『女らしさ』『男らしさ』って何?「人の数だけ【性】がある」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日も以下にて

シェアさせていただきましたが・・・

 

 

 

 

 

今、毎日の日課の様に

観ている

 

 

 

2001年に放送された

『3年B組金八先生(第6シリーズ)』

 

 

 

これ、ホントに深いっ目

 

 

 

 

 

 

この第6シリーズは

 

 

 
✔性同一性障害

性自認

✔マイノリティーへの差別

✔強姦殺人

✔”生”と”性”の多様性 

 

 

 

といったものが

テーマになっているので

 

 

 

セクシャルセラピストに
なってからの私で観ると
 
22年前に観た時以上に
突き刺さってしまい目DASH!
 
 
 
各話2~3回ずつ観ては、改めて
自問自答する日々を過ごしています。
 

その様な中でビックリマーク

 

 

 

「『女性らしさ』『自分らしさ』が

 テーマになっている人は

 ぜひ21話は、観てほしい!!

 

 

 

と思ったので

改めてシェアさせていただきましたパソコン

 

 

 

※21話は下矢印 視聴期限:3月23日(木)20:00~4月5日(水)23:59

 

 

 

特に、ここのシーン以降が核心!

※20分経過後くらい

 

 

 

何度観ても

ドラマだと分かっていても

 

つい引き込まれてしまうカットが

連続して出てくるのですが

 

 

ここを何度も繰り返して

観ては

 

 

 

「私は女(男)?

 それ本当??」

 

 

 

って深い領域まで

自問自答していくと

 

自分ならではの回答が出てきて

 

 

 

「自分は女(男)として

 どうして生きていきたいか?」

 

 

 

が明確になってくるかと思うので

興味のある方は

 

そんな風にして観て&

問いかけてみてほしいのですよねキラキラ

 

 

これ、真面目にやると

かなり深い答えが出てくるんじゃないかな

 

って思うのですが

同時に

 

 

答えは100人100様

 

 

だと思うので

敢えて私の回答は綴りません。

 

 

 

そう、ドラマの中でも

何回か出てくるセリフに

 

 

 

「人の数だけ【性】がある」

 

 

 

というのがあるのですが

私も20年、この業界にいて

 

 

 

 

「【性】って【男】と【女】に

 2つに分類できるものじゃないな」

 

 

 

って

ずっと感じていたのです。

 

といっても

『トランスジェンダー』云々ではなく

 

 

 

「ココロもカラダも

 女性だと自認していたとしても

 

 女性だから○○と

 2分するのは違うなぁ」

 

 

 

という感じね上差し

で、更に言うと・・・

 

 

 

「私にとっての

 『女性として生きる』とは

 ○○ということだ」

 

というのが

明確になった分だけ

 

女性として
生きやすくなる


 

というのも

 

これまで沢山見てきたし

私も実感してきたので

 

 

 

女性としての生き辛さを

感じている人ほど観て

参考にしてほしいなぁ

 

 

 

って思っております。

 

 

あっ、そうそう!!

以下のシーンでね上差し

 

 

 

 

 

 

『性同一性障害』になってしまう

原因を解説されています。

 

 

※サイトで読みたい方は👇

 

 

 

実際は、まだ明確に分かっていない

といわれていますが

 

その様な中で

以下の様な見解もあったり👇

 

 

 

 

そう、この『モザイク』という概念が

私個人的には、すごくマッチするのですが

 

 

この様な見解なども踏まえて

一度、自問自答してみると

 

新たな世界が

切り拓けるかもしれないので

 

 

良かったら、この週末

観て&自問自答してみてねキラキラ

 

 

 

 

ちなみに・・・

放送期間は以下となっているので

 
既に配信が終わってしまっている
回もありますが
 
21話は4/5まで視聴できるので

ご覧になる方は期間内にぜひっキラキラ

 
 
#1-3:3月1日(水)00:00~4月9日(日)20:59
#4.5:3月3日(金)20:00~3月16日(木)23:59
#6.7:3月5日(日)20:00~3月18日(土)23:59
#8.9:3月7日(火)20:00~3月20日(月)23:59
#10.11:3月9日(木)20:00~3月22日(水)23:59
#12:3月11日(土)20:00~3月24日(金)23:59
#13:3月13日(月)20:00~3月26日(日)23:59
#14:3月15日(水)20:00~3月28日(火)23:59
#15:3月17日(金)20:00~3月30日(木)23:59
#16.17:3月19日(日)20:00~4月1日(土)23:59
#18.19:3月21日(火)20:00~4月3日(月)23:59
#20.21:3月23日(木)20:00~4月5日(水)23:59
#22:3月25日(土)20:00~4月7日(金)23:59
#23:3月27日(月)20:00~4月9日(日)20:59
 
 
 
※以下は第21話です

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク