『遺書ワーク』・・・威力が凄すぎて、想定を超えたっΣ( ̄□ ̄|||) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

今ね、今週末に開催する

イベントに向けて

 

 

『遺書ワーク』

 

 
 
やってみたのですが
これ・・・

 

 

 

威力が凄すぎて

想定を超えたっ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークは、ホントはもっと

早くトライしたかったのですが

 

なんというか・・・

なかなか出来なくてですね(^▽^;)

 

今の今になってしまったのですが

それは、やはり

 

 

 

大事なことに

氣付いちゃう

 

 

 

というのが分かっていたから

なのでしょうね~(;'∀')

 

そう、人ってねビックリマーク

 

 

 

✔大事なことに氣付いちゃう

✔今の自分から大きく変わっちゃう

 

 

 

という時ほど

 

先延ばししちゃいがち

なんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何故かというと

 

 

 

ホメオスタシス

(現状維持メカニズム)

が作動してしまうから

 

 

 

なのですが・・・

 

※ホメオスタシス

=良い方に変化する時であっても

 変化させまいとする働き
 
 
 

まさに、それが私に発動

していた様なのですよΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

ホントね、このワークをする前って

めちゃくちゃザワザワしますDASH!

 
 
 

特にワークの直前ほど

ザワザワするので叫び

 

 

 

これまで「やろう!」としたことが

何回かあったのですが

 

 
 
私にしては、珍しいくらい

何度も先延ばしする程でしたあせる

 

 

 

っと、これは実際に

やってみたからこそ

 

 

 

「これだけの
 『威力』があれば
 
 そりゃ、あんなに
 先延ばしするよねぇ」
 
 
 
って分かったのですが
このワークは、それほど強烈です叫び
 
 
 
どう強烈だったのか?
それを伝えてしまうと
 
当日参加される皆さまの
ワークの邪魔になってしまうので
 
その内容は差し控えますが
ホントにこれは強烈でしたDASH!
 
 
 
それと同時に
このワークは
 
 
 
やり方を間違えると
自殺したくなるだろうなぁ
 
 
 
とも思ったのでDASH!
 
 
 
仕組みをよく理解していない人が
1人でやるのは危険なワーク
だとも感じたのですよねあせる
 
だから、このワークは1人で
何となくやってほしくないんだけど
 
 
 
これ、ルールに則って
ワークをしたら
 
 
人によっては

このワークだけで

 

 

 

✔『生きる目的』が明確になったり

✔『焦りやストレス』が減ったり
✔『自己実現』が促進されたり
 

 

 

 

ということが

出来てしまうだろうなぁ

 

とも感じたのですよねニコニコキラキラ

 

 

 

ですので

 
 

 

「死ぬ間際になって

 後悔したくない!」

 

「存分にイキイキと

 自分の命を輝かせたい!」

 

「大切な人との絆を

 更に深めていきたい!」

 

 

 

という方がいらしたら

 

ぜひ、以下のイベントにて

このワークを体感いただきたいです!!

 

 

※詳細・お申込は下矢印

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク