山梨の『神社参拝』『神懸り観光』レポ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

この週末に旦那さまの方のお墓参りを兼ねて

山梨に行って参りましたビックリマークニコニコ

 
 
※ミラクルなお墓参り話は下矢印

 

 
お墓参りを終えた後は

以下の神社にも寄らせていただきましたニコニコ

 

 


【北口本宮富士浅間神社】
【新屋山神社】&【奥宮】
【武田神社】
【金櫻神社】

 

 

今回は、久々に訪れた神社と
初めて伺った神社とあり・・・

 

 

それぞれが素晴らしくて
感動しながら参拝しておりましたキラキラ

 

 

道中の富士山も最高に綺麗で

こちらも感動でしたねぇラブラブ

 

 

 

「なぜ、富士山って見えると

 感動するんだろう~。

 

 日本人のDNA??」

 

 

 

なぁ~んてことを旦那さまと

話しながらのドライブは最高でした黄色い花

 

image

 

 

また、旦那さま行きつけの

「お肉が最高に美味しい」

 

というお店に行ってきましたが

本当に美味しかったっキラキラ

 

 

image

image

 

 

 

っと美味しいお肉でお腹を満たした後に

訪れたのは

 

 

【北口本宮富士浅間神社】
 

 

image

 

 

こちらは三度目の参拝ですが

もうね、紅葉が美しくて最高でした!!

 

これほどまでに美しい光景は

今回が初めてだったので

 

と~っても感動しましたビックリマーク

 

 

特に本殿目の前にある

イチョウが圧巻な美しさでしたキラキラ

 

image

※金運上がりそう(笑)

 

 

ここの神社は、どちらかというと

旦那さまが神様に呼ばれているので

 

今回も色々と神様とお話してきましたが

旦那さま、また色々と課題を渡された様です(笑)

 

 

ちなみに・・・

以下の記事の続きではありませんが

 

 

 

 

ここでも私は神様と旦那さまを

【繋ぐ】お役割をさせていただきましたキラキラ

 

 

 

やはり、本来の男女の関係って

女性が『神様のメッセージ』を降ろし

 

そのメッセージを元に

男性が『それを世に広める』

 

 

 

ということなんだよね

と改めて実感します。

 

 

もちろん、男性でも神様のメッセージを

降ろす人はいらっしゃるけれど・・・

 

 

男女の役割(間柄)でいくと~

 

女性が降ろした方がパートナーシップは

上手くいくことが多い様に感じています。

 

 

 

そして、次に向かったのが

【新屋山神社】&【奥宮】
 

 

 

image

 

 

いや~、こちらは本当に

華やかですね黄色い花

 

 

こちらは
『日本三大金運神社』のひとつビックリマーク
 
 

【本宮】の方は2回目でしたが

【奥宮】は今回初めてでした。

 

 

【奥宮】は冬季は林道が閉鎖されてしまう

ということで、今回がギリギリでしたが

 

 

 

金運云々となったら

奥宮が本丸なんだろうなぁ

 

 

 

というのが感じられるほどの場所で

本当に行けて良かったですニコニコ

 

 

 

image

 

 

そう、ここでも

 

 

【富士山と太陽】を目の前に晴れ

 

 

という絶好の時間に

訪れることが出来て・・・

 

本当に感動しましたキラキラ

 

 

 

image

 

こちらでは特殊な参拝法にて

参拝させていただきましたが

 

【安房神社】での参拝の続き

の様な感じがしたので・・・

 

 

※その時のことは下矢印

 

 

 

『金運UP』云々で
ここを参拝するのならば
 
【安房神社】からの流れで行くのが
大きなポイントなりそうですが
 
この最終的な検証は今月末の【金劔宮】で
あるワークをしたら分かりそうですキラキラ

 

【金劔宮】は今月末に参ります音譜

 

 

 

そして、次に伺ったのが

源氏の本丸の1つ

 

【武田神社】ビックリマーク

 

image

 

 

そう、ここは旦那さまが

前から「行きたい」と言っていた神社

 

 

でも、どっぷり平家の家に生まれた私にとって

ここは、ちょっと緊張感漂う神社でした。

 

 

でも、平家の仁平家から嫁いだ私にとっては

大袈裟かもしれませんが

 

これはちゃんと覚悟を持って参拝する様な

そんな神社だろうと思って

 

しっかりと事前予習をした上で

行かせていただきました。

 

 

そうしたらね!!

信玄さん

 

 

 

「よく参られた!

 そなたを追い返すなんぞしないわ。

 

 これから長い付き合いになるだろうし
 よろしく頼むわ」
 
 
 
と熱く豪快に語られて・・・
凄く歓迎された様ですごく嬉しかったのですよねニコニコ

 

それまでの緊張が

一気に吹き飛びましたし

 

 

 

「紙切れ1枚の

 婚姻であったとしても

 

 神様などの状況って

 こんなに大きく変わるんだ」

 

 

 

って改めて感じることが出来て

まだ、この感覚には慣れていませんが

 

 

 

「これが嫁入りする

 ってことなんだな」

 

 

 

というのを

また実感することが出来ました。

 

 

っと正直言うと・・・

 

この新たな感覚には

まだ戸惑いが隠せないのですがあせる

 

こういうのも、これから少しずつ慣れて

受け入れられる様になっていきたいですニコニコ

 

 

 

さて、この日最後に訪れたのは

【金櫻神社】でした

 

 

image

 

 

ここは、今回訪れた神社の中で1番

印象深い神社で・・・

 

 

旦那さま共々辿り着いた途端に

美しくて思わず声が出た程でしたっ!!

 

 

 

ちなみに、こちらはあまり予習なしに
訪れてしまったのですが、何やら…

 

 

『各地に疫病が蔓延した折、
 諸国に神を祀って悪疫退散と
 万民息災の祈願をし、

 

 甲斐の国においては金峰山山頂に
 御祭神である少彦名命を祀ったのが
 当社の起源となります。』

 

 

とのことで、まさに今のご時世に於いて
訪れると良い神社ですよねキラキラ

 

 

圧巻と言えば・・・

 

こちらの『上り龍・下り流』の柱も

時が止まるほどでしたし・・・

 

※男根に見えたのはココだけの話(笑)

 

image

 

 

こちらは『水晶』の発症の地として

有名とのことでしたが

 

本殿には、この様なもの下矢印もあったりとで

女性にものすごく相性の良い神社の様にも感じましたドキドキ

 

image

 

 

もうね、ホントに今回の旅では

沢山の場所に出向けて

 

本当に大満足だったのですが~

 

 

旦那さまが色々と調べてくれて

最後に

 

 

 

『勝沼ぶどうの丘』

 

 

 

というところにも行ってきましたニコニコ

 

 

image

 

 

っとね、実はこちらも

このコロナ禍で色々と早じまいになっていた様で・・・

 

現地に着いた時、

ほぼやっていない様な雰囲気があって。

 

 

なので、旦那様は「仕方ない」と

ここを後にしようというなったのですが・・・

 

 

旦那さまが私の喜ばせようとして

調べてくれたのはものすごく分かったので

 

 

その気持ちを受け止めたいと思って

すぐに電話して

 

「今から入れないか?」

 

と聞いてみたところ・・・

1つだけ入れる施設を発見っビックリマーク

 

 

そこに急いで入ってみたら

 

ここでもミラクルがあったのです目

 

 

レストランに入って

席に着いたら、なんとっ!!

 

 

 

隣のテーブルに2人して

共通の知り合いの方がいたのです目

 

 

 

そう、実は私たちの直前に僅差で

1組のカップルが受付をされていて。

 
で、そのカップルがかなりマイペースだったので
「30秒早く歩いていたら・・・」と
私的にはかなりイラついたのですが(笑)

 

このカップルがいなかったら

このテーブルに私たちが通されることもなかったので

 

結果的には、「よくできてるなぁ」と

思ったものですが

 

ホント、この日は最初から最後まで

『神の采配』を感じることができて

 

本当に面白い旅だったなぁ

と思ったのですよねニコニコ
 

 

 

ちなみに、この方は

『とある神社』を実家に持つ方。

 

 

 

なので、ホントにこの日は

ず~っと『神懸った日』でしたねドキドキ

 

 

こちらのレストランは

ワインもお食事も美味しかったので

 

最後まで諦めずに

出向くことが出来て本当に良かったキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

そう、ここから見える夜景も

最高に綺麗でしたよ~!!

 

 

image

 

 

 

っという感じで

この日は私にとって

 

 

色々な『初めて』のことが多くて

すごく転機になった様な1日でした。

 

 

 

 

きっと、これからも慣れていかなくてはいけない
色々なことがあると思いますが
 
まずは、その第一歩が楽しく思えたことが
本当に安堵出来ましたし、本当に幸せでしたドキドキ
 
 
 
そう、私にとって『結婚』って
もっと大変なことだと思っていましたが
 
 
「そうでもなさそうだ」
 
 
と実感出来ていることも
本当に有難いなぁとねドキドキ
 
 
今回、こんなにじっくりと
山梨を堪能したのは初めてでしたが
 
これを機に旦那様のご両親が生まれた地も
じっくりと知っていけたらなぁと思いましたドキドキ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック