(あと1名!)結婚相談所『Life&Marriage』プレオープンしました♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

以前も少し予告しました様に

先日より

 

 

 

『プレオープン』として
『結婚相談所』事業がスタート

 

 

 

しましたので

詳細をご案内させていただきますニコニコ

 

 





さて、その前に上差し

一般的に・・・

 

 

 

『結婚相談所』は

『成婚』まで面倒を見る

 

※結婚がゴールということですね

 

 

 

という

役割を成しているので

 
 
『成婚』後はノータッチ
 
 

という

ところが多いですよね。

 

 

だからなのか?!

 

どうやら、最近は『成婚』後に

色々と悩みやトラブルを抱えてしまい

 

 

「『成婚』後こそ

 サポートしてほしい!!

 

 

という声が

すごく上がっているのだとか目

 

 

 

確かに私も昔

ブライダル業界にいた時

 

 

挙式・披露宴がゴールになって

当日燃え尽きている新郎新婦

 

 

を沢山目にし

 

 

「この2人大丈夫なのかな?」

 

 

と思うことが

実は多かったのですが(^▽^;)

 

今回、私たちが手掛ける

唯一無二の『結婚相談所』では

 

 

 

結婚→妊娠→出産→子育て

夫婦・家族(パートナーシップ)

 

と『成婚』後の暮らしまでも

総合的にサポートさせていただく

 

 

 

そんな仕組みを構築し

スタートさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回は、私・かよの他に

 

 

ドキドキまさこさん(写真左)

ドキドキみっちさん(写真右)

 

 

という3人で

タッグを組ませていただきますが

 

 

 

 

まず『結婚』におきましては

もちろん3人とも経験済みラブラブ

 

で、ここから3人それぞれの

得意分野がありまして・・・

 

 

ドキドキ私かよは・・・

 夫婦のセックス関連のお悩み担当

 

 ベッドテクニック伝授してきて

 気づけば20年が経ってしまった!!目

 

 

ドキドキまさこさんは・・・

 妊娠・出産・子育て担当

 

 5人のママで病院・産院

 自宅のお風呂など様々な出産を経験!!目

 

 

ドキドキみっちさんは・・・

 子育て・性教育・家族カウンセリング担当

 

 元保育士であり、子どもの心理熟知。

 壮絶な家族問題をクリアした経験も持つ!!目

 

 

という様に

 

 

それぞれの専門分野にて

会員さまを3人でフォローしていく

 

 

というスタイルにて成婚後も

サポートさせていただきますニコニコ

 

 

ですので、

結婚はもちろんですが

 

 

結婚後も頼っていただけたらラブラブ

とも思っています!!

 

 

っと、この辺のことは

まだ熱く語っていきたいので

 

今回は、この辺で

一旦とどめますが(笑)

 

 

 

私たちの結婚相談所は
これだけでに留まらず・・・

 

 

 

 

・登録料
・お見合い料
・紹介料
・活動サポート費
・システム利用料
・更新料
・TMS(結婚)スクール利用料

 

 

 

等も、なんとっビックリマーク

 

 

 

「全て無料!!」

 

 

 

にて提供させていただきますドキドキ

 

 

そう、これらの項目って

一般的な結婚相談所では

 

お金を取られることが
ほとんどなのですが
 

 


私たちの相談所では
全て無料!!



 
それでいて

 



*入会金3万円
*月会費1万円
*成婚料20万円

 

 


という料金のみで
提供させていただきますニコニコキラキラ

 

 

 



そう、実は私も随分前に・・・

 

結婚相談所に登録していたことがあるので
すごく分かるのですが


実際に活動し始めると
毎月すごくお金がかかって

大変だったのですよね(^▽^;)
 

 

※なので「短期決戦しよう」と
 思えた部分もありましたが。。。


なのに、結婚相談所のスタッフによる
アドバイスやカウンセリング等が上手でないと
上手くコトが進まなかったりして(^-^;
 

 

私の場合、上手くハマらなかった為

当時は成婚することなく退会したのですが・・・



今回私たちが提供する

相談所に於いては

 

3人が3人とも

 

 

 

『スピリチュアル』

『心理学』

『脳科学』

 

 

 

などに長けているので

これらを総動員して

 


ベル徹底したアドバイス
ベル成婚に向けたカウンセリング



をさせていただきますので
まずは

 

 

 

「今年こそは結婚したい!!」



という方は、ぜひぜひ

こちらのフォームより お申込みください笑顔




現在は『プレ期間』というのもあり
色々と特典も付けさせていただきます。

また、プレ期間中は私も一度に何人も
フォロー出来ないので



『先着3名さま』まで

右矢印【あと2名さま】になりました黄色い花





受付けさせていただきますので!


ぜひぜひ早く恩恵を受けたい方は
この機にエントリーしてみてねラブラブ

 

 

ベルエントリーは

 こちらのフォームより、どうぞ笑顔

 

 

 

 

※関連記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク