『腹上死』は【30代~40代】&【春】に多いらしい( ゚Д゚) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
先日、興味深い記事を
見つけました目
 
 
私のお客様は
30代~40代が多いですし
 
頭の片隅に入れておいて
もらった方が良いかな?
 
 
と思い、シェアさせて
いただきたいと思います!!
 
 
こちらは
 
 
『腹上死』は
30代~40代が多い
 
 
という記事ですが
非常に興味深いのは

 

 

 

 
不倫相手との性交中で
『腹上死』しているのが大半
 
 
 
ということ!!目
 
 
まぁ、不倫にはスリルや
ドキドキ感がつきものですが(笑)
 
どうやら、それがネガティブに
過剰に発動してお亡くなりになるのだとか。
 
 
 
 
 
 
っと、言葉を変えると・・・
 
 
 
心拍数や血圧が上昇した結果
病気が誘発されて突然死してしまう
 
 
 
ということですが。。。
 
不倫の上、亡くなってしまったら
『サレた(残された)』方としては
たまったもんじゃないですよね(^▽^;)
 
 
※ちなみに私の周囲でそういう実話を
 聞いたことがありますが、悲惨です。。。
 

 

 

 

ちなみに・・・
 
『腹上死』が多いのは
30代~40代だそうですが
 
 
 
若い方も起こり得る
 
 
 
ということなので
注意が必要ですね。
 
 
※参考記事↓
 
 
っと、その様な中で
更に興味深かったのは
 
 
 
『腹上死』が多いのが
『春』ということ!!目
 
 
 
 
 
暦の上では【立春】が過ぎ
『春』になったので
 
そろそろ注意が必要な時期に
なってきているのかもですが
 
 
こちらの記事にもあった様に
やはり
 

 

 

・約7割が愛人などの交際相手

 

・特に、極端な年齢差がある

 若い相手が危険

 

・過労気味なのに無理に頑張って

 発症するケースが多い

 

・腹上死の約30%は行為前に

 飲酒している

 

・変態プレイなど性的興奮が

 増幅する場合も危険

 

 

 
ということだそうです。
 
また、行為中の死亡だけでなく
行為後しばらくして・・・
 
ということもある様なので
 
 
もし、行為の最中に心臓の鼓動の異常を
少しでも感じた場合には
 
「気のせい」で済ますことなく
それを機会に精密検査を受けるなど
 
対策をとっておくと良いでしょうね。
 
 
 
ちなみに『腹上死』は
 
男性だけでなく
女性も起こり得るので
 
私たち女性も気を付けていく
必要はありますね上差し
 

 

 

 

っと、今回はなぜ

この様な記事を取り上げたか?

 

といいますと・・・

実は私のブログ

 

 

 

不倫に関する記事の

アクセスが

めちゃくちゃ高いから目

 

 

 

やはりね、観察していると

 

 

✔年末年始

✔春休み(年度替わり)

✔ゴールデンウィーク

✔お盆期間

 

 

といった長期休みの際に

アクセスがぐんと増えるのですが

 

 

・家族とのだんらんの隙間に

 会おうとしている人が多い?!

 

・なかなか会えないから

 暇な時間に関係記事を読んでる?!

 

 

というのがあるのかな?

と分析していますが

 

 

 

「『命』を大切に

 してもらいたい」

 

 

 

という私としては

 

 

 

『腹上死』が多いとされる

『春』がやってくる前に!
 
お伝えしておきたい
 
 
 
と思い

取り上げさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

最後に・・・

 

参考までに、そのよく読まれる

不倫に関する記事をリンクしておきますね(笑)

 

 

 

 

 

私は『不倫』に関しては

否定も肯定もしておりませんが

 

するならば

諸々

 

 

『自己責任』で

『オトナな対応』でね!!

 

 

『腹上死』という
『リスク』もある訳だからね(笑)
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク