現在『結婚相談所』で活動されている方! お話聞かせてもらえませんか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日より、以下のご案内を

開始いたしましたニコニコ

 

 

 

 

これに伴って

 

 

 

「現在『結婚相談所』で

 活動されている方ビックリマーク

 

 お話を聞かせて

 もらえませんかはてなマーク

 

 

 

という企画を

行いたいと思います!!

 

というのも
先日・・・

 

 

 

「他の相談所に入っているけど

 なかなか思う様に進まなくてあせる

 

 

 

という方が意外と多い

ということを綴りました👇

 

 

 

 

その様な方々から、連日

お話を伺っているのですが

 

 

 

他社さんの状況を

お聞かせいただけることは

 

業界ヒヨッコの私にとっては

めちゃくちゃ貴重でして目キラキラ

 

 

 

もちろん、表に出ている情報は

ネット検索すれば出てくるので

 

自分だけでも仕入れられる情報も

あるのですが、やはり

 

 

 

実際に活動してみた時の

その会社(担当)の対応

 

 

 

というのは、外からは

どうにも分からない・・・

 

 

 

でも、ヒヨッコの私としては

業界の様子を知ることで

 

自分のスキルも

上げていきやすいので

 

ぜひ協力してもらえたら

嬉しいなぁってねニコニコキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

なので、もちろんビックリマーク
 
 
 
協力してくださる方には
ちゃんと御礼も
させていただきますよキラキラ
 

 

 

どんな御礼か?

というと

 

 

 

 

個人セッション60分を

プレゼントさせていただきますプレゼント

※20,000円程度

 

 

 

私・かよが提供できる

個人セッションというと

 

たとえば

 

 

 

ベル自分の魅力を存分に

 発揮・表現する方法

 

ベル今、気になっている方との

 相性・ご縁鑑定(陰陽六行)

 

ベル素敵な男性とマッチング

 しやすくなる引き寄せ法

 

 

 

などといった

いわゆる

 

 

 

『婚活が上手くいく方法』

 

 

 

をアドバイス

させていただきますので

 

現在の『相談所』での活動のプラスに

してもらえたらと思っておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

「協力してやっても良いよ」

 

 

という心優しい方がいらしたら

以下の問い合わせフォームから

 

 

 

「結婚相談所の現状を

 シェアします!!」

 

 

 

と一報いただけましたら

嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク