女性は○○するだけで『プロテクション』も『チャネリング』も簡単に出来る様になる! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近の私は

『違和感マイブーム』ラブラブ

 

 

そのお陰で色々と

深い氣付きを得ていますがニコニコ

 

 

実は私・・・

 

数年前からずっと気になっていて

観察・分析していたことがあったのです。

 

 

それは「何に対してか?」
というと
 
 
【スピリチュアル好き女性と
 メイクの相関関係について】
 
 
 
 
 
 
私、スピリチュアルを学んできて
ず~っとモヤモヤしていたことがありました。。。
 
それは
 
 
 
「スピリチュアル好き女性の大半が
 メイクを好まないということにビックリマーク
 
 
 
もちろん、スピリチュアルの考えの中の1つに
『ナチュラル思想』もあるので
 
そうなりがちになるのは
理解できない訳ではありませんが。。。
 
 
感覚的に『モヤモヤ』するというか
『違和感』を何年も感じてきたのです。
 
 
というのも、私がご一緒してきた人々って
スピリチュアルの学びを通じて
 
 
 

✔『お金』を増やしたい

✔素敵な『恋愛』をしたい

 

 

 

という人も沢山いて。

私は

 

 

 

「これらを得たかったら

 女性は『メイク』は必須でしょう目

 

 

 

と思っていたので

 

 

「なぜメイクや服装に

 気を遣わないんだろう」

 

 

と、ずっと謎に感じていたのです。。。

また

 
 
 
「『外見』よりも波動や内面を見て
 『お金』も『愛』も引き寄せたい」
 
 
 
という価値観を
持たれていた方も多かった。
 
 
これは私も外見コンプレックスがあったので
分からなくはないのですがDASH!
 
でも「何か違う・・・」という引っ掛かりだけを
持ちながら数年が経ってしまっていて。
 
 
でも、最近になって、ようやく
言語化できる様になったのでビックリマーク
 
今回は
 
 
 
【スピリチュアル好き女性と
 メイクの相関関係について】
 
 
 
存分に
綴っていきたいと思いますメモ

 

 

 

 

 

 

 

さて、この記事を

ご覧になっているアナタは

 

 

 

「メイクはしますか?」

「メイクは好きですか?」

 

 

 

もしかしたら「しない」「嫌い」

いう方もいるかもしれませんが・・・

 

先に答えを言いますと

 

 

 

「スピリチュアルが好きな女性は

 絶対にメイクをした方が良い上差し

 

 

そして、もっというと

 

 

「スピリチュアルワーカーさんは

 絶対にメイクしないとダメ上差し

 

 

 

これはなぜか?というと

 

 

 

「メイクをすることで『結界』が張れ

 『受け取る力』が増すから!!

 

 

 

『受け取る力』が増す

ということは

 

 

 

✔『チャネリング』の精度も上がるし

✔『ヒーリング』の精度も上がる

 (宇宙のエネルギーを引っ張ってくるものは特に!)

 

 

 

ということにも

繋がりますからね上差し

 

 

 

 

 

 

実は私、この数か月の間で

色々と人体実験していたのですニコニコ

 

きっかけは、この『コロナ禍』に於ける

『マスク生活』からでした。

 

 

っとまず、ここで皆さんにも少し

振り返っていただきたいのですが

 

この『マスク生活』で手抜きメイクに

なった方も多かったのでは?と思います(^▽^;)

 

 

手抜きメイクされた方、いかがでしたかはてなマーク

なんか調子狂いませんでした!?叫び

 

 

私は『チャネリング』の精度も

『エネルギーワーク』の精度も

 

正直落ちましたDASH!

 

 

 

最初は「気のせい?」と

思ったのですが

 

『化粧魔術』を学んでいたので

それを思い出してみた時にある疑いがっ目

 

 

 

そうビックリマーク

「『メイク』をしていないから?」とね!!

 

 

 

なので、そこからは怒涛の実験でした。

2か月くらいかけて人体実験しました。

 

 

そして、先日、以下の練習会に

参加くださった方にも試していただいたら

 

参加された方の9割もの方が

違いを感じてくださった。

 

 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12608172678.html

 

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

「私だけではなくて

 全女性に通ずることなのでは?」

 

 

 

と思ったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

また実は、この自粛期間中

色々な方のエネルギーワークを受けまして。

 

 

本当、これは非常~に

面白かったのですがビックリマーク

 

 

 

普段からメイクをしている

エネルギーワーカーさんと

 

メイクをしていない

エネルギーワーカーさんとでは

 

明かな大きな違いがあったのです!!目

※あくまでも私個人的体感・感想です。

 

 

 

やはり、普段から

メイクをされている人の方が

 

エネルギーに雑味がなく、

粒子が細かく、心地よいキラキラ

 

 

対して、

メイクされていない人は

 

エネルギーは強いんだけど

粗かったり、心地よくないあせる

 

 

 

これらも『化粧魔術』

概念からしても当てはまることだったので

 

ものすごく納得したものですが

 

 

それに加え、スピリチュアルワーカーさんの

ブログ記事等を観察・分析していたのですが

 

そこで更に分かったのが

 

 

 

普段からメイクしていない

発信者さんほど

 

『プロテクション』の重要性を

説いていたり

 

『闇落ちしないように』という

言葉を多用していたり

 

 

 

という傾向があって

非常に興味深かったのです!!

 

 

もちろん、普段からメイクされている

発信者さんたちも

 

これらのことについて

発信することもありますが

 

明らかにその頻度は

少ないのですよね~。

 

 

 

 

メイクをしていない発信者さんは

メイクによって『結界』等が張れていない分

 

人一倍、『プロテクション』や『闇落ち』に

気を付けなくてはならず

 

自分がそうだから周囲もそうだと思い

一生懸命、発信しているのか?

 

 

 

 

そんな風に受け取らざるを得ないほど

非常に興味深かったです目メモ

 

 

 

 

 

 

 

私たち人間というのは、古来より

どの国でもメイクを大切に施してきた

 

というのはご存知でしょうか?

 

 

 

特に神事を司る人や

重要人物ほどね。

 

 

 

それはなぜか?

というと

 

 

「メイクには力が宿る」

 

 

ということを

知っていたから。

 

また各時代の文献を読んでみても

 

 

「メイクにて『結界張り』と

 『能力覚醒』を行っていた」

 

 

 

というニュアンスで

綴られている事が多かった。

 

 

特に女性は『受け取る性』というのを

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

そういう役割もあるからこそ、女性は古来より

『受け取り役』としてお役目を全うしてきました。

 

※『神降ろし』とか『雨乞い』とかね。

 

 

 

でも『受け取る』ということは

良くも悪くも『受け取る』訳です。

 

 

 

だからこそ、変なもの・余計なものは

受け取らない様にする必要もあったので

 

 

これを古来から女性は

メイクで『結界』を張っていた

 

のですよね。

 

 

 

 

現代においてのメイクは

大人の女性としてのマナー・嗜み

 

 

という

位置づけがなされていますが

 

 

 

本来のメイクの意味は

『魔除け』ですビックリマーク

 

 

 

それが各地で封印されてしまい

今は『外見磨き』のみの意味合いになりました。

 

※日本に於いては明治の頃からだったそう

 (というのを今日知った目

 

 

だから現代女性が知らなくても

仕方のないことではありますが

 

 

 

スピリチュアルが好きで

能力を高めたい

 

もしくは

スピリチュアルワーカーで

 

メイクをしない・嫌いという人は

見直してみると良いのでは?

 

 

 

と思い

今回は綴らせていただきましたニコニコ

 

 

 

っと本当は「ただメイクをすれば良い」

という話ではないので

 

そのこともぜひ皆さんには

伝えたいのですが・・・

 

 

ちょっとこの内容は

セミナー開催しようかなと思いますニコニコ

 

 

ご興味のある方は

続報を楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック