人は亡くなった後、生きている人に【使命】を託すこともある! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この週末、芸能界で驚きのニュースが
届けられましたね。。。

ファンの方は今、
本当にショックでいっぱいだと思います。



「でも、どうか
 感情移入し過ぎない様に
ビックリマーク



また、チャネリングが出来る人ほど
試みようとするかと思いますが

 

 

 

「絶対に亡くなってすぐの方に
 チャネリングはしないでね
!!



特に、自ら命を絶ったという場合(人)は
想像を絶するほどの想いを抱えているし

 

少なくとも、自分の意志で

この世界から離れていった訳ですから

 

 

 

チャネリング等で

邪魔してはいけないのです上差し

 

 

 

これ、経験者だからこそ言えますが・・・

やってしまうと後々お互いに大変になりますからねあせる
 

 

 

 

 

 



実は

私の前の前の彼も・・・

 


首吊りにて、

この世を去りました。

 

 

その時のシチュエーションと

今回の件が被ることが多々あった為

 

久々に思い出してしまい・・・

 

 


【命】について

【生きていく】ということについて

 

色々と考えさせられる日々を

過ごしていました。
 

 

※このブログも非常に考えさせられました下矢印

 https://www.mental.co.jp/blog/column/%e3%80%8c%e6%81%8b%e7%a9%ba%e3%80%8d/

 


また、急にドラマ『14才の母』が気になり

怒涛の様に観ていたのですが

 

やはり【命】をテーマにしている分

ものすごく響きました。。。



本当、つくづく思いましたが
私たちは【生かされて】いるのですよね。

 

 

4年前に以下の様に

綴ったこともありますが下矢印


https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12217958227.html

 

 

 

 

私、これまでに【死にたい】と思ったことも

【死にそう】になったこともありました。

 

でも今、こうして【生かされて】いる。

 

 

 

 

「であれば【命】を目一杯

 【使って】いきたいなぁ」

 

 


と一連の流れで

改めて思ったのです。
 

 


【命】を【使う】=【使命】
 

 


今回は自分の【使命】について
再度、自問自答してみましたが

私にとっての【使命】は
何度問いかけてみても、やはり

 

 


「女性の皆さんを【心】の底から
 【魂】の底から輝かせたい!!」




ということでした。

これは揺らがないことなんだと
思ったのです。







私は、これまで

何度か綴ってきたように・・・

 

 

 

レイプされたことで
女性である自分を長いこと封印し

だいぶ歪んだ人生を

送ってきてしまいましたあせる
 

 

 

いや、今でも歪んだ自分が顔を出し
時に自分を苦しめることもありますが・・・DASH!


でも、この歪んだ人生を

送ってきたからこそビックリマーク

 

皆さんに伝えられることも

沢山あるので




【命】ある限り!

 自分の【生きてきた歴史】
 上手に生かしていきたい!!」




という気持ちが

より一層深まったのですよね。

 
 
 
 




さて、奇しくも本日は
2回目の【蟹座新月】お月様

 

 

 

2回連続で起きる時というのは
『人生で重要なこと』を見直させる

 

 

 

そんな流れになることが多いですが
まさか、このタイミングで


【生死】


について考えさせられるとは
思いも寄りませんでした。

でも、今回

色々なことを振り返られたことで



『これからの自分の【生き方】』



これが

より定まった気がしたのですよね。

 

 

 

 



生きていれば

『良いこと』も『悪いこと』も起こります。
 

 

 

『良いこと』が起きたことで

『良い人生』が送れるか?

というとそうでもない。

 

 

『悪いこと』が起きたことで

『悪い人生』になるか?

というとそうでもない。

 

 

 

『良いこと』ばかり

起きている人の中には

『器』が育たなかったことで

打たれ弱くなっている人もいれば

 

 

『悪いこと』ばかり

起きたからこそ

『器』が育ち、

打たれ強くなった人もいる。

 

 

 

『起きたこと』をプラスにしていけるかどうかは
すべて自分次第なのですよね。

受け止め方・捉え方でいくらでも
人生の舵取りが出来る!!
 

 

 


【命】を【使う】のならば

 

世の中が良くなる方向に

【命】を【使える】様になりたい

 

 

 

 

私は『セクシャリティ』という

キーワードをを介して

 

舵取りをする

お手伝いが出来たら、とねニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、過去の私は

『悪いこと』が起きるとすぐ

 

 

 

「なんで私ばかり・・・」

「私のせいで・・・」

「どうせ私は・・・」

 

 

 

と、いじけたり

拗ねることが多かったけれど

 

『受け止め方』『捉え方』を変えていったら

驚くほどに改善できましたニコニコ

 

 

また、最近の私は【女性性】の

掘り下げがマイブームですが

 

 

 

 

この『受け取る』『捉える』というのも

健全に【女性性】が機能していくことで

 

良い方向へと運ばせられることも

分かったので!!

 

 

 

自分の経験を基に【女性性】を健全に

整えられる様にしていきたいと思いました。

 

 

 

 

「女性は、どこまで深く

 自分と寄り添えるか?」

 

 

言い方を変えれば

 

 

「女性はどこまで深く

 【陰】に潜れるか?」

 

 

で大きく変わっていく!!

 

このテーマの追及も

私の【使命】の1つだと思うので

 

これからもしっかりと

追求していこうと思っていますが・・・

 

 

 

人は亡くなった後

生きている人に

 

【使命】を託すことも

あるので!!

 

 

 

その人の【使命】も無駄にすることなく

引き継ぐべきことは引き継いで

 

生かされている【命】を大切にしながら

自分らしく【使って】いきたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回・・・

 

 

色々なことが思い出されてしまい

涙が止まらず、しんどい想いもしてしまいましたが

 

とことん、自分に寄り添うことを行ったことで

また大事なことに気付くことができましたニコニコ

 

 

こういう天体ショーの時って

本当に自分を大きくさせるチャンスですねお月様

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック