【満枠!】4/23(日)三ノ輪:死を想うことで『今』をより良く生きてゆく!『終活・死後活ws』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 
 
※【満席】になりました!
 ありがとうございます!!
 
 
 

先日、以下の様に

予告させていただきました

 

 

てとてさんとの

コラボセミナーキラキラ

 

 

※てとてさんとはこんな人ニコニコ

 

 

 

 

詳細が定まりましたので
これよりご案内開始いたします!!

 

まず、今回のタイトルは以下ですキラキラ
 
 

 

 

4/23(日)吉原(かよ宅)

 
死を想うことで
『今』をより良く生きてゆく!
『終活・死後活』ws

 

 

 

 
タイトル長いですが(笑)
こんな感じで今回は行いますよっキラキラ
 
 
 
 
 
 
そう上差し
今回のテーマは
 
『終活』
『死後活』です!!

 

 
『終活』は知っている方も
多いかと思いますが
 
『死後活』は初めて
見聞きする方が多いことでしょう。
 
 
 
なぜなら『死後活』
恐らく、てとてさんが初めて
表現した言葉でしょうからねニコニコ
 
 
 
というのも~
 
今回こちらを行うきっかけにも
繋がる話になるのですが
 
てとてさんがお客様を治療中に
 
 
 
亡くなった方が
『あの世』に行って
 
右往左往しているのを
見たらしいのです目
 
 
 
※てとてさんは
 不思議な治療をするのです(笑)
 
 
でも、その一方で
 
 
 
『あの世』のことをある程度
理解していた方は
 
何かとスムーズに
過ごしている様なのですよ!!
 
 
 

 

っとこれは

 

 
「信じるか?信じないか?」
的な話にはなりますが
 
 
 
『あの世』のことを
『この世』にいるうちに知っておけば
 
『あの世』でも生きやすくなる
 
 
 
ということになりません?
 
※はい、めっちゃ怪しいので
 信じる人だけ以降読み進めてね(笑)
 
 
 
※ご参考下矢印
 
 
 
 
ですので、今回はその様なことを
お伝えしながら色々なワークを
行っていこうと思っているのですが
 
 
やはり、物事には
順番がありますよねニコニコ
 
 
 
『あの世』で生きやすくなる為には
『この世』でも生きやすくなっていた方が良い
 
 
 
ので
今回のWS(ワークショップ)では
 
 
 
『死後活法』の前に
『終活法』からご案内
 
 
したいと思います!!
 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで

カンタンに説明しますと・・・

 

 

 

『終活』が、今生きている
『この世界』を終えるための準備

 

 
だとしたら
 

 

『死後活』は、死んでから
『あの世界』を始めるための準備

 

 

と言えるでしょうかニコニコ
一般的には
 
 

 

    
『終活』とは…
人生の終わりのための活動』の略
 
 
人生の総括を行い、
人生の最期を迎えるにあたって色々な準備を行うことを意味する言葉。
 
具体的には『身の回りの整理』『財産の相続』を円滑に進めるための計画、葬儀や墓の準備などが主に行われています。

 

 
 
と定義されていますが
今回のWSでは
 
 
 
『終活』として
『遺書ワーク』を実践いただき
 
『今後の人生』を
『より良く生きていく』
 
 
 
そんな方法を
お伝えさせていただきます!!
 
 
実はね・・・
 
私のよく知る方が自殺しようとして
その際にガチで『遺書』を作成したそうです。
 
その方いわく
 
 
 
「『遺書』を書いたら
 なぜだかスッキリして
 死ぬ気がなくなった」
 
 
 
って言ってたのですよ目
 
そう、私はこれを聞いた時に
「確かにそうなるよね」って思ったのですひらめき電球
 
 
もちろん、書き方を間違えると
その様には感じられないのですがあせる
 
 
 
『ある方法』に則って書くと
ものすごいセラピー効果
 
 
があるのですよねビックリマーク
 
 
ですので、まずは
『遺書ワーク』を通じて
 
 
本気で『死』と向き合ってもらい
よりよく『生き』られる様に!!
 
 
諸々お伝えさせていただきますニコニコ
 
 
やはり、まずは『この世』を
存分に生ききらないと
 
『あの世』で
彷徨いやすくなりますからね上差し

 
 

 

 

そして、その後・・・

 

 

 
 
『死後活法』
ご案内させていただきます。
 
 
てとてさんのお言葉を
シェアさせていただくと
 
 
 

 

    

【死後活は主に肉体から魂が抜けた瞬間から仏になるまでの活動】

 

つまり仏教的には御霊前や御仏前にあたる

期間に私達はどう過ごしているのか
私てとてからは臨床研究に基づいた情報を

シェアしていきます

 

 
 
これ、間違いなく
怪しさMAXになることでしょう!!
 
 
なぜならば
今回のWSでは
 
 
 
オバケろうそく
オバケ
オバケ○○(言えない)
オバケ△(自主規制)
 
 
 
などを使いながら
行っていくから(´艸`*)
 
※表に出したアイテムだけ見たら
 SMワークでもやるの?って感じだよね(笑)
 
 
しかも、ろうそくに関しては
訳あって42本使うそうですメラメラ
 
 
 
 
 
 
 
・・・っと、この様にして
ワークを進めていくと
 
てとてさん曰く
こんな感じになるそうです下矢印
 
 

 

    

ちなみに知るとどうなるのかと言いますと

臨床研究上

 

【魂になった時の過ごし方が

変わります】

 

「え〜〜マジでぇ〜そんなことってある〜」
という声が聴こえた氣がしますが( ̄▽ ̄)

 

これは臨床研究上マジです笑

 

一部のマニアにしか響かなそうなテーマですが〜そんな方は空けておいてくださいませー

 

あ死後活と関係ないけど

 

【先日、生霊炙り出しの

強力技を発見したんだよなぁ】

 

それも披露出来たらいいなぁ( ̄▽ ̄)

 

 
 
これは、気になりますよね?
というか、気になり過ぎますよね??(笑)
 
 
っと、この様な感じで
今回のWSでは
 
 
 
今、しっかり『生きて』
行く方法を認識して
 
自分が亡くなった時に
どうしたら良いか?
 
 
 
というのを
 
かよ&てとてさんで
お届けする訳ですがオバケキラキラ
 
 
人数が多いと
フォロー出来ないので
 
今回は
 
 
4名限定にて
 
 
開催させていただきます!!
 
また、てとてさん曰く
『数字』にも意味がある様なので
 
※これも当日お話させていただきます。
 
 
42,000円
 
 
にて参加費を
設定させていただきました。
 
この金額を
安くとるか?高くとるか?
 
もアナタ次第ですが(笑)
この様なWSは、
 
 
 
日本、いや
世界中探しても
 
行える人・環境は
ないでしょう!
 
 
 
また、1回しか
開催出来ないかもしれませんし
 
先日、予告を
Facebookで呟いたところ
 
 
 
料金も何も出してないのに
既に申込表明をいただくほど目
 

 

 

 

ですので、すぐに埋まってしまう
可能性が濃厚ですのでキラキラ
 
参加希望の方は、早めに
お申込みになることをオススメしますニコニコ
 
 

 
 

 

(開催概要)
日時 : 4/23(日)11:00~18:00 ※プレゼント&お弁当付き
場所 : 三ノ輪・かよ宅 ※日比谷線三ノ輪駅より徒歩12分程度
参加費: 42,000円
定員 : 4名
備考 : 事前振込制

 

 

※精神疾患を抱えている方のご参加は

 内容がかなりナーバスな為お控えください。

 

 

 

~追記~
 
なんとっビックリマーク
 
てとてさんがこんなプレゼント下矢印
用意してくれるって(≧▽≦)
 
 

 

 

 

ハートハートハートハート

 

 

 

参加希望の方は・・・

 

 

参加希望のイベント欄に

 4/23(日)三ノ輪:死を想うことで『今』をより良く生きてゆく!『終活・死後活ws』

 

 

と明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク