『普通の幸せ』を目指すと、辿り着けなくなる話 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 
 
今日はセッションで、よく
キーワードとして出てくることが多い
 
 
『普通に』
 
 
について
綴っていきたいと思いますメモ
 
 
というのも、きっと
このブログを読まれている人も
 
ハマってる人が
多いと思うのですよね~(笑)
 
 
という訳でっ!!
 
『普通』という言葉を
使いがちなアナタっニコニコ
 
 
 
「『普通』って
 なんでしょう?(笑)」
 
 
 
おそらく皆さんが言う
『普通』って
 
 
 
『人並み』とか
『平均的な』とか
『一般的に』とか
 
 
 
そんな意味合いを含めて

言われていると思うのですが

 
もう一度聞きます(笑)
 
 
 
「『普通』って
 なんでしょう?(笑)」
 
 
 
アナタの『普通』の定義が
自分で定まっていればよいのですが
 
90%以上の人が
定まっていないので
 
 
 
「その『普通』の
 状態を目指せない」
 
 
というのが
あるのですよね(^▽^;)
 
例えば・・・
 
 
 
✔普通のセックス

✔普通の恋愛

✔普通の結婚
 
 
 
を目指す人って
結構、多いんですけど
 
 
これらの『普通』って
なんですかね?
 
 
そう、ある統計によると
人が
 
 
 
「『普通の生活』をしたい」
ってイメージしている時って
 
平均的のレベルより
少し上のことを指している
 
 
 
ことが多いようです。
例えば、
 
 
 
「普通の収入の人と結婚したい」
っていう人がいたとしたら
 
平均収入より、少し上の
収入を得ている人と結婚したい
 
 
 
という
イメージを持っていたりね(^▽^;)
 
すると、もうこの時点で
『普通』じゃないんですよね(笑)
 
 
『普通より上』なのですよ(笑)
 
 
なので
 
 
「『普通』の
 ○○を実現したい」
 
 
という時は
 
 
自分にとっての『普通』を
一度書き出すこと上差し
 
 
これがポイントなのですよねメモ
 
 
 
 
あとはね~

 

 

 

「普通の生活をしたい」
 
 
って言う割に
 
 
「人と一緒じゃ嫌だ」
 
「自分なりの
 幸せな生活を送りたい」
 
 
て言われる方も
結構多いんですけど
 
 
 
「これって矛盾してるの
 わかります?(笑)」
 
 
「『普通』が良いの?」
「『特別』が良いの?」
 
 
ってね(笑)
そう上差し
 
 
こういう『矛盾』が生じていると
目指す先が真反対になるので
 
 
 
『普通の生活』も
『自分なりの生活』も
出来ないんですあせる
 
 
 
だって、ゴールを
2つ設定している様なものですし
 
そのゴールも180度違うところに
設定している様なものだから
 
それは不可能ですよね?
 
 
 
なので
 
 
「『普通』の〇〇をしたい」
って思った時ほど
 
「『普通』って何?」
って自問自答すること
 
 

 

これを最初にやらないと
進むことって出来ないのですよねあせる
 

 

「ドキっ」とされた方(笑)

良かったら自問自答してみてねニコニコ

 

 

 

 

ちなみに~

 

先日より再始動しました

無料メールセミナーを

 

お読みいただくと

ここにハマっている人も

 

抜け出しやすくなると

思うのでラブラブ

 

 

良かったら

ぜひどうぞニコニコ下矢印

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク