいう風になるんだ」

「いや、なれる訳ないでしょう」

 

「いや、あぁいう風になるんだ」

・・・

 

 

みたいな(笑)

だから本当に心が疲れます(笑)

 

 

また、変化の時というのは

『現状維持メカニズム』

 

他のことを考えさせようとしたり

他のことをやらせようとしたり(笑)

 

 

色々な角度から邪魔をしてくるのであせる

この仕組みのこともよく理解しておく必要がある。

 

 

だから私は今、忘備録も兼ねて

このネタを綴っているというのもあるのですけどねニコニコメモ

 

 

 

 

 

話を戻すと・・・

今回は本当~に&かなり衝撃的でした目

 

 

あの様な豪邸は観たことがないし

観たことがない訳だから入ったこともない!!

 

 

よくテレビ等では似た様な豪邸は

見たことがありますが

 

自分が実際に入るとなると

前進から情報が入るので、全然違う目

 

 

また、どう振る舞ったら良いか?

も分からなかったので

 

ドキドキ・バクバクして大変でしたが(笑)

 

これが『普通』の状態で過ごせた時に

本当の意味で『大きく変わる』のだろうなぁ。

 

 

 

ちなみに・・・

彼さんは、この様な御親戚がいるからか?

 

今、お仕事では資産家の方々と

知り合う機会も沢山あるそうですが

 

これは、まさに

 

 

 

『知っている』からこそ

『引き寄せる』ことが出来る上差し

 

 

 

とも言えるのですよねニコニコ

『引き寄せ』の基本中の基本は

 

 

 

『引き寄せ』たかったら

『知って』『模擬体験』すること!!

 

 

 

これがとにかく大事ビックリマーク

 

私もその原理を上手く使って

これまで現実を変えてきましたが

 

次から次へと変化を起こせる人は

必ず、この原理に則っていますニコニコ

 

 

なので、今回も

 

 

「大きなチャンスがやってきたドキドキ

 

 

ということで、しっかりと

落とし込んでいきたいのですよねキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

さて、実は
彼さんは前々から

 

 

 

「本当の資産家って

 見た目は普通だから

 

 パッと見だけでは分からないけれど

 ちょっとしたことが普通の人と違う。

 

 話し方・価値観・振る舞い・・・

 それには『ある特徴』がある」

 

 

 

と、ずっと聞かされてきましたが

実際に交流させていただいて

 

その意味が

分かった気がしたのですビックリマーク

 

※まだ脳内崩壊中なので

 ちゃんと分かってないと思いますが(笑)

 

 

 

今回は、ご家族総出で

迎えてくださったのですが

 

まず、『パートナーシップ』に於いても

非常に勉強になることが沢山でねっ!!

 

 

 

「安定したお金持ちは

 必ず夫婦仲が良い」

 

 

 

これは鉄板のお約束ですが

 

 

この御親戚のクラスになると

ご夫婦の雰囲気はまた違うのです目

 

 

これは本当に

興味深い学びになりましたが

 

それに加え、奥様の振る舞いは
 

 

 

動きが自然体で美しく

色々なことがスマートで!!

 

 

 

同じ女性として参考になることが沢山あって

とても、とても勉強になりましたメモ

 

 

『お金持ち』というと、いわゆる

『成金』さんを目にすることが多いと思います。

 

目立つしね(笑)

 

 

私もこれまでは

『成金』さんしか接点がなく

 

資産家の奥様と接するのも
初めての経験だったので
 
昨日は本当に天地がひっくり返るほどの
衝撃だったのですよね目DASH!
 
 
 
これは今後、『パートナーシップ』を語る時の
大きな根幹の1つにもなりそうなので
 
まとめていくことにも
ものすごくワクワクしているのですがドキドキ
 
 
他にも学べたことが沢山あってね!!
 
これをこの流れで綴ると、かなり長くなるので
一旦、ここで区切りますが・・・
 
本当
 
 
 
「大きく変化させたい」
 
 
 
というオーダーを出すと
必ずと言って良いほど
 
キーマンに会う前に
色々とお試しがやってきます。
 
 
でも、それを乗り越えると
ご褒美現象的に
 
衝撃的な経験を
することが出来るっラブラブ
 
 
また、その経験後にも
変化を阻止することが起きますが
 
 
それをしっかりと振り払いながら
新たな自分へ前進する許可を与えられると
 
どんどん加速化的に変化してしていくので
ぜひ覚えておいてほしいなぁと思いますニコニコ
 
 
 
今は地球規模の過渡期なので
 
特に自分が良い方へ進みたいと
オーダーした人ほど
 
状況に変化が起きていたり
新たな出会いがやってきていると思いますが
 
 
 
こういう時に
「いかに変化を許可するか?」
が大きなキーになりますのでニコニコ
 
 
 
今、その渦中にいる方は
 
『現状維持メカニズム』に負けないように
頑張ってみてくださいねラブラブ
 
 
というか、私が今まさに突入したので
一緒に頑張りましょうドキドキ
 
 
 
次の記事は『お金』にまつわることを
綴っていきますので
 
ご興味のある方は
楽しみにしていてくださいねニコニコ
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック