最高の長野旅でした(*^^*) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

この連休中

長野旅に行って参りましたニコニコキラキラ

 

このメンバー下矢印でねラブラブ

幸人先生てとてさん

 

 

 

 

 

まずは

今回の旅のメイン目的の

 

 

【分杭峠】

 

 

からスタートキラキラ

いや~ホントに凄かった!!

 

 

 

 

 

もうね、直後は言語化が

追いつかなかったので

 

Facebookでは

上記のような表記になりましたが・・・

 

 

っと、これは今も非常~に

難しいんだけどね(笑)

 

まず、

言えることとしては

 

 

 
ここに来たことで
『パワースポット』の概念が
めちゃくちゃ変わった目
 
 
 
きっと『パワースポット』と聞くと
その様な場所は○○みたいに
 
『一緒くた』にしてしまう人の方が
多いと思いますが
 
※私はそうだった(笑)
 
 
 
『パワースポット』の全てを
『一緒くた』に捉えてしまうと
 
本来、受け取れる
感じ取れる恩恵を
 
取りこぼして
しまうんだろうなぁとあせる
 
 
 
そう上差し
 
 
 
【分杭峠】は
『ただの峠』なんだけど(笑)
 
『ただの峠』の感覚が分かると
『すごい峠』である
 
 
というのが
分かって衝撃だったのですよね~
 

 

※ちなみに『ただの峠』とは

 同行したガネーシャの言葉(笑)

 

 

 
きっと、これから【分杭峠】に
行かれる方もいると思うので
 
少し綴っておくと
 
 
 
「エネルギーをもらおう」
と思いながら行くと歪む
 
 
 
という様な場かな
って思いました。
 
あと・・・
 
 
 
「ネットで書いてあったから」
「○○さんがココが良いって
 言ってたから」というのを頼りに
『頭(知識)』だけで行くと取りこぼす
 
 
 
という様な場でもあるなぁ
って思いました。
 
 
 
 
image
 
 
 
正直、こちらには
色々な方がいました。
 
 
私たちが、
「ここスゴイね」って
その場に佇んでいると
 
それを見聞きしていた人が
私たちのところに来よう
とするのですが・・・
 
そうすると
磁場が変わるんです叫びDASH!
 
 
 
✔『クレクレ感』などが
 漂い始めると、磁場が狂う
 
✔『自分の感覚』を使おうと
 しない人が来ると、おかしくなる
 
 
 
というのを
何度も経験しまして。。。
 
 
この様な経験は
他では味わったことがなかったので
非常に貴重な体験でした。
 
 
 
※私たちがキャッチしたところで
 お水を置いたらサクッと味が変わったニコニコ
 
image
 
 
ちなみに、この場というのは
ホントにピンポイント!
 
 
なので、満身創痍な幸人先生に
この場に長時間いてもらったところ
 
数十分くらいだったかな?
 
ある時を境に『温かさ』が
なくなったそうですが
 
その合図が『充電完了』の
合図だったみたいですキラキラ
 
※代わりに私がその場に行ったら
 『温かさ』はあったのでニコニコ
 
 
 
 
っと
この様な経験をした後
 
売店でスタッフの方と
少しお話してみたところ
 
 
 
「氣が出る場所は
 その日によって変わる様です。
 
 特に新月・満月等で
 大きく変わるのですよね~」
 
 
 
という話も聞きましたが
これも非常に面白いですよね目
 
※まさに答え合わせが出来た瞬間!
 
 
なので、次回行った時は
また探り直しになりそうですが
 
その時も自分の感覚を信じて
探ってみようと思いますキラキラ
 
 
 
っと、そんな売店では
この様なフォトギャラリーがありました目
 

すごいよね~

 

 


 

その後、私たちは

 

 

【諏訪大社】

 

 

に行って

ここでもエネルギー検証会をしてキラキラ

 

 

 

 

Facebookでは

アップしなかったけど

 

ここは、この石がキーだよねキラキラ

 

 

 

私の見立てでは
 
この石が【分杭峠】とも

繋がっているところで

 

てとてさん検証でもやはり

ライン上にエネルギーが通っていてラブラブ

 

 

ホント、改めて思いましたが

長野ってエネルギー的にも

非常に面白いですニコニコキラキラ

 

 

 

 

っと、1日目はそんな感じで堪能して

翌日は

 

 

【善光寺】

 

 

からスタートしましたキラキラ

 

 

 

 

ここもね~

ホント色々と面白かったっ!!

 

敢えてその内容は

今回は触れませんが・・・

 

 

てとてさんから教えてもらった

 

 

『知る人ぞ知る通行手形』

 

 

を入手してきましたキラキラ

※これは本堂では入手できない上差し

 

 

 

そうそう、こちらの参道にあった

スタバが白くて思わずパシャリ(笑)

 

 

 

その後

 

 

【戸隠神社】

 

 

に行ったのですが・・・

 

 

 

 

Facebookでも綴った様に

 

 

秋の連休中は、ここは

行ってはいけない場所

 

 

だとよく感じるほどでした(^▽^;)

※今後に活かします。

 

 

 

 

最後に・・・

 

今回の長野旅も

熟知されている方々の

情報お陰でグルメも堪能しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

詳細はFacebook投稿に譲りますが
個人的に感動したのは
 
 
『グルテンフリーのおやき』
 
 
元々、おやきが大好きだったので
グルテンアレルギーになってしまった私は
 
今回はありつけないのかなぁ
と思っていましたが
 
 
だからこそ、ドンピシャなおやきが
販売されていたのに感動っ!!キラキラ

 

すぐに買ったよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

っとこの様な

今回の長野旅でしたが

 


実は雨降りの予定

だったのですよね~

 

 

でも、どうしても

ベストな状態で行きたい私。

なので、1週間前より



「最高のコンディションで
 長野に行く(≧▽≦)」




と設定したら
どんどん天気予報が変わり

なんとっビックリマーク



「当日は絶好の

 お天気になりました黄色い花
 

 


しかも、これから長野を出る

というタイミングで雨目

 

 

ホントに私たちが堪能しきるのを

待っていたかのようなタイミングで

 

雨が降り出したのには驚きましたし

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 
ちなみにねビックリマーク
帰京後も・・・
 
やっぱり【分杭峠】で掴んだ
アレコレが1番効いているのか?
 
 
 
日常の生活に戻って
日常の景色を見ていても
 
これまでと全然
 
 
✔見え方
✔感じ方
 
 
が変わっていて
 
それがめちゃくちゃ
面白いっ(≧▽≦)

 

 

 

日常に戻った時にも

変化を感じられるって嬉しいよねラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク