7/24(金祝)zoom:本来の自分を惹き出す!【化粧魔術】講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※今回リクエストをいただきまして

 録画販売も行うことにしました!

 

 

 

今回は久々に、かよ宅にて

対面イベントを開催いたしますがニコニコラブラブ下矢印

 

※募集開始して30分もたたずに

 満席になってしまいました目

 


 

 

「この日、都合がつかない」

「東京に行くのはちょっと・・・」

「リーズナブルに参加したい」

 

 

という方のために!!

 

7/23の対面講座と

ほぼ同内容の

 

 

 

『7/24(金祝)zoom:本来の自分を惹き出す!

 【化粧魔術】講座』

 

 

 

を開催いたしますラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 

さて、昨年からの私のマイブームの1つに

【魔術】がありましたニコニコ

 

 

【性魔術】にはじまり

【化粧魔術】

【キッチン魔術】に・・・

 

 

特にこの『コロナ禍』でハマったのが

【化粧魔術】でした!!

 

 

 

その渦中での氣付きは

以下の様に綴っておりましたがメモ

 

 

 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12609556279.html

 

 

 

 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12609724569.html

 

 

 

 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12609876530.html

 

 

 

 

今回は、この『気付き』を踏まえて!!

zoomにてセミナー開催いたしますっニコニコ

 

 

さて、皆さんビックリマーク

 

 

【化粧魔術】というと

どんなイメージを持たれるでしょうか?

 

 

 

きっと・・・

 

 

【化粧】をして【意のまま】に

【状況】を変える【魔術】

 

 

というイメージを

持たれる方が多いかなニコニコ

 

先に結論をいうと

ほぼ、その通り!!

 

 

 

しかもね音譜

私がお伝えする【化粧魔術】

 

 

 

メイクテクニックを

教える講座ではありません上差し

 

 

 

っと、これはどういうことか?

というと

 

 

 

この【化粧魔術】というのは

メイクを上手になりましょう

という講座ではないからっニコニコ

 

 

 

たとえメイクに苦手意識があっても

『あること』だけ身に付けていただければ

 

まさに【魔術】的に

色々なことが実現出来る訳ですラブラブ

 

 

 

ちなみに~

 

メイクで1番大変・テクニックが要る

と言われているのは『下地』ですが

 

そういうこともお伝えしません(笑)

 

 

 

また、きっと

この『マスク生活』で

 

 

「メイクをするのが面倒になった」

という方も増えたと思うのですがあせる

 

 

今回は、その様な人にも

ピッタリな方法を伝授しますニコニコ

 

 

それは、どんなモノかといいますと・・・

 

顔の『ある部分』に特化して

メイクをすることで

 

 

 

✔他者からは『マスク生活』でも

 きちんとメイクをしている様にも見え

 

✔女性にとって必要な

 『プロテクション』を

 簡単に施すことも出来

 

✔女性に『潜んでいる能力』を

 存分に引き出すことも出来る

 

 

 

ですのでビックリマーク

 

 

 

「スピリチュアルを嗜んでいる女性は

 全員知っておいてほしい」

 

 

いや

 

 

「知らないと今後はダメでしょう」

 

 

という内容にもなっており

まさに

 

 

 

『見える世界』と『見えない世界』を

簡単に・美しく整える手法

 

 

 

ともいえる

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。

 

 

 

皆さんもお感じの様に、今の日本は

いつどこで避難をしなくてはいけないか?

 

分からない状況になってきましたねあせる

 

 

 

最近は「まさか自分が被災者になるなんて目という

コメントを沢山聞く様にもなりました。

 

本当に、いつ自分が被災者になるか

分かりません。

 

 

 

避難所に出向いて避難しなくてはいけない

そんな状況になることもあるでしょう。

 

その様な時でも【化粧魔術】を施すことで

自分を守りやすくなるのです!!

 

 

 

っと、この様に発信すると

 

「避難先でメイクなんてできないでしょあせる

思われる方も多いかもしれません。

 

 

これは『周囲からの目』や『自分の気持ち』が

そうさせるかと思うのですが

 

有事の時ほど、女性は

 

 

 

『自身を守る術と

 スピリチュアル能力を上げる術』

 

 

 

を知っておいた方が良いですが

これは『メイクもキーになる』のです上差し

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この際のメイク法というのは

逆に『メイクしている様には見せない』方法です。

 

有事の時は『空気を読む』ことも大事ビックリマークですが

これにも配慮した方法です。

 

 

また、避難所では

これまでも何度かアップしてきました様に

 

 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12589313305.html

 

 

 

 

 

女性は『レイプ対策』も必要。

 

実は『レイプ』を跳ね退ける『メイク』

もあるので、それもお伝えします。

 

 

 

ある意味、今回は

 

 

✔上手に『受け取る』

✔上手に『跳ね退ける』

 

 

というスタンスでも

お伝えしますのでビックリマーク

 

 

 

メイクが好き・得意という人も

メイクが嫌い・苦手という人も

 

 

 

ぜひ、ご参加いただけたら

嬉しいですニコニコ

 

 
 

メイクが好き・よくされる人は

「だからかビックリマークと納得するでしょうし

 

メイクが嫌い・あまりしたくない人は

「これならできる!!と思えるんじゃないかなキラキラ

 

 

 

 

私は、これまでにも綴ってきた様に

全ての女性にメイクをしてもらって

 

本来の力を引き出して

魅力的に輝いてほしいと思っていますニコニコ

 

 

 

男女関係を良質にするには

女性が輝くことが先&重要ですビックリマーク

 

 

 

それは、女性が輝くことで、

はじめて男性の生命力を高められ

 

男女ともに本来の役割を

全うできる様になる。

 

 

それが今の日本には

とてもとても重要だと感じています。

 

 

っと、この話は壮大になるので(笑)

この辺でとどめますがDASH!

 

 

 

✔【メイク本来の意味】を知り

✔【自分の顔】と真っ正面から向き合い

✔【色を丁寧に】自分に乗せていく

 

 

 

ということを女性が身に付けた時

本当に面白いことが起きますニコニコ

 

 

それは時に『ミラクル』と呼んでも

良いほどのことも起こせますが

 

私がこれまで、

それぞれのプロの方にお伺いしたり

 

実際に私の体で数か月かけて

人体実験してきた結果を全て!!

 

この講座ではお伝えしますニコニコ

 

 

 

では、具体的にどの様な内容を

ご案内させていただくかというと・・・

 

 

 

ドキドキ『魔術』の基本的な考え

ドキドキ『理想を実現する』カラクリ

ドキドキ『白魔術・黒魔術』について

ドキドキ『身近にある魔術グッズ』のご紹介

 

 

を踏まえて

 

 

ドキドキ『化粧魔術』の基本的な考え

ドキドキ『健康』にもなれるメイクアイテムのご紹介

ドキドキ『髪の毛』を使った運氣コントロール法

 (髪=神)

 

 

 

これらをzoomでも存分に

実感いただける様に構築しました!!

 

 

実は、先日開催しました下矢印
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12608172678.html

 

 



こちらでも、今回の内容の『ほんのさわり』を

お伝えさせていただきましたが・・・

参加された9割の方が

すぐに実感いただけるほどでした!!


zoomといえば、これから益々

リモートも増えるでしょうけれど・・・

 

その時に絶対的に女性に必要なのは

 

 

【メイク】です!!

 

 

これから『女性性の時代』に突入していくと

占星術界隈では言われていますが

 

 
 
『女性性』というのは
『美しさ』も含まれます。
 
 
 
また、これから5Gの世の中に入りますが
5Gになったらよく見える様になるので・・・
 
ビデオ通話の際、
毛穴まで明確に見られてしまう勢いにあせる
 
 
そして、今後は『個の時代』にもなり
益々『個々の魅力』が重要視されるでしょう。
 
そうなった時、
 
 
『魅力』が磨かれていないと
選ばれなくなります!
 
 
まさに、こういうところでも
『二極化』が加速していくと感じていますが
 
メイクは『外見』だけでなく『内面』にも
大きく影響を及ぼしていきますのでビックリマーク
 
 
今のうちにメイクを通じて『美しさ』を整え
磨いていってほしいと思いますニコニコ
 
 
 
 

※以下は髪の毛も含め、色々な【化粧魔術】を

 施していますが、zoomでも丁寧に解説していきますね音譜

 

image

 

 

 

 

女性はみんな

『魔女』であり『巫女』である

 

 

でも、ポイントを押さえたメイクを

していなければ・・・

 

単なる『受け皿』にしか過ぎない。

 

 

 

『スピリチュアル』『魔術』といった

キーワードが大好きで

 

 

✔『チャネリング』の精度を上げたい

✔『ヒーリング』の精度も上げたい

 (宇宙のエネルギーを引っ張ってくるものは特に!)

 

 

そして

 

 

✔『簡単に・美しく』幸せになりたい

✔『パートナーと共に』豊かになりたい

 

 

 

という方は

ぜひぜひご参加くださいねニコニコ

 

 

 

ちゃんと実践下されば

 

今回の参加代金は簡単に

元が取れる内容をお伝えしますからねラブラブ

 

 

 

 

(開催概要)
日時 : 7/24(金祝) 14:00~17:00
場所 : zoom
金額 : 20,000円 夜道メールセミナー生15,000円 夜道生&研修生10,000円
定員 : なし

 

 

※今回、夜道研修生になってくださる方は

 夜道生料金10,000円でご参加になれます!!

 

 

 

 
ベルお申し込みは・・・


*【7/24(金祝)zoom:本来の自分を惹き出す!【化粧魔術】講座】参加希望
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)
*録画販売希望の方はその旨を




を明記の上、
こちらのフォームより お申込みください

 

 

 

 

 

~zoomの登録をされていない方へ~
下記の手順に沿って事前準備だけお願いします
ほっこり
 


(1)パソコンの方はZOOMのアプリをダウンロードし
  Zoomダウンロードセンター

  https://zoom.us/download

  にアクセスします。


  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/zoom-start/



(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方は
  アプリ「ZOOM」で検索をかけて
  ダウンロードしてください。

 (「Zoom Cloud Meeting」というアプリ)

  以下のサイトが分かりやすいので
  参照くださいませ
  https://zoom-kaigi.com/sumaho-zoom-touroku/



※設定の際に、念のため
 以下のページもご覧ください。

無料通話のZOOMで、国際電話請求が来たのはなぜか!?

 

そして、参加したいけれど、zoomの設定(インストール) が分からない
という方は、以下の記事をどうぞ↓

「参加したいけれどzoomの設定(インストール) が分からない」という方へ

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々