【夜道~やどう~】は気になっているものの40代後半だし、結婚願望もないけど・・・受けて良い? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

現在・・・

 

 

【夜道~やどう~】11期

 

 

を絶賛募集中ですビックリマーク

 

 

※【夜道~やどう~】11期の概要は下矢印

 

 

っと、その様な中で

 

 

 

【夜道~やどう~】

 気になっているものの

 

 もう40代も後半だし

 結婚願望もあまりないし

 

 でも、そんな私が

 受講しても良いのでしょうか?」

 

 

 

というご質問をいただいたので

今回は回答させていただきますねニコニコ

 

結論から述べさせていただきますと

 

 

 

「もちろん、大丈夫ですビックリマーク

 というか、大歓迎です!!

 

 

 

まず、このご質問は

時々、私が

 

 

 

 

「【夜道~やどう~】って、元々

 『花嫁学校』的に構築してたのよねニコニコ

 

 

 

とお伝えしていたから

だと思うのですが・・・

 

それが頭に残っていたからこそ

 

 

 

 

「結婚願望もあまりない私が

 受講しても良いのかな」

 

 

 

と思われたのだと思います。

 

なので、改めて
お伝えさせていただくと

 

 

 

【夜道~やどう~】
受講したからと言って
 
結婚しなくてはいけない
ということはない
 
 
 
ので、それはご安心!?
くださいね(笑)
 
 
 
結婚云々に関しては
人それぞれの価値観もあるし
 
そもそも、結婚には
『向き』『不向き』もある
 
 
と思うしねニコニコ
 
 
なので、結婚は
無理強いしませんが
 
女性の場合・・・
 
 
 
パートナーがいた方が
安心して・自分らしく過ごせる
 
 
 
ということは
大いにあると感じているので
 
個人的には
 
 
パートナーを作ることは
オススメはしていますニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
なので・・・
【夜道~やどう~】では

 

 

 

パートナーがいない方に関しては
 


・パートナーの引き寄せ方

 

 

をメインにお伝えしますし

 

※既にいらっしゃる方は

 他のネタでお伝えしますキラキラ

 

 

 

・パートナーシップを育む方法
・ベッドテクニック

 

 

 

という内容も

お伝えしているのですよねドキドキ

 

 
 

 

 

ちなみに

 

 

 

パートナーを作ることを
オススメしている理由

 

 

については

また長くなりそうなので

 

別記事にて改めますが・・・

 

 

仮にパートナーを創らずに

お1人さまを貫くにしても

 

 

 

この世界は

男と女しかいませんよね

 

 

 

だからこそ

 

 

 

男性の特性を知って
適切に対応出来る様に
なってほしいのですよ上差し
 
 
 
それは、なぜか?
というと・・・
 
 
 
男性を適切に
味方につけられると
 
女性は幸せに豊かに
なれるからニコニコラブラブ

 

 

 

っと、これは昔から

よく言われている

 

女性だけが我慢をする様な

古臭い教えとかじゃなくてね(笑)

 

 

 

女性も朗らかに楽しくなれる

そんな方法があるので

 

その様な方法を

お伝えしておりますラブラブ

 

 

だから、極論をいえば結婚どころか

パートナーを創ろうとしなくても良い(笑)

 

※その場合『引き寄せ』の回は

 他の引き寄せ術にカスタマイズして

 お伝えすることも可能ですニコニコ

 

 

そう上差し

 

 

せっかく女性として

生まれてきたのならば

 

女性である自分を

活かしてほしいし

 

男性の能力を引き出せる

女性にもなってほしいからねラブラブ

 

 

 

そう上差し

誤解を恐れずに言うと・・・

 

 

 

男性ってね!

 

女性から育てられないと

男性の本来の能力が

開花しないのです目

 

 

 

男性って、女性と違って

勝手に良い男に育たないんだよね(^▽^;)

 

 

職場の男性であれ

彼氏であれ、旦那であれ・・・

 

 

 

ずっと自分と関係する男性が

残念だと感じるのであれば

 

実は、アナタには

 

目の前の男性を育てる役割を

課せられていることが多いのです上差し

 

 

 

っとねビックリマーク

 

『育てる』というと

仰々しく感じさせてしまうかもですが

 

 

 

自分が『女性である自分』を

取り戻して

 

『女性である自分』を適切に

表現出来た時に

 

男性って目覚めるもの!!キラキラ

 

 

 

だから【夜道~やどう~】には

パートナーとの間だけでなくとも

 

 

 

周囲の男性との間で

悩みを抱えている人にも

 

エントリーして

ほしいのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

男性を目覚めさせることが

出来れば出来るほど

 

『徳積み』も出来るので

良いことが起きやすくなるラブラブ

 

 

 

そして、その頃にはきっと

女性として、というだけでなく

 

人としても

生きやすくなっていると思いますニコニコ

 

 

 

少なくとも私や私の周囲の人たちは

そうなった。

 

 

なので、結婚やパートナー云々だけでなく

気になっている方は

 

ぜひぜひエントリーいただけたら

とっても嬉しいです!!ニコニコ

 

 

 

 

image

 



ベル詳細・お申し込みは↓
 

 

 

 
 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク