『信用』『信頼』されて『スピリチュアル能力』も上げたいなら、やはりメイク! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以下に綴った記事下矢印


 

こちらが

とても反響高くてですね目

 

複数の方に、シェアいただきましたのでビックリマーク

今回はご紹介させていただきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

まずは、夜道1期生でもある

りょんちゃんドキドキ

(福岡で『まぐわいの学校』やってるよラブラブ

 


 

 

もうね、りょんちゃんの視点は

前々から素晴らしいと感じていたのですが

 

改めて今回もそう感じたっ(≧▽≦)キラキラ

 

 

特にそう感じたのは

以下に抜粋させていただきますねラブラブ

 

 

 

メモメモメモ

 

 

私の場合は
自分のことをもっと深く知ろう
見えない世界(スピリチャル)も深く知ろう
とする過程で“自然と”メイクする様になった

 

 

~中略~

 

 

正直いう。
素材が良くても、スッピン時代は
男性から
“モテる”感覚無かった。
 
 
さらに言うと、、、
女性からは
“好かれない”感覚あった。
 
 
 
いやこれね、テキメンよ。マジで。
今思えばこれ(メイク)のせいか‼️っておもう。
 
 

メモメモメモ

 

 

 

 

ま~さ~に~ビックリマーク

ですっ(≧▽≦)!!キラキラ

 

特に自分のことをしっかりと
知りたい時にもメイクなんだよねラブラブ
 
 
 
自分の『顔』と向き合うということは
自分の『心』と向き合うのと同義
上差し
 
 
 
心理ワークやスピワークも悪くないけれど
メイクを通じて行う方方が一石二鳥ラブラブ
 
 
自分のことを知れて
自分のことを美しくするキラキラ
 
 
ことが出来るからねドキドキ
また
 
 
 
元々、華やかな目鼻立ちをされている女性は
りょんちゃんと同じような気持ちを抱く人
 
かなり多いと思うのですが
そういう人ほど【メイク】が大事なのですドキドキ
 
 
 

そして、本当に重要なのは

ここ下矢印

 

 

 

メモメモメモ

 

 

私分析やけど、、、、
性格は言うべきことは言う人間。
一丁前なこというんよ〜。
 
 
 
けど、言ってる人間(私)に
信頼が置けないんやとおもう。
 
 
 
その信頼メイク(外見)なんよ。
きちんと整えて
この場に居ります。って。
 
 
 
自分にあったメイクをしてるだけで
相手に、
無意識に伝わってるんよね。
 
 
 
この、
無意識に相手に伝えてる情報(メイク)と
私が口からだしてる情報が
一致してなかったんやとおもう。
 
だけん、賢い女性たちは
 
 
 
 『コイツ、あぁ、言ってるけど
  なんか、信用ならん。』
 
 
 
という評価(好かれない)
だったんじゃないかとおもうのよね真顔‼️

 

 

メモメモメモ

 

 

 

そうビックリマーク

メイクって『信用』にも繋がるのです!!

 

 

メイクって本当~に

色々な意味が含まれてますが

 

大人の女性がメイクしない・出来ない
というのは心理的に
 
 
「大人になりきれていない」
「大人の女性になることに抵抗している」
「大人の女性に見られたくない」
 
 
 
という見方も
出来るのだそうです。
 
 
そういうのを人は
無意識に受け取るからか
 
大人の女性でメイクをしていないと
『信用』『信頼』されずらくなると。
 
 
 
そう、この『信用』『信頼』って
 
【恋愛】をする上でも
【ビジネス】をする上でも
 
大きなベースになるからね上差し
 
 
 
だから、メイクしない・出来ない女性は
【恋愛】も【お金】も理想通りに行かなくなる
 
というのは簡単に分かりますよねニコニコ
 
 
※だから今開催中の【ビジネスコンサル】は
 人によっては外見アドバイスもしていますラブラブ
 
 
また、りょんちゃんも
以下の様に書いてくれている様に
 
 
 
メモメモメモ
 
 
やっぱり自分が可愛い。
きれい。ステキ。ってのが氣分がいいわ。
 
 
 
で。
この、『氣分がいい』ってのが
一番スピリチャル能力高いとおもうわけね。
 
 
 
身体的に見ても、氣分がいい時は
体温高いし、呼吸も深いし。
物理的なポテンシャルが高いんだから
とうぜん、見せる世界も違うだろうよ。
 
 
メモメモメモ
 
 
 
女性って、必ずと言って良いほど
メイクをした自分を見ると
 
テンション上がる生き物なのです!!
 
 
これはいくつになっても変わらなくて
老人ホームで慰問でメイクをすると
 
おばあちゃまたちは、それだけで
オーラが変わるんですってキラキラ
 
 
また、それがきっかけで
『認知症』が改善した例もあったとか目

 

 

それだけ女性とメイクの

相関関係って大きいですし

 

スピリチュアル的にも波動が上がる

というのが数々の実験で分かりました。

 

 

というか、もしねビックリマーク

 

 

 

「私はメイクしても

 波動が上がりません」

 

という人がいたとしたら

『ブロック解除ワーク』必須上差し

 

 

 

『ブロック解除ワーク』をした上で

ぜひメイクをしてほしいんだけど

 

見える・感じる世界は全然違うし

オス化・オニババ化もかなり防げる(笑)

 

 

だから、こういうご時世だからこそビックリマーク

世界平和の為にも(大袈裟だけど)!!

 

女性はぜひメイクを重要視して

自分のお顔に施してほしいなぁと思いますニコニコ

 

 

そうしたら、この不穏なこのご時世も

女性の力で良い方向に

前進させられると思うのよねクローバー

 

 

それくらいの力が女性の中にあって

それを引き出してくれるのがメイクなんだ

 

というのを分かってほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

っと、本当はもう1人

ご紹介したいのですが

 

想定以上に熱く綴ってしまい

長くなってしまったので(笑)

 

別記事にさせていただきますねニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック