空気清浄機の【悪霊版】対策『ゆる玉』がプレゼントされるらしい( ゚Д゚) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

現在、募集中の

以下のWSですが
 

 

 

 

なんとっ!!

 

てとてさんが

私に相談もなしに(笑)

 

※こういうの大歓迎っ(≧▽≦)

 


 

【ゆる玉『0』】の

プレゼント
 
 
 
を決めちゃいましたっ!!目
※以下、Facebook投稿より
 
 
 
 
 
 
 
【ゆる玉】というのは
てとてさんが作成している
 
 
持ったり、摩ったりするだけで
カラダの不調が取れてしまう
 
 
という中に鉱石の入った
癒しグッズなのですが
 
もはや、最近は
癒しグッズに留まらず
 
過去には
 
 
 
・金運UP
・自分の魅力UP
 
 
 
という【ゆる玉】が
登場したこともありましたが
 
 
【ゆる玉】って
 
自分の中にある本来の能力や
魅力など様々な力を引き出してくれる
 
そんな力があるのですよね~キラキラ
 
 
※私もいっぱい持ってるニコニコラブラブ

 

 

 

っと、そんな【ゆる玉】ですが
ここにきて、まさかの
 
 
霊障にも効く
【ゆる玉】
 
 
の研究まで進んでいたとは思わず
またもビックリっ目
 
 
てとてさんの説明を
引用すると・・・
 
 

 

    

ゆる玉0は身体用ではない
え?では何様??
【空間浄化専用置き型ゆる玉】
でございます

 

 
 
とのこと!!
 
これを研究する
きっかけになったのが
 
てとてさんのお客さまからの
 
 
 
サムネイル
家丸ごとヤバイの
永遠に吸収し続ける
空気清浄機の
悪霊版のヤツ作ってよー

 

 
というリクエストから
始まったそうですが
 
てとてさんいわく

制作の行程からしても

 
 
 
大量生産不可
 
 
 
とのこと。
でも、てとてさん
 
  

 

じゃあ、こんなかよさんとの
超絶マニアックイベントとかで
差し上げるくらいがピッタリだなぁ〜
 
サムネイル

 

 
 
と思ってくださった様でビックリマーク
 
 
 
今回こちらのプレゼントが
決まった訳でございますっニコニコキラキラ
 
 
 
そう、これまで私も
【霊障】に関する経験も
色々としてきましたが
 
 
 
「【悪霊】が空間に漂っていると
 何をしても心身の調子は
 良くならないのですよねあせる
 
 
 
※有名人の実例↓
 
 
なので
その様な方は一度
 
 
【霊障】のせいかも?」
 
 
って疑って
対策してみてほしいのです。
 
【霊障】が原因であれば

 

 

 

 
「【悪霊対策】をすると
 そこから心身の状態が
 
 みるみる良くなって
 いくからね!」
 
 
 
という訳で
今回のこの企画は
 
 
『終活』
『死後活』
 
 
だけでなく
 
【霊障】
 
 
にまで
及んでいきましたが
 
この様なテーマに
ピピピッと来られた方は・・・
 
 

【あと1名】さま

 

 

のみの受付と

なっておりますのでニコニコキラキラ

 

 

お席があるうちに

お申込くださいね!!

 

 

 

あっ、そうそう!

 

てとてさんの告知文がまた

引き込まれてしまった目!!

 

 

 

特に最後の一文

 

   

 

サムネイル
 

死を決して遊びとして

扱っているのではなく

 

本氣のエネルギーワークを

通じて、

 

死と向き合っていただき

今をより良く生きて行って

欲しい

 

 

という想いから生まれた

イベントである事をご理解いただけますよう

お願い申し上げます

 

誰もが切り込まないから切り込む!

 

 

という一文に痺れましたし

私も同じ想いでございますっ!!

 

 

気になっている方

ご都合の付く方はぜひどうぞキラキラ

 

 

ベル詳細・お申込は↓

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク