『人生の基礎練』を習慣化すると3日で人生に変化が?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

 

 

いや~、ホント
これ↓もスゴイね!!\(◎o◎)/!
 

 

 



この資料をまとめなていた時に

久々に実践したワークがあってね!!目

 

そのワークをした結果

降りてきたことを実践してみたら

 



黄色い花メルマガ登録が

 めちゃくちゃ増えたり

黄色い花なぜか昔仲良かった方からも
 立て続けに嬉しい連絡が入ったり

黄色い花ひょんなところから驚きの
 コラボ依頼が入ったり

黄色い花数年ぶりに出版社からの

 ガチなオファーが来たり!!!
 

 

 

これ、実践してから

わずか3日間の間で

 

立て続けに

起きたことなの(≧▽≦)

 

 

 

こういう現象が起きる時というのは

 

 

「そのやり方合ってるよ!

 引き続き実践してね」

 

 

という『正解』のサイン

だったりするのですが

毎日がまた更に加速化してきて

すごく嬉しい兆候を感じていますニコニコキラキラ




 

 


そう、実はこの内容の多くは
10年前、私が独立し始めた際の
 

 


ベルビジネスコンサルでもあり
ベルスピリチュアルの師匠でもあった

 

 


元カレから教えてもらった方法で
当時は

 

 

 

『強制』されるが如く

『矯正』され(笑)

 

 

 

ホント、あの時は


「鬼!悪魔っ!!」って

思いながら実践していましたが(笑)

 

 

今となっては、ホントに

有難い『強制(矯正)』だったなぁとニコニコ
 

 

 

しかも、これらの方法ってね!!

 

私が実践しはじめてから
7年くらい経ったタイミングで

知ったのですが

 

 


『人生が激変した』

 

という人の多くが

行っている鉄板の方法

 



で、すごく驚いたのと同時に

 

答え合わせが出来た様で納得したのです。

 

 

 

 

 

 


っとその様なワークを今回は
複数お伝えしているのですが

正直いいますと

 



これまで見聞きした

ことのある内容が
多いかもしれません。


 

 

でもねビックリマーク
実は

 

 


『実践するタイミング』
がものすごく重要で

 

 

 

それをも

触れて伝えている人って

私が知る限りでは
見たことがないのですよねあせる

 

 


実際に、私の元カレもそうでしたが
人生が激変した人にヒヤリングすると
 

 


「○○ワークは

 △△のタイミングでやって」

 

「◇◇ワークは

 □□のタイミングでやった」

 

 

といわれるのですが
これがまた皆さん合致するのです目

 


もちろん、これらのワークって

タイミングを合わせなくても

 

変化はしますが
何より大事なのは



『毎日継続して行う』

 

 

ということ上差し

 

毎日ムリなく継続させるには

やはり

 

 

 

『実践するタイミング』が

めちゃくちゃキーなのですよね!!
 

 


なぜなのか?はこの資料の中でも

解説していますが

 

このタイミングを含めて実践すると
ホント早ければ
 

 


「3日で人生に

 変化が起きます♪」

 

 

更に言うと・・・

 

 

『人生激変ワーク』と聞くと
『ウルトラ級』な内容(笑)

 

 

を思い浮かべたり
期待する人も多いのですが・・・

 

 

 

「『人生』って、そんなに

 特別なことをしなくても

 

 適切なタイミングで

 適切な行動をしたら

 

 ベルトコンベア的に

 普通に『変化』します!」
 

 


もちろん、人によっては

ところどころ


「これは初めて知った」
「それは私にとって特別だよ~」



という内容もあるかもしれませんが
今回は、タイトルにもある様に


『基礎練』


的な内容を

お伝えしているので

 

ホントに地味だし、基本的な内容が多いので

拍子抜けすると思います(笑)

 

 

でも、こういうのを

毎日やるからこそ!

 

 

 

たまに『ウルトラ級』的な

突飛なワークをすると

 

あっという間に結果が出る

というのもあるのでしょうキラキラ

 

 

 

ホント、音楽でもスポーツでも

なんでもそうですが

 

 

 

基本が出来ていないうちは

何をやっても

上手くいかないですよねあせる

 

 

 

でも・・・
 
 

 

基本さえ出来ていれば

ちょっと意識するだけで

 

なりたい状態に

すぐになれる!!

 

 

 

これが、たとえば

スピリチュアル系なら

 

 

 

『引き寄せ』や『ヒーリング』は

あっという間に実現できるし

 

 

 

成功哲学系なら

 

 

『願望実現』『目標達成』は

あっという間に出来る様になるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

何をやってもイマイチ

実現できる様にならない人は

 

この『人生の基礎練』から

習得すると良いと思っていますニコニコキラキラ

 

 

 

ホント、これは多くの成功者が

日々当たり前の様に実践している内容だからねキラキラ

 

 

 

ちなみに、今回はお求めやすい
超~破格金額にて提供しておりますが

 

 

その理由は

基礎中の基礎だから。

 

 

まずは多くの方に最初の一歩を

実感いただきたいと思い

まとめさせていただいたので

 


よかったらぜひお求めいただき
明日から実践いただきたいですニコニコ

 


ベル詳細・お申込は下矢印

 

 

 

 

 


 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク