『人生の波』を上手に乗る為には『女性の波』と『宿命の波』を意識しよう! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さんビックリマーク



「人生の波に
 上手に乗れていますか?」

 

 

 

 



私ね
つくづく感じているのですが

 


波に乗れていない時って



宝石ブルー『宿命の波』に乗れていない
宝石ブルー『女性の波』に乗れていない




のどちらかか?



宝石ブルー『両方の波』に乗れていない



という時なのですよね(^▽^;)
ちなみに・・・

 



ベル『宿命の波』というのは
 『占い等のバイオリズム』を指し

ベル『女性の波』というのは
 『生理周期』を指しますが




【陰陽六行】に御縁してからの6年間

 ※こちらでも記事を綴ってますメモ

 

その間に色々な尺度で見つめてきたところ



『生理周期』にマッチした
生活を心がけていると

『バイオリズム』
自然と合ってくる




ということが分かったのですビックリマーク
また、その逆も然りで



『バイオリズム』を意識して
日々過ごす様にすると


『生理周期』が安定したり
生理痛・PMSが和らいだり




ホントに面白い
相互関係があるんだなぁ

って感じているのですが

なぜ、こうなるのか?

 

それは・・・

 

 

 

『生理周期』にマッチした
生活を心がけていると

カラダが整ってくる。

 

カラダが整ってくると

宇宙のエネルギー

素直に受け取りやすくなり

 

それによって、生まれ持って

自分に降り注いでいる

 

『宿命のバイオリズム』
乗りやすくなってくる

 

 

 

のではないかな?

って思っているのですよね。

 

 

というのも・・・

 

これまで6年間鑑定してきて

振り返ってみると

 

 

 

「『バイオリズム』に

 合ってない気がします」

 

って言われる人(時)ほど

ヒヤリングすると

 

何かしら体調不良を

抱えていたり

 

生理不順の方が

多かったりしていたから。

 

 

 

でも、カラダが整ってくると

面白いモノで

 

『バイオリズム』に合う様に

なってくるのですよね!

 

 

 

そしてねビックリマーク

逆説的に

 

 

 

『バイオリズム』を意識して
日々過ごす様にしてもらうと

 

宇宙のエネルギー

マッチしやすくなり

 

それによって、宇宙との

チューニングがしやすくなるのか?

 

『生理周期』が安定したり

 

生理痛・PMSが和らいだりする

 

 

 

 

という方が

多かったのです。

 

なので、これらの推測・経験により

これらの相互関係ってあるなぁ

 

と感じているのですよねニコニコ

 

 

 

 

特に女性は40代ともなると
プレ更年期~更年期突入して

 

 

 

『女性の波』

揺らぎやすくなります。
 

 

 

まさに私も揺らぎ始めたので

色々と人体実験を行っていますが

 

その様な中で

 

 

 

『バイオリズム』という
『宿命の波』をこれまで以上に

意識し始めたところ

サイクルが整ってきて

良い感じなのですよねニコニコラブラブ

 

 

なので、もしね!



「イマイチ『人生の波』に
 乗りきれてないんだよね。。。」




という方がいらしたら

 

上記に示したやりやすい方から

取り入れて整えてほしい

 

と思っているのですが

今は、タイミング的に

 

今週末に開催します

 

 

 

 

【10/14(金)&10/15(土)
 zoom:陰陽六行
 2023年運気アップセミナー】
https://www.kokuchpro.com/event/2023unki/
 





にご参加いただくことで




ベル『宿命の波』という
 『バイオリズム』に乗る




というのが

 

掴みやすくなるかと思うので

オススメしたいのですよねニコニコ

 


特に『女性の波』に乗り切れなくて

悩んでいる人がいたら


この『宿命の波』に

乗るようにすることで
解決しやすくなるし


更に言えば



『人生の波』にも上手に
乗れる様になるので!!




ダブルの恩恵を受けられる
と言っても過言ではない訳ですニコニコキラキラ



ホント、私たちは



*『宿命の波』という
 『見えないエネルギー』と

*『女性の波』という
 『見えやすいエネルギー』




に晒されているからこそ
両方とも大事なのですよねラブラブ



ですので、色々と整えたい方は
ぜひぜひご参加になってみてくださいねドキドキ


※詳細・お申込は下矢印
https://www.kokuchpro.com/event/2023unki/

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク