【別所温泉】に下見に行ってきた♪ ※2023夏至ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

 

今回の記事は

以下の記事に引き続き・・・

 

 

 

 

 

先日急遽決めた

今年の夏至ツアー下矢印

 

 

 
 
こちらの下見に
 
 
別所温泉
 
 

にも行ってきたので

そのレポを綴らせていただきますメモ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、今回

こちらの温泉宿に泊まるか?

 

それは深い意味があります。

 

 

 

まずは、こちらを

ご覧いただきたいのですが下矢印

 

※ちょっと分かりずらいかな(^▽^;)

 

image

 

 

今回は

夏至ツアーなので

 

 

『レイライン』に拘りたい

 

 

と思って調べていたら

この様なモノを見つけたのです目

 

そう上差し

 

 

 

生島足島神社

別所温泉

 

 

 

こちら共に

 

 

『レイライン上』

配置されるのですよ!!

 

 

なので

 

 

 

「これはライン取り

 しなきゃいけない案件でしょドキドキ

 

 

ということで

こちらに決めましたニコニコキラキラ

 

 

でねビックリマーク

 

実際に浸かってきたから

よく分かったのですが~

 

 

まず

『足湯』に浸かってみたところ

 

 

 

こんな感じでいくつか

『足湯』があるのです

 

※3カ所あるみたいですが、

 ここしか見つからなかった(^▽^;)

 

image

 

 

 

駅から温泉街まで

地味に上り坂を10分歩くので

 

結構、脚がお疲れモードに

なっていたのですが

 

ちょっと浸かっただけで

めっちゃ軽くなって目

 

 

それどころか

 

 

「私の脚の重さはどこへ?」

 

 

というくらい軽くなって

別所温泉の泉質に驚きました( ゚Д゚)

 

 

 

こんなに足湯で

軽くなった経験をしたのは
初めてかもしれませんDASH!

 

 

 

また、こちらは至る所で

『泉飲』も出来るのですが

 

 

image

 

 

こちらも

すーっとカラダに染み渡ってキラキラ

 

 

 

めちゃくちゃ

良い感じだったので

 

ぜひ、皆さんにも

体感いただきたいほどラブラブ

 

 

 

っと、そんな感じで

 

『脚』から『口』から

温泉を堪能していたのですが

 

 

 

「ここまで良いのならば

 やっぱりお風呂に浸かりたいなぁ」

 

 

 

って、ホントは

外湯に入る予定はなかったのですが

 

 

奇跡的に滞在時間も

1時間多くいられる様になったので

 

外湯にも入ってきたのですが

 

 

 

全身スベスベになるし

今朝、起きてみたら

 

驚くほどカラダが

軽くなっていて目

 

これまた最高でしたっ(≧▽≦)

 

※外湯のお写真は撮り忘れました(^▽^;)

 

 

 

そう上差し

 

 


【別所温泉】って
『美白』『美肌』『慢性婦人病』

 

 

 

等に良いそうですが

 

これらの効能って

女性にピッタリですよねドキドキ

 

 

 

 

 


 

そう音譜

今回のツアーでは

 

 

別所温泉にある

旅館に宿泊しますドキドキ

 

 

※宿は、こちら下矢印キラキラ

 

 

 

 

ちゃんと外観も撮ってきましたカメラ

 

image

 

 

 

今回泊まる旅館の湯は

 

 

 

『源泉かけ流し』&

『6種類の湯』

 

 

 

もあるとのことなので

お宿もぜひ期待していてくださいねニコニコキラキラ

 

 

※お宿の前にも

 『泉飲』できるところがあったよラブラブ
 

image

 

 

 

っと、この様な【別所温泉】ですが

こちらには

 

 

【北向観音】という
ものすごくパワフルなお寺もありまして目

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

こちらは『善光寺』とセットになっている

観音さまだそうですが

 

確かに似た空気感を感じました。

 

 

また、小林幸子さんが

大きな提灯を寄贈していたので↓

 

image

 

 

それだけご利益も

素晴らしいのでしょうかニコニコ

 

 

っと思って調べてみたところ・・・

 

 

『現世利益』に導く

って嬉しいですよねニコニコ

 

 

 

 

 

っとそんな感じで昨日は

 

魂もカラダもピカピカに

磨き上げられた様で

 

ホントに下見に行って良かったですし
改めて、今年の夏至はここに決めて良かった
 
と今から既に感じていますニコニコ
 
 
 
ホント
昨日も綴りましたが・・・
 
 
 
 
こういう流れで開催する
ツアーって参加された方も
 
大きく良い方向へと
人生が変わっていくのでキラキラ
 
ご都合の付く方は、ぜひ一緒に
この流れに巻き込まれてほしいです!!
 
 
 
募集は、近日中に
スタートさせていただきますので
 

ぜひ今から予定をしてもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク