(予告)4/23(日)三ノ輪:『死後活』セミナー(仮) ※てとてコラボ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

またも

予告させてくださいっ!!

 

 

 

 

 

 

そう、めっちゃ久々に!!

 

てとてさんとコラボセミナーを

開催しますっニコニコ

 

※てとてさんとはこんな人

 

 

その名も

 

 

 

4/23(日)三ノ輪(かよ宅)
『死後活セミナー(仮称)』
 
 
 
 
今回のテーマは
 
 
『死後活』
 
 
です!!
きっと、多くの人は
 
 
 
『死後活』って何?
 どういうこと??」
 
 
 
と思われることと思いますが
まずは
 
 
『終活』の延長
 
 
とイメージしてもらえたら
良いでしょうかニコニコ
 
 

 

    
『終活』とは…
人生の終わりのための活動』の略
 
 
人生の総括を行い、
人生の最期を迎えるにあたって色々な準備を行うことを意味する言葉。
 
具体的には『身の回りの整理』『財産の相続』を円滑に進めるための計画、葬儀や墓の準備などが主に行われています。

 

 
 
『終活』が、今生きている
『この世界』を終えるための準備
 
 
だとしたら
 
 
『死後活』は、死んでから
『あの世界』を始めるための準備
 
 
と言えるでしょうかニコニコ
 
 

そうそう、てとてさんが先日

以下の様に投稿していました。
 
 
 
 
 
抜き出していくと・・・
 
 

 

    

【死後活は主に肉体から魂が抜けた瞬間から仏になるまでの活動】

 

つまり仏教的には御霊前や御仏前にあたる

期間に私達はどう過ごしているのか
私てとてからは臨床研究に基づいた情報を

シェアしていきます

 

 
 
そうビックリマーク
人はお亡くなりになると
 

 

仏教的には・・・
来世で仏弟子として生まれ変わる

 

とされ
 

 

神道的には・・・
遺族・子孫の守り神になる

 

 
とされています。
 
 
そうそうビックリマーク
前にね、私・・・
 
 
亡くなった直後の方に
チャネリングをしたことがありました。
 
 
※その時のことを綴った記事↓
 
このケースは『自殺』の上
亡くなった方だったので
 
ちょっとイレギュラーかも
しれませんが。。。
 
 
この時を機に
色々と探ってみたことがあるのです。
 
 
これはあくまでも
私がチャネリングした情報ですが
 
 
 
サムネイル
7日毎に昇級試験があって
それが7回ある。
 
7回目が最終試験になり(49日)
 
その試験の出来によって
死後の配属が変わる

 

 

と教えてもらったことが
ありました。
 
だから
 
 
サムネイル
49日までの間は
チャネリングし過ぎると
 
試験勉強や実践の妨げになるから
できるだけしない方が良い

 

 

ということなのだそうです目
 
っとこの辺の詳しいことは
このセミナーでお伝えしようと思っておりますが
 
 
今回のセミナーは
 
生きている私たちが
亡くなった方へのアプローチ術ではなく
 
 
 
「自分が亡くなった時に
 どうしたらよいか?
 
 というのを予め知り
 彷徨わない様にしましょう」
 
 
 
というのを私&てとてさんで伝える
斬新で怪しいセミナーです(笑)
 
 
 
また、ここで
てとてさんの文章を抜き出すと
 
 

 

    

ちなみに知るとどうなるのかと言いますと

臨床研究上

 

【魂になった時の過ごし方が

変わります】

 

「え〜〜マジでぇ〜そんなことってある〜」
という声が聴こえた氣がしますが( ̄▽ ̄)

 

これは臨床研究上マジです笑

 

一部のマニアにしか響かなそうなテーマですが〜そんな方は空けておいてくださいませー

 

あ死後活と関係ないけど

 

【先日、生霊炙り出しの

強力技を発見したんだよなぁ】

 

それも披露出来たらいいなぁ( ̄▽ ̄)

 

 
ちょっと、これは気になりません?
というか気になり過ぎません??(笑)
 
 
 
って、まだ詳細は決まっていなくて
現状こんなアウトラインのみですが・・・
 
決まり次第、また
ご案内させていただきますねニコニコラブラブ
 
 
 
ちなみに・・・
これをFacebookで呟いたら
 
 
 
料金も何も出してないのに
既に申込表明をいただきまして目
 
しかも複数名!!
 
 
 
なので、正式リリースしたら
あっという間に埋まってしまいそうですが。。。
 
 
気になる方は、ぜひ今から
予定しておいてねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
っと、そんなてとてさんとの
リアルでのコラボセミナーは
 
 
なんと、4年ぶり!?目
 
 
zoomではちょこちょこ
開催していましたが
 
検索してみたところ
この時下矢印以来ですね( ゚Д゚)
 
 
 

この時のイベントも

かなり怪しかったですが( *´艸`)

 

 

※かよ宅を『とあるピラミッド』の

 環境に寄せましたからね~

 

 この時はエジプトからとか

 

 色々とアイテムを取り寄せたっけ

 

 

今回は、また違う怪しさを

提供することになりそうなので( *´艸`)

 

ぜひ楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク