【生島足島神社】に下見に行ってきた♪ ※2023夏至ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

本日は、先日急遽決めた

今年の夏至ツアーの下見に

行って参りましたニコニコキラキラ

 

 

 
まずは、ホントに先日
初めて知った
 
 
生島足島(いくしまたるしま)神社
 
 
に行ってきましたキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
もうね!!
 
 
 
「美しいっ」
 
 
 
この一言に尽きますラブラブ
 

 

 

 

 

ちょうど、長野は
桜満開でもあったので
 
より美しさが際立ていた
とは思うのですが

 

 

桜を除いても

こんな美しさですよっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そして・・・
 
 
 
「めっちゃスゴイっ」
「かなりヤバいっ」
 
 
 
そんな神社でもありました(笑)
 
 
何がどうスゴくてヤバかったのか?

は後ほど綴りますが、まずは

 

 

講座生の皆さんから

メールがバンバン届く目

 

 

 

そう! みんなの状況が

どんどん動いてるのですよ!!

 

なんだこれビックリマーク目

 

 

 

こういうことは

今までも多少はありましたが

 

これほどまでのことって

今までなかったよDASH!

 

 

この時点で

ただ事じゃない感じを得ています。

 

 

 

image

 

 

 

っと、そんな

【生島足島神社】ですが

 

のいわれからしても

武将が沢山絡んでいたりして

 

男性向けの神社の様に

感じられるのですが

 

 

私の感覚だと

めちゃくちゃ女性向け

 

 

きっと皆さんも

写真をご覧になったら

 

同じ様に感じられるのでは?

と思うのですが、いかがでしょラブラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ちなみに

こちらの神社の主祭神は

 

 

 

万物に生命力を与える

 【生島大神】

 

万物に満足を与える

 【足島大神】

 

 

 

この様な神様だからか?

 

そして、こちらは

あまり他では見聞きしない

 

 

 

『日本総鎮守』

『日本中央神社』

 

 

 

とも

言われている神社だからか?

 

ものすごく良い意味で

 

 

 

・どっしりとした気持ちに

 させてくれるし

 

・色々なモチベーションが

 上がってくる

 

 

 

という感覚に包まれて

「何かを成し遂げたい!」

 

 

という方には

ものすごく相性の良さそうな

 

そんな印象を受けましたニコニコキラキラ

 

 

 

image

 


image

 

 

 

 

っとただでさえ

スゴイ神社なのですが・・・

 

 

 

今日は神職さんから

色々と面白いお話を伺ってきてねキラキラ

 

それを踏まえた上で参拝すると

めちゃくちゃ面白くてっ目

 

 
 
これはツアーに参加された方のみに
お伝えしながら現地で体感いただこう
 
と思っていますが
 
 
これが分かると
この神社だけでなく
 
今回のツアーで訪れる
 
 
諏訪大社も同様の
参拝が出来るので
 
それにより
神様もお喜びになるし
 
だからこそ、ご利益も
増大するだろうなぁ
 
 
って感じていますニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

これは私が神様から

導かれる様に

教えてもらった方法。

 

 

 

これも体感いただこうと

思っているのですがキラキラ

 

 

まず・・・

ここスゴくない?目

 

 

 

 

 

 

ここだけ映り方が異常目

 

 

そして、神社って多くの場合

本殿よりスゴイ場所があるものですが

 

今回2カ所見つけたのです。

 

 

そして、ここの神社は

巡る順番が重要っぽくて。

 

最初は

 

 

 

「そんなんで、ここの神社で

 ツアーを組むな」

 

 

 

って神様から怒られたのですが

 

その順番を踏まえてから

再度参拝したら

 

 

 

「これが出来たら大歓迎だ!

 ご縁のある方々をお連れする様に」

 

 

 

といわれニコニコキラキラ

 

無事にツアー開催OKのお許しをいただき

ホッとしているところですが

 

ホントここはツアーをするにも

なかなかな課題を突き付けられましたねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

ちょっと今回気になったのが

 

 

至る所に男根を模した

モニュメントがある目

 

 

ということ。

 

この件については、まだ

調べきれていないのですが

 

この神社はまだまだ何か

ありそうなので、

 

ツアーまでに調べきって

いきたいと思います!!

 

 

 

 

image

 

 

 

いや~、ホント

先日も綴りましたが

 

今年のツアー先が伊勢・出雲に
ピンと来なかった理由も

答え合わせが出来た様で

 

 

 

ホント自分の感覚を信じて

良かったですっo(≧▽≦)o

 
 
 
それは、今日起きた出来事だけでなく
ここ数日私の身に於いても
 
 
 
加速度的に色々なモノが
動き出して!!DASH!
 
 
 
これにはホントに
ビックリしていますが
 
ここで1つ言えるのは
 
 
 
 
こういう流れで開催する
ツアーって参加された方も
 
大きく良い方向へと
人生が変わっていくキラキラ
 
 
 
ということ上差し
なので
 
 
 
ご都合の付く方は、ぜひ一緒に
この流れに巻き込まれてほしい!!
 
 
 
と思っています(笑)

 

もう少し下見レポは

綴らせていただくので

 

それと合わせて
ご覧いただきたいのですが
 

 

 

今回の夏至ツアーは
ホント歴史に残る
ツアーになりそうなのでキラキラ
 
 
 
今年は平日ではありますが
 
良かったら今からぜひ
空けておいていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
~追記~
 
自分の覚書的に・・・
 
image
 
image
 
 
テーマは『まっすぐ』
 
『まっすぐ』がサクッと
願望実現できるキーワード
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク