4月より【夜道~やどう~】が大きく改変されて始動します!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

ここのところ、先日行った
伊勢レポを綴っておりますがメモ
 
 
 

伊勢から帰ってきてからというもの

どんどん流れが変わってきている!!目

 
 
 
そう、変わる時って
『3歩進んで2歩下がる』的に
 
 
グラデーションの様に
変わることが多くてねキラキラ
 
 

※イメージ下矢印

 

 
 
なので先日までは『ワクワク』と『不安』と
入り混じっていたのですが
 

お陰様で今は、だいぶ

自分の心身も整ってきたので!!
 
 
 
お月様【夜道~やどう~】マンツーマン1期お月様
 
 
 
について
ご案内をさせてくださいニコニコ
 
 
っと募集開始は
もう少し先となりますが
 
今回は募集に先立って、その背景を
お伝えさせていただきたいのですキラキラ
 
 
というのも・・・
以下の記事でも触れました様に下矢印
 

 

 

 
 
月読さんのメッセージにより
 


「また【夜道~やどう~】
 改変されました!!




具体的に
どの様に改変されたのか?
 
というと、これから詳しく
ご案内させていただきますが
 
今回は
 
 
 
「コロナなどを通じて
 大きく時代が変わった」
 
 
 
のでビックリマーク
それに伴っての改変となりました。
 
やはりね、神様的にも
 
 
 
「時代に合わせて改変は必要ビックリマーク
 
 
 
とのことで。。。
 
これまで、ちょこちょこ
バージョンアップはしていましたが
 
 
 
「これだけ世界が
 大きく変わったんだから
 
 内容も大きく
 変えていくことは必要!!
 
 
 
とのことで目
 
 
 
この度、大きく改変
されることとなりました!!
 
 
 
 
image
 
 
 
では、今回はどの様に改変されるか?
といいますと・・・
 

 

 

 

✔zoomで
✔マンツーマンにて
✔6カ月かけて
 
 
 
行わせていただきますニコニコ
そう上差し
 
 
 
【夜道~やどう~】といえば
『同期の仲間』との化学反応がウリ
 
 
 
ということもあったので
『グループ開催』に、こだわってきました。
 
また
 
 
 
『ベッドテクニック講座』も含まれ
これは私の代名詞でもあり、私のウリ
 
 
 
とも思っていたので
『対面』にも、こだわってきました。
 
 
 
でもね・・・
今回の伊勢では
 
 
 
「そのこだわりを手放して
 新たな内容を届けよ」
 
 
 
とのことで
 
 
 
『これまで』を手放して
『これから』を創って
 
いくことにしましたラブラブ
 
 
 
っとね、実はこれ・・・
 
文字化すると非常にサラッとしていますが
ものすごく抵抗感を感じましたよ(笑)
 
 
だって。。。
 
『これまで』上手くいっていたことを手放すって
ものすごく、もったいなく感じません?(^▽^;)
 
 
だから、今回【月読宮】に行って
色々とメッセージをもらった時
 
 
 
「え? なんで??」
「せっかくのウリが・・・」
「それで上手くいくの???」
 
 
 
って抵抗しましたからね(笑)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
っとここで・・・
 
少し話が逸れる様ですが
関連する話なので綴らせてください。
 
 
私は、昨年の夏に
入籍させていただきました。
 
 
それによって
『氏名』が変わった訳ですが
 
 
 
『氏名』が変わると
『使命』が変わるのですよね!!目
 
 
 
※参考記事下矢印
 
 
『氏名(使命)』が変わると
色々なことが変わっていくし
 
不思議なくらいに
感覚も変わりもしました。
 
 
正直、その感覚についていくのに
戸惑いも感じる時もあるくらいでしたが
 
 
 
『自然と変わっていく』
ことだけでなく
 
『変えていかなくちゃいけない』
こともあるんだなぁと。
 
 
 

これは【夜道~やどう~】に於いても

言えるのだそうで目
 
 
 
「『氏名(使命)』が変わったからこそ
 『内容』も変えていきなさい」
 
 
 
ということで、この度
大幅に改変することとなったのです。
 
 
本当、面白いもので
色々な葛藤を経た上で
 
 
 
「『こだわり』を捨てて
 改めて構築しよう!!
 
 
 
と自分の気持ちが固まったら
あっという間に出来てしまったのよねΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
これには自分でも本当にビックリでした目
 
 
 
image
 
 

 

っと、そんな
新たな【夜道~やどう~】ですが
 
 
 
土曜コースと水曜コースにて
それぞれ2名ずつ
 
 
 
募集させていただくことにしましたニコニコ
もしかしたら・・・
 
 
「マンツーマンなら
 曜日を定めなくて良いのでは?」
 
 
と感じられた方も
いるかもしれませんが・・・
 
その理由も
改めて綴らせていただきますニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
また、今回は・・・
 
 
✔月2回×1回2時間

 

 

 

 
との様に
行わせていただきますキラキラ
 

従来の【夜道~やどう~】
1回8時間×3カ月(6回)
 
 
というスタイルでしたが
今回は『マンツーマン』ということもあり
 
1回の時間を短くして
回数を増やさせていただき
 
 
 
1回2時間×6カ月(12回)
計24時間
 
 
 
との様に
提供させていただきます。
 
 
従来の『グループ』と比べたら
半分の時間にはなりますが
 
従来は仲間のシェアタイムで
半分時間が使われていたので(笑)
 
 
お伝えする尺は
そう変わりませんラブラブ
 
 
っと、期間を従来の3か月から
6か月にさせていただいたのも
理由があるのですが・・・
 
これも改めて綴らせていただきますねニコニコ
 
 
 
という訳で!!
 
まだまだお伝えしたいことは
沢山ありますのでキラキラ
 
 
ご興味のある方は、今後のご案内も
楽しみにしてもらえたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
image
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック