『氏名』が変わると『使命』も変わる だから結婚後は『運命』も変わるのか?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

もう間もなくで、入籍してから
3か月が経過しようとしている私ラブラブ
 
 
旦那さまと一緒に
住み始めた訳でもないし
 
挙式もしていないし
扶養にも入っていないので
 
 
「一般的な新婚さんと違って
 そんなに変化はないだろう」
 
 
と思っていましたが
 
ホント、この3か月で
色々なことが変化してきたので
 
 
 
「『家』と『家』を結ぶ
 『入籍』の力ってすごいんだな」
 
 
 
と実感中です。
 
 
ホント、ここまで『意識』や『体感』などが
変化するとは思わなかったので
日々、驚きの連続ですが
 
こういったことを少し周囲に話すと
皆さん、すごく食いついてくるので目
 
 
今回は、こちらでも
少し綴らせていただきますねメモ
 
 
 
ちなみに・・・
 
以前、以下の記事に綴った
ファンタジーなお話も
 
私の想像以上にウケが良くて
驚きましたよ~目
 
 
 

 

 

 

といったところで
綴っていきますねメモ
 
 
先日は、以下の様な感じで
旦那さまの父方・母方
 
双方のご先祖さまにご挨拶にと
お墓参りに行って参りました。
 
 
 
 
そう、この時も
不思議なことが起きてね。
 
 
というか、お墓参りの時って
私の生まれ育った仁平家の方でも
 
何度も不思議体験はしていたので
それに関しては驚きませんが
 
この時に、ご先祖さまから
 
 
 

「○○家(旦那様の姓)の

 繁栄の仕方があるのだけど

 それを今後伝えていきたい」

 

 

 

と言われた(チャネリングでね)ことが

早速、日々届けられていて。
 
それが、旦那さまとの間で
答え合わせをしてみても
 
非常~に面白くて、今
興味深く受け取らせていただいています。
 
 
 
っとねビックリマーク
 
 
 
 
『氏名』って『使命』が
隠されているキラキラ
 
 
 
ということをこれまでも
何度か綴ってきたことがありますが
今回のお話は、その様なお話ですニコニコ
 
さて・・・
 
 
 
『苗字』は、そもそも
『役職』や『職業』を表していた
 
 
 
と言われていますが
 
今は「この『苗字』だから、この『仕事』」
というのはありませんよね。
 
 
だけど『苗字』の持つ『役割』を
知ることで、自分の『使命』が分かり
それにより『繁栄』しやすくなる
 
 
ということを教えてもらった様で
ここ1週間ほど、非常に興味深く
日々を過ごしておりました。
 
 
というか・・・
 
入籍前に『姓名判断』的に
以下の様に調べてみたことはあったものの
 
 
 
新しい姓の方で『使命』を
解き明かすことをしていなかった私あせる
 
なので、お墓参りの際のご先祖さまからの
メッセージには「ハッ」としたのですよね(^▽^;)
 
 
そう、ご先祖さまからは
 
 
 
「何か深く知りたかったら
 この写真を通じて語りかけて。
 
 そうすれば、色々と
 伝えることが出来るから」
 
 
 
といわれて以来
 
時々、この写真を見ては
メッセージを受け取らせていただいています。
 
 
image
 
 
 
最初はねビックリマーク
 
旦那さまに対する『お役目』を
受け取ることが多かったのです。
 
 
でも、私も同じ『苗字』になったので
それを含めて『使命』を再度認識したら
 
すごく震えましたDASH!
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
私の旧姓の仁平家は
家紋から読み解いても
『神様系』だったみたい。
 
 
 
※仁平家の家紋は下矢印
 
 
 
 
 
 
っと、話が少しそれる様ですが・・・
 
この写真は、今年の3月
皮膚疾患になる直前に撮ったもの。
 
 
実は今回、Facebookの過去記事から辿って
振り返ってみたのですが
 
この様にして振り返ってみたことで
初めて気付けましたが・・・
 
 
 
この翌日から皮膚炎が出始めて
私の結婚に向かっての
諸々の禊が行われたのですよねDASH!
 
 
 
やばい、かなり鳥肌っ!!
 
 
※勘違いしてほしくないので
 補足しますが・・・
 
 今回の私の皮膚疾患は
 罰とか呪いではありません(笑)
 
 皮膚疾患になったからこそ
 驚くほどの叡智をいただけたので
 
 辛かったけど、皮膚疾患になって
 本当に良かったと思っていますニコニコ
 
 
 

 
 

 

っと話を戻して。。。
旧姓の『仁平香代子』を読み解くと・・・
 
 
 
「『神様と人間』『男と女』
 『今と昔』を繋げる」
 
 
 
というお役割があるのは
知っていたのですが
 
 
 
『家紋』から踏まえると
『神様と人間』を繋げる
 
 
 
というのが
1番の『使命』だったみたいですね目
 
※今更感はありますが(^▽^;)
 
 
っと、もっというと、
 
 
 
「神様にお酒を届ける
 お役目の家系だった」
 
 
 
 
とね!!目
ちなみに・・・
 
 
 
仁平家で1番
お酒を飲めるのが私(笑)
 
 
 
父親も弟もお酒には弱いけれど
祖父はとても強かった。
 
 
そう、私は何かと祖父から
受け継いでいることが多いのですが
 
『お酒』に関することも
『祖父』から受け継いだのでしょう。
 
 
 
 
 
 
っと更に、ここで浮かんだのは
私のガイド(指導霊)に
 
ギリシャ神話の神様
『ゼウス』がいるのですが・・・
 
『ゼウス』もお酒大好きで(笑)
 
 
そんな『ゼウス』に諸々お願いする時
いつも
 
 
「じゃ『お酒』ちょうだい」
 
 
って言ってきていたので(笑)
※届けると願いは叶うの
 
 
 
ずっと「神様にお酒を届ける」
ということをしてきたんだな
 
 
 
って思ったら
色々なことが繋がった様で!!目
 
 
改めて、これまでの
『私の使命』に驚きました。
 
 
 
 
 
っとね、更に更に!!
これらを踏まえて
 
嫁ぎ先の『苗字』&『家紋』から
『お役目』を色々と探ると・・・
 
 
 
良い『お酒』を造るための
必要な要素も含まれていて目
 
 
 
この繋がりに本当に驚きましたあせる
 
そうなると私の嫁ぎ先でのお役目が
だんたんと分かってきましたよドキドキ
 
 
 
ある説によると
 
 
 
嫁ぎ先で上手に楽しく
平和に過ごすには
 
嫁である自分の役割を
知ることが大切上差し
 
 
 
だそうです。
 
 
 
この役割を把握しないで
嫁いでしまうと
 
結婚生活は順風満帆には
いきにくくなるとあせる
 
 
 
なのでねビックリマーク
もし、
 
 
・『パートナーシップ』についても
 とことんやってきたし
 
・『様々なエネルギーワーク』を
 とことんやってきた
 
 
 
だけれども
 
夫婦関係や、義実家の関係が
うまくいかないという方は
 
ちょっと、こういったところも
探ってみると良いかもしれませんよね。
 
 
 
以下の記事でも綴りました様に
奥様の役割は
 
 
「いかに繋げるか?」
 
 
ということもあります。
 
 
 
 
実は、つい先日
 
私のところに旦那さまから
あるミッションが届けられました。
 
 
これは旦那さまのお仕事に
関わるものなのですが・・・
 
 
 
✔『男女』が協力しないと
 絶対に成し得ない案件で
 
✔『旦那さまの苗字』からの
 役割を認識しないと進まない案件
 
 
 
この案件は、私にはまったく報酬が
届けられないことではあるのですが(笑)
 
私の生まれながらの『立場(宿命)』的にも
これをしっかりと行うことで
 

 

私の『繋ぐ』というお役目を

 

全うできそうな気がしたのでビックリマーク

 

 

これからは『自分』や

『自分の実家家族』のことだけでなく

 

『旦那さま』や『旦那さまの家族』も

繁栄できる様に

 

 

自分のお役目を

丁寧にこなしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック