『奥様』の役割は『繋ぐ』 女性って立場が変わるとお役目も変わる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

先日、旦那さまの方のお墓参りに
プチ旅行を兼ねて行って参りました!!ニコニコ

 

 

 

 

旦那さまの父方・母方共に
行かせていただいたのですが

実は、今回・・・

 

 

 

日程が決まってからというもの
自分でも驚くほど楽しみ過ぎて

指折カウントダウンしては
ワクワクしていたのですねラブラブ

 

 



ホントね、こんなにワクワクするって
何十年ぶり?という程でしたが



*私の魂がそうさせているのか?
*旦那さまの方のご先祖さまからの影響なのか?
*それとも両方なのか?




なぜ、これほどまでに

ワクワクが止まらなかったのか?

 

その真相も知りたくて

更にワクワクしながら行って参りましたが

 

 

 

行ってみた結果

分かったことがありましたニコニコ

 

 

 

まず、結論から述べると

今回は

 

 

 

『私の魂』と『旦那さま側のご先祖さま』

それぞれが共鳴したからでした!!

 

 

 

特にね、父方のご先祖様(お墓)に

行かせていただいた時が凄くて目DASH!

 

実は、今回は1番最初に

こちらに出向いたのですが

 

 

なんと、旦那さま

「あれ?お墓が見つからないあせる

 

 

ということで、色々と探してみては

ご実家に確認電話をしてみたものの

 

両親ともに何度電話しても

繋がらないという事態に叫び

 

 

そう、30分ほど前に義母さまと

電話していたのにね(^-^;

 

 

なので、自力で探すしかない

ということになったのですが

 

 

あるタイミングで

急に見つかったのです(笑)

 

 

そう、その場所は、旦那さまも私も

しっかりと見ていた場所だったのですが

 

なぜかスルーしていたのです(笑)

 

 

で、見つかったタイミングというのが

本当に凄かったのですが・・・

 

 

お墓に太陽が

当たったタイミング晴れ

 

 

だったのです!!

 

 

image

 

 

しかもねビックリマーク 見つかった直後に

ご実家から電話が来るというミラクル(笑)

 

 

もう、これはかなり絶妙で

『お導き』としか言えないほどでした。

 

 

だって、太陽が当たっている・

当たっていないとでは全然違うんだもん。

 

 

「これほどまでに違うのか?」

というくらい違って

 

太陽のエネルギーの偉大さを

改めて実感した程でしたが

 

 

太陽の光を浴びながら

お掃除をして・お話をしたからこそ

 

色々と感じられたことも

多々あった様に感じますニコニコ

 

※うまく言語化が出来なくて

 もどかしい(^▽^;)

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

そう、実はねビックリマーク

今回のお墓参り。

 

 

私が、どうしても行きたくて

旦那さまにお願いする形で行ってきました。

 

 

 

特に父方の方は、しっかりと

ご挨拶とご縁繋ぎをしなくては

 

 

 

という想いが強くて

結婚する前から気になっていた程だったのです。

 

 

「なぜ、そう思ったのか?」は

色々とあって。。。

 

それは、旦那さまの方のかなり

プライベートなことなので割愛しますが

 

『旦那さまの方の色々』を調整するのは

私の役割だなぁと感じていたのです。

 

 

そう、これはかなりスピリチュアル的な

男女のお役割のお話になるのですが・・・

 

 

 

『奥様』の大きな役割って

『繋ぐ』ということなのですよね。

 

 

 

『子孫を繋ぐ(世継ぎを生む)』

というのが1番の役割ですが

 

それ以外にも多岐に渡って

『繋ぐ』という役割があります。

 

 

※っと、これについては長くなるので

 今回は詳しくは綴りません。。。

 

 

今の私が出来る最大の

『繋ぐ』ミッションというのが

 

 

 

『旦那さま』と『父方の一族』を

上手く『繋ぎ直す』ということ

 

 

 

これをね、結婚前から薄っすらと

思っていましたし、

 

 

 

結婚し、旦那さまの姓を名乗るのならば

それが私の1番最初の使命だろう

 

 

 
とも思っていたので、そういうことも含めて

すぐにご挨拶に伺いたかったのですよねニコニコ

 

 

とはいえねビックリマーク

 

初回から色々とやり過ぎるのも

失礼極まりないと思ったので

 

今回は本当にご挨拶にだけ

留めさせていただきました。

 

 

そう、これは人間関係に於いても

一緒ですが・・・

 

初めて会った人に最初から

深い話をするのって違うじゃないですか。

 

 

それはご先祖様などに対しても

全く一緒ですからねニコニコ

 

 

なので、そこは失礼のない様に

初回のご挨拶をしてきましたが

 

実は、今回・・・

 

 

 

「○○家(旦那様の姓)の

 繁栄の仕方があるのだけど

 それを今後伝えていきたい」

 

 

 

とご先祖さまから

言われまして(チャネリングでね)目

 

 

これは私の仁平家の方では

言われたことがなかったことなので

 

全くの初めてのケースだったのもあり

 

 

旦那さまに

「そういうのを聞いたことがあるのか?」

 

 

と聞いてみたところ

やはり、全くないとのこと・・・

 

 

なので、今度ご実家に行った時に

お義父さんに少し聞いてみようと思うのですが

 

 

一家の繁栄って

実は『女性次第』なので・・・

 

 

こういうのを聞き出すのも

『奥様』の役割なのかなぁ

 

 

とも思いながら

後にしたのでした。

 

 

っと、その後伺ったのは

母方のお墓。

 

 

 

 

 

父方のお墓は墓石の真後ろに

太陽が昇ったのに対し

 

母方のお墓では

墓石の真ん前に

太陽が昇っていました晴れ

 

 

まるで『陰陽』かの様に対照的で

興味深かったですニコニコ

 

 

こちらでも掃除とご挨拶を

させていただき

 
その後、旦那さまが大好きだった、という
おばあさまとお話させていただきましたが
 
すごく穏やかで
優しい雰囲気のおばあさまでしたラブラブ
 
 
そして、大好きだったという
『あんこ』のレシピを教えてくださって目

 

 

なので、それを踏まえて今度

再現してみようと思いますニコニコ

 

 

ちなみに、この『あんこ』は

お義母さまが作っても再現できないそうなので

 

私に再現できるのか?

ちょっと不安でもありますが・・・

 

これで再現出来たら

ほんとスゴイよね(笑)

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

っと今回はこの様な感じで

お墓参りを堪能して参りましたが

 

実は、私たち夫婦の氣質(陰陽六行)が



【地木幸改】



になります。

 

※入籍日で算出した日が

 『夫婦の氣質』になるのです。

 

 

※「『陰陽六行』って?」という方は下矢印

 (私の占導師名義のブログです)

 

 

 

 

※また、自分たち夫婦の氣質を

 調べたい方は

 

 下記で入籍日を入れたら無料で調べられるので

 良かったら調べてみてねビックリマーク

 

 

 

 


実は、この『夫婦の氣質』を
研究している方もいるのですが

その方いわく



「『個々』の氣質も大事だけど
 『夫婦』としての氣質も
 併せて見ていくとすごく面白い」




とのことビックリマーク

なので、すぐに調べましたが
私たちの場合は



*『コツコツ地道』に
*『家族・先祖』を大事にすると
*『福の神』のサポートが得られやすい




と読み解けるのですが
確かに結婚後は、これまで以上に
 

 


*『家族』『先祖』が身近になり
*私個人的に落ち着いた感がある




のですよね~(*^^*)
ホント



・結婚式をしていない
・同居していない




という私にとっては
そんなに変わらないと思っていましたが(笑)

やはり、結婚って
視えない領域も結ばれるからか?

私のこの様な状態でも
色々なものが変わって驚くことが多いです。


っとねビックリマーク
だからこそ!!

 

 


「『夫婦の氣質』を

 知った上での『行動』も
 とても大事なんじゃないかな?」




って思ったので
2人に関することは



*『コツコツ地道』に
*『家族・先祖』を大事にする




ということをしていきたいなぁ
って思っているのですよねニコニコ

そうすると



*『福の神』のサポートが得られやすい



というのは
よ~く分かってますからね音譜
 

 

っと、こんな私たち夫婦だからこそビックリマーク

 


今後も両家の家族だけでなく

ご先祖様も大事にしながら

過ごしていきたいと思いますニコニコ

 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック