【満員】4/23てとて×かよ『今をより良く生きる~終活・死後活WS』開催 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

こんにちは てとて です

 

って久々にアメブロ投稿だなぁ~

image

(なんだこの画像はw)

 

最近は

 

メルマガ

 

 

YOUTUBE

 

《チャンネル登録お願いします♪》

てとてエネラボチャンネルはコチラ

 

てとてとぱちぱちのエネチャン

 

fbグループ『エネラボ』

 

ばかりでからねぇ~

 

 

さて本日の本題は!

死後活イベントのご案内

でございます

 

以前からこの内容のリクエストは来ていたのですが、どうしたらそれがもっとより濃いワークを揃えたイベントとなるかをずっと考えておりましたら

私の盟友でございます、東京のセクシャルセラピストかよさんと相談致しましたら、、、

 

 


とんでもない内容のものが出来上がってしまいました( ̄▽ ̄)

それが、、、

………………………………………………………………
《東京吉原:定員4名→満員御礼キャンセル待ち

てとて×セクシャルセラピストかよ
『死を想うことで今をより良く生きてゆこう!~終活・死後活ワークショップ~』

(開催概要)
日時:4/23(日)11:00~18:00 ※お弁当付き
【ゆる玉0プレゼント付】
場所:三ノ輪・かよさん宅 ※日比谷線三ノ輪駅より徒歩12分程度
参加費:42,000円
定員:4名
備考:事前振込制

※精神疾患を抱えている方のご参加は内容がかなりナーバスな為お控えください。


お申込みフォーム


………………………………………………………………

なお、かよさんのイベント告知ブログはこちら~文章が素晴らしい☆

 

 

 


………………………………………………………………

え?それ以前に『死後活』って何なのかって???

『死後活』とは、お亡くなりになって魂がカラダから抜け出た状態の時から天界へと昇る間の期間

日本だと四十九日とか御霊前と呼ばれたりする部分です


葬儀の流れ | 株式会社くらしの友

カラダから魂が抜けるとどのような状況が待ち構えているのか???


多くの方はコレを知らない、、、

いや、もしかすると転生を繰り返しているハズだから体験はしてるハズなんだけれど覚えていない、というのが正しいのか?(転生を信じている方のみに通じる内容か)

ウチにはいろ~んな悩みを抱えてこられる方が多いですが、その中に


「ちょっとーー(亡くなった)お父さん呼んでくれるー!」
「(亡くなった)母と相談したい事があるのですが」
「遠方で叔母の最後に立ち会えなかったので、話したいのですが」


死者との対話を求める方がおられる
遺影を持ってやって来られる方も多々おられる
遺影写真の決まりとは?サイズや飾り方など|コラム|神戸・西神・阪神の家族葬(お葬式)平安祭典
もはやウチはカイロプラクティック院ではなく『なんでも屋』でございます( ̄▽ ̄)


そんな臨床研究を進めることで分かってきた


死直後の世界
祟り】幽霊信じてない人ってじゃあ、木刀で墓石破壊したりできるの?? - 大地震・前兆・予言.com | 災害や噂の情報サイト
え?死の瞬間はとてつもない快感に襲われるって!?
え?葬儀で顔マジマジと見られて恥ずかしくてしょうがないって!?
え?マリアナ海溝の底を探検してきたって!?
え?神様なんていない!?
えええ?やっぱり神様はいるって!?



そこには三者三様ならぬ死者死様様々な世界が広がっている事が分かって参りました

そして研究結果分かった一つの結論、それは


知ってるのと知らないのとでは死直後の過ごし方に雲泥の差が出る

という臨床上の事実!


う~む~コレをどこかでシェアしたいぃぃぃ

でもウチは体感系エネルギーワーク屋
お話だけのイベントなんてやりたくなーい~

と思いながら『かよ』さんと相談したら


とんでもないワーク勢揃いのイベントと化してしまいました((((;゚Д゚)))))))!!!


過去かよさんとは何度もイベントしてて、今回は、、、えーと~3年ぶり???

ですが、3年も経つとやはりお互い成長してるもので

過去最高峰クラスのマニア度を誇るやもしれぬイベントと化してしまいました!!!
アマダブラム実装ネパールのヒマラヤ - エベレスト山のストックフォトや画像を多数ご用意 - エベレスト山, 峰, 山 - iStock

え?具体的に何やるのかって???

ヒントは

◯遺書
◯生霊
◯死霊
火火火火火、、、




前半は『終活』
後半は『死後活』

となっております

やはり死直前の状態も整えておく必要がありますよね

ぶっちゃけテーマがテーマなだけに抽象言語ばかりで詳しくは語れない~~って、このヒントで十分分かりすぎると思うので察していただいて、分かってなおご興味が沸々と沸く方だけおいでくださいませ( ̄▽ ̄)


【満員御礼キャンセル待ちとなりました】

 

 

 

それにしても最近は死をテーマにしたご相談が多い

例えば、この間このような質問がやってきた

 

「父母が立て続けに旅立ちその原因が私にある気がしてなりません。

父母が私にどうしてほしいのか自問自答中、

そんな時このイベントにヒントになるべきものがあったら知りたいです。

また心身共に回復したいです。

宜しくお願い申し上げます。」

 

この文章のポイントは

 

「その原因が私にある気がしてなりません

 

つまり

 

私が父母の寿命を縮めたのではないか!?

 

という部分

 

皆さんも「あ!私も誰かの寿命を縮めてるかも!?」と思った事があるかもしれませんね

 

では実際どーなのでしょう?

 

私からの臨床上の結論

 

あなたは相手の寿命を縮めることは出来ない

 

です!

 

よく「もーーーアンタのおかげで寿命が縮まったわーーー勘弁してやーーー(´Д` )」なんて言葉が出てきますが、それはあくまで感情的言語に過ぎないという事ですね

 

それどころか、、、

 

先日とあるお客様の(お亡くなりになった)ご家族の方と話すセッションをしてたら、なんと

 

魂の灯火が見えるらしい

徳島県藍住町】「火球」出現! 火の玉との違いや明るさについて 西日本や関東など広範囲での目撃情報相次ぐ | 号外NET 徳島市

 

、、、思わずその方に

 

「オレまだ大丈夫!?」

「オレまだ死ねないんですけど灯火強いですかーーー!?」

 

と聴いたら「十分強い」と言われまして

 

はぁぁぁ〜安心したぁぁぁ〜となったのでございました(^◇^;)

 

あーーーいかんいかん!濃いテーマだからかつい長々と語ってしまっておるーーーー

 

要は何を言いたいのかといいますと

 

死を決して遊びとして扱っているのではなく、本氣のエネルギーワークを通じて、死と向き合っていただき今をより良く生きて行って欲しい

 

という想いから生まれたイベントである事をご理解いただけますようお願い申し上げます

 

誰もが切り込まないから切り込む!

 

世界のどこを探してもこのようなイベントは存在しないでしょうね

 

残席1

 

ご興味ある方どうぞお越しくださいませ

 

………………………………………………………………

ps

 

そーいえば〜プレゼントの内容言い忘れてましたw

 

内容は〜

 

、、

、、、

、、、、

 

ゆる玉0

 

ゼロΣ(゚д゚lll)!?!?!?!?

 

………………………………………………………………

 

【てとて福岡店舗施術お休み予定 現時点】

 

3/21(火)

3/27-29(月-水:春休み)

 

4/3-5(月-水:春休み)

4/11(火)

4/18(火)

4/21-25(金-火:出張)