メイクは『お守り』であり『自信』をつけてくれるもの | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

女性の皆さんは、この『マスク生活』

本当に色々なことに気付いている様です。

 

 

 

 

 

それもあってかはてなマーク

 

以下の記事のアクセスが

グングン伸びておりますが下矢印


 

 

 

今回は、以下の記事にて

綴りきれなかったことを綴ろうと思いますメモ

 


 

 

今回も夜道生がFacebookで

綴ってくださいましたニコニコメモ

 

 

こちらの内容は私が追記しようと

思っていた内容とも関係していて

 

また、経験者が語られている分

深く響くだろうなぁと思い

 

この投稿を見た時は

本当にテンション上がりました!!

 

 

 

こちらは友達限定でシェアくださったので
全文、張り付けさせていただきますねラブラブ

 

※ご本人の許可は得ております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで重要箇所を

抜き出させていただくと・・・

 
 
 

メモメモメモ

 

 

メイクをすると肌の色みが整い、

少しでも綺麗に見えることが嬉しくて

ホッとしたのを覚えてます。

 

ちなみにその後転機が訪れ、

ニキビはあれよあれよという間に治りました。

 

この辺話すと長いので割愛しますが、

もはや何をやっても治らないと思い

心が折れていたのであれは本当に転機でした!

 

そして治る前の時期が1番酷かった!
よく夜明け前は1番暗いって言いますが

本当真っ暗でした😅いやはや治って良かった!

 

 

メモメモメモ

 

 

 

そうビックリマーク

 

「ニキビがあるからメイクが出来ない」

と言われる人も一定数いるのですが

 

確かにメイクは肌を刺激することで

ニキビを悪化させることもあります。

 

 

 

でもね!!

 

逆に「何もしないのが良い」

全く手をかけていない人も多くてあせる

 

 

それが、かえって裏目に出て

余計に悪化させることもあるのです叫び

 

※気になる人は自分で調べてビックリマーク

 

 

 

肌って、ちゃんと

ケアして保護しないと

 

健やかさ・美しさは

キープ出来ませんDASH!

 

 

 

これは年齢を重ねた分だけ

ケアも重ねていく必要があります。

 

※これも年代は肌状態によって

 ケア法は変わってくるので自分で調べて!!

 

 

 

メモメモメモ

 

 

今はおかげさまで自分でプロテクションをしたり

グッズなどを活用させて頂いているので

 

メイク=お守りという感覚をスコーンと

忘れていたのですが

( それくらい肌の悩みがなくなったのは喜ばしい^^)

 

当時はメイクをすることで

見た目のカバーだけでなく

自分の繊細な心を守って貰っていたなぁと

 

 

メモメモメモ

 

 

本当、女性って『メイクがお守り』

なっていること(人)が多いですビックリマーク

 

っとこれは『メイクに依存』していたら

もちろん、幸せな状態でいられにくいですがあせる

 

 

メイクをすることで自分の気分が上がり

他者に優しくなれるということも多々あります。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は非常~に素晴らしく

まとまっている記事があったので

 

以下にシェアさせてください。

 

 

 

 https://note.com/kazamid0ri/n/n7b24a1e5a939

 

 

 

~以下抜粋します~

 

※特に大事だと感じた部分を

 赤字・大文字に手を加えました。

 

 

化粧のおかげで自信が持てたおかげで、

化粧をしなくても自信はつくようになった。

 

ある意味、「まあ今日化粧してないしな」と

開き直れるまでにもなった。

 

化粧が私にもたらしてくれたものは

とっても大きい。

 

 

自分に自信を持てるようになってから、
人を褒めることも多くなった。


可愛いね、かっこいいね、
それ似合ってるね。


パッと人と会ったときに
褒めることに躊躇いがなくなった。

人のことを、前よりも
よく見るようになったのだと思う。



そこからその人のこだわりを
教えてくれる時もあるし
話が弾んだときには嬉しく思う。


お化粧をしてる方の表情は
明るい人が多い。


やっぱり、自信がつき、
自分を愛せるからだと思う。



だから、お化粧している人の顔が
特別好きなのだ。


自分を愛す自信がない人は、
化粧という魔法に触れるのも
いいのかもしれない。



別に化粧をすることで
絶世の美人になれるわけでもないし、
私もすごく可愛く変われているわけではない。

でも、私が長年かけられていた
呪いを解いてくれたように、
化粧には魔法があると思っている。



これを読んでくれたあなたにも
呪いがあるのなら、
解ける日が来ることを心から願っています。

 

~抜粋おわり~

 

 

私が伝えたいことをズバリビックリマーク

と書かれていて気持ち良いくらいでしたラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

本当、この『マスク生活』で

メイクの手抜きや崩れが増えたことにより

 

美しさが半減してしまった女性が

増えているのも否めませんあせる

 

 

 

また、食事をする時や
お手洗いに行った時など
 
自分の顔を見た時に
自分の顔が美しくないと・・・
 
テンションが上がらなくなるのは
女性としては、自然なことですよねDASH!
 
 
そして、その結果
他者に優しくなれなくなったり。。。

 
っとこの背景には
やはり、
 
 
『メイクの魔力』
 
 
も潜んでいると思うのですビックリマーク
 
 
【化粧魔術】の考えの1つに
『メイクは結界』というのがありますが
 
これは
 
 
 
外部から自分を守る』 だけでなく
自分から外部を守る』
 
 
 
という側面もあるのでは?と。
 
 
 
 
 
 
これ、メイクをしていない日・している日を
比較観察して分かったことですが(当社比)
 
 
 
メイクをしていない時ほど
イライラしやすく
 
また、そのイライラを
他者にぶつけがち
 
 
 
という傾向もあったあせる
こういう現象からも
 
 
 
『メイクは他者にご迷惑を
 お掛けしない為にも必要ビックリマーク
 
 
 
と感じたのですよね。
 
 
というのも・・・
 
クレーマーなど何かトラブルが
生じている時に観察してみると
 
 
 
女性は『ノーメイク』率が高かったり
特徴的な『あるメイク』をしていたり目
 
 
 
この特徴的な『あるメイク』というのも
【化粧魔術】的にも当てはまるのです!!

 

 

もう、この数か月間は、ず~っと

この様な観察・分析をしていたのですが(笑)

 

そのお陰で、

色々なことが繋がってきましたニコニコ

 

 

セクシャルセラピストとしても

やるべきことがまた明確になりましたので

 

今回の気づきを踏まえて

皆さんに還元していきたいと思います!!

 

 

本当にシェアくださった皆様

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック