24時間365日半永久的に浄化! 生霊の浄化にも成功!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 
 
 
いよいよ以下のイベントが
今週末です!!
 
 

 

 
それに向けて
てとてさんがこんな投稿を目
 

 

 
 
文章抜粋します!
 
 

 

こんばんは、、、てとて です、、、


たった今


【邪気吸収置き型専用グッズ~ゆる玉0~】


が《本当の意味で完成》しました


………………………………………………………………

【※『ゆる玉0』は4/23てとて&セクシャルセラピストかよコラボイベントプレゼント用に開発された非売品です】


《【残席1】となっております》

かよさんのイベント告知はこちら
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12799224399.html

てとてのイベント告知はこちら
https://ameblo.jp/calm1/entry-12794705938.html


【残席1】お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c9ab835746746

………………………………………………………………

今までゆる玉作家の猫田さんと2人で喋ってたんですが


いや
これ
凄くない!?!?!?!?


とりあえずこの『ゆる玉0』で言いたいことを羅列すると

………………………………………………………………

●空間の邪気を吸って浄化するグッズです

●盛り塩より遥かに強烈に浄化します

●どれくらい浄化するかというと、家中にモップでホコリをかき集め、なんとそのホコリに吸着した邪気全てが浄化されています(←えーと~ぶっちゃけ「あの検査ワーク」をやりまくりました!)

●24時間365日半永久的に浄化します

●完成直後に猫田さんにゆる玉0を使用したセッションを行うと【生霊の浄化にも成功】しました!!!

●つまり空間だけでなく身体に乗せて利用出来る可能性が出てきました

●これまで様々なグッズを作ってきましたが、これまでにないエネルギー波形を示す事が猫田さんとのセッションで判明しました
(エネルギー波形研究の説明は文章では絶対伝わらないので割愛します)

●『ゆる玉0』は黒い布袋の中に「陰プレート」「陽プレート」「中庸吸収魔除ゆる玉」の3層構造をなす、これまでにない全く新しい視点から生み出された意欲作です

●私の予測を超えてました

………………………………………………………………


「てとてさん、ホントにこれプレゼントする気なんですかーーーいくらなんでも大盤振る舞い過ぎやしませんかーーー大丈夫なんですかーー!?!?」


と、猫田さんに本氣で心配されるように言われてしまった


「いや~いいんですよ」


と言いながら、内心


「これ、、やり過ぎたバイ、、、」


と焦る私(^◇^;)


とか、さっき起こった出来事なので感情赴くままに書き綴ってます


ホントに素晴らしいのは11時~18時まで長丁場に続く少人数制の『死後活』講座です!


私達は2人ともギリギリまで練っちゃうタイプなので、もしかしたら内容が変わるかもしれませんが

………………………………………………………………

●ある法則に従って書くと絶大な変化が起こる終活法~遺書ワーク

●お亡くなったばかりの魂との対話まとめ

●えーと~、、、◯や◯◯や◯◯◯で◯◯するセッション(自己規制)

●魂が抜けた氣に陥る!?42FIREワーク

●場合によっては途中でセッション

★特別オーダーの精進料理付

★てとてオススメ♪グルテンフリーのお菓子付

★補足資料付

★『ゆる玉0』プレゼント



………………………………………………………………

少数精鋭なので一人一人じっくり深く深く見つめてゆく事になるでしょう


私、思うんです


私達はホントに「忙」しい

みんな「いつも忙しい忙しい」言っている

忙しいとは「心を亡くす」



つまり【生きてるんだけど死んでる】んですよ


じゃあ人間がホントの意味で静かな時って、どんな時なんだろう


と考えるとやっぱり【死と本氣で向き合っている時】なんですよ


私達はせめてあなたの人生の角度を


「忙しいに決まってるじゃない!」


から


「忙しいけど、でもなんか楽しいよ」


くらいに変化出来るよう導き出したい


そしてその深い時間を提供したい


死後活イベントとはそういうものです


【残席1】お越しをお待ちしております^ ^
 

 

 
 

 

※詳細・お申込は下矢印

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク