パートナーシップで大事なのは『早いうちに』『丁寧に!』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 
『夫婦間』『恋人間』って
時にトラブルが起きますよねあせる
 
 
・すれ違い
・モヤモヤ
・ケンカ
 
 
などなど。。。
 
これらが生じた際
皆さんはどうしますか?
 
 
 
「我慢する」
「発狂する」
「話し合いの場を設ける」
 
 
 
と大きく分けると
この3つに分かれていくかと思いますが
 
やってはいけないのは
 
 
「我慢する」
「発狂する」
 
 
というのは
すぐに分かるかと思いますが
 
結構、皆さん
やりがちですよね?(^▽^;)
 
 
 
「我慢する」人って
 
・『自分の意見』が言えない
・『受け身』タイプ
 
 
という傾向があり
 
 
 
「発狂する」人って
 
・『自分の意見』が言える
・『ヒステリー』タイプ
 
 
 
という傾向があって
 
 
パートナーシップを
良好に育む上では
 
どちらも
よろしくないのですよねあせる
 
 
 
では、どうしたら良いか?
というと
 
 
 
「話し合いの場を設ける」という
 
『相手の想い』を聴けて
『自分の想い』も言える
 
 
 
というスタンスで
パートナーと向き合うことが
 
とっても大事になります。
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
この様な対応をする為には
まず
 
 
 
「なんで彼は○○して
 くれないんだろう」
 
という思考をなくすことから
始めていく必要があるですよね。

 

 

 
そうビックリマーク
 
 
 
「○○してくれない」
 
 
 
という思考に包まれた時って
自分を
 
 
悲劇にヒロイン
 
 
に仕立てあげてしまっている
という時なのですが
 
 
これをしてしまうと
自らネガティブを
増幅させてしまう
 
 
のですが
女性は結構やりがちなのよねあせる
 
あとは
 
 
 
「トラブルに巻き込まれた」
「相手に○○された」
 
 
 
との様に
 
 
 
「○○された」
 
 
 
というのも『受け身的』な
表現になりますが
 
この
 
 
 
「○○してくれない」
「○○された」
 
 
 
って思った時に
トラブルが生じてくるので
 
この様な思考が出てきた時ほど
 
 
 
『早めに』『丁寧に』
『自分と向き合う』
 
 
 
ということをしてほしいのです!!
 
 
 
 
 
 
っとね~
 
今回、ちょっとエラそうに
綴ってしまいましたがメモ

 

実は、私が最近これを

やらかしてしまいまして(^▽^;)
 
それにより、旦那さまとの関係が
ギクシャクしていたのですDASH!
 
 
ですが、自分で言うのもなんですが
 
 
 
素晴らしいほどに
解決したのですよ(≧▽≦)
 
 
 
でね!!
 
今回の私の経験って、もしかしたら
ものすごくお役に立てられるんじゃないかな?
 
って思ったのでニコニコ
 
 
今回はそのことをメルマガに
綴っていこうと思いますドキドキ

 

 

 

 

ですので、その実例を

知りたい方はよかったらぜひ

登録してみてくださいねニコニコ

 

 

ベル登録は以下をクリック下矢印

https://love-kayo.com/fm/2975/g7JRY6LS

 

 

※ここ数日の間で、既にかよからのメルマガを

 1通でも届いている方は

 新たに登録しなくても良いですからね上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク