もし、今後一切『オーガズム』を得られなくなっても受け入れられますか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日、セッションを
させていただいていた時に
 
色々な話の流れの中で
 
 

 

「かよさんは今後

 オーガズムを得られなくなったとしても

 それを受け入れられますか?」

 

 

 

という質問をされました。

 

 

こういう質問をされたのは

初めてだったので

 

丁寧に自問自答しながら

答えさせていただきましたが

 

 

これはブログでも

シェアさせていただいた方が良いなぁ

 

と感じたので

綴らせていただきますねニコニコメモ

 

 

 

 

 

 

まず、結論から述べると

 

 

 

「これまで充分感じられたから

 今後得られなくなったとしても

 それはそれで受け入れる」

 

 

 

です!!

 

もちろん、これからもオーガズムは

どんどん得ていきたいですよキラキラ

 

やはり

 

 

✔20代でのオーガズム

✔30代でのオーガズム

✔40代でのオーガズム

 

 

 

って変わってきているし

 

これまで年齢を重ねるごとに

体感が変わってきたということは

 

これからの

 

 

 

✔50代でのオーガズム

✔60代でのオーガズム

✔70代でのオーガズム

 

 

 

も変わっていくことでしょうから

 

 

それぞれの年になった時に

どう変化していくのか?

 

それも追求していきたい

気持ちもあるので

 

 

もし今後、何らかの理由で

オーガズムが得られなくなったとしたら

 

残念な気持ちは、多少なりとも

芽生えてくるでしょうけれど。。。

 

 
 
「これまでに、すごく満たされた
 オーガズムを何度も経験出来たので
 
 今後得られなくなったとしても

 それはそれで受け入れることは出来るビックリマーク

 

 

 

と感じて

そう答えさせていただきましたニコニコ

 

 

そしてね、これまで人生の大先輩方の

お話を伺わせていただく中で

 

すごく学ばせていただいたことが

沢山あるのですが

 

 

やはり、年齢を重ねても

ベッドライフを楽しんでいる方って

 

 

『オーガズム』には拘らない

 

 

という楽しみ方をしているのです。

 

 

 

長く生きれば生きるほど

『老い』という現実から

目を背けることはできません。

 

 

 

これだけは、どれだけ抗っても

無駄な抵抗になりますし(^▽^;)

 

仮に、抗って若い時と同じように

試みようとすれば上手くいかなくなる叫び

 

 

40代になった私ですら

20代の時の様にはいかないので(^-^;

 

その経験からしても

これは容易に想像はつきますからねDASH!

 

 

だからこそ、その時々の年代に合った楽しみ方を

模索していくことが大事だと感じているので

 

 

 

これまでの様な『オーガズム』を

今後得られなくなったとしても

 

それはそれで受け入れてビックリマーク

 

その時に出来る『気持ち良さ』を

とことん追求していきたい

 

 

 

と思っていますニコニコ

 

 

 

年を重ねてのベッドライフ

 

 

 

 

ちなみにねビックリマーク

 

こういう『オーガズム』ネタを

取り上げると、多くの方は

 

 

 

『挿入された上での

 オーガズム(中イキ)』

 

 

 

をイメージされる方が

とても多いのですが

 

 

 

『オーガズム』って

挿入ありきだけじゃない上差し

 

 

 

ので、それは

勘違いしてほしくないし

 

数ある『オーガズム』の可能性を

自ら狭めてほしくないです。

 

 

 

 

 

 

っと伝え始めると、どんどん脱線&

長くなってしまうので(笑)

 

改めて綴り直したいと思いますが・・・

 

 

きっと私の知らない『オーガズムの世界』も

待っているかもしれません。

 

ですが、現時点で私は『最高のオーガズム』を

堪能出来ているので

 

 
 

「もし、今後一切オーガズムを

 得られなくなったとしても

 後悔はないのですよねニコニコドキドキ

 

 


っとそう思える様になったのは

 

これまでの歴代のパートナーの

お陰でもありますが

 

 

1番は今のパートナーである

旦那さまとの諸々のお陰でもありますドキドキ

 

 

今後は旦那さまと一緒に

年齢を重ねていきながら

 

『オーガズム』を得られても

得られなくても!!

 

 

 

その時々の私たちが

それぞれに満足が出来る

 

『まぐわい』を追求していきたい

と思いますニコニコ

 

 

 

という訳で、最後に

これまで綴ってきた

 

 

『オーガズム』

 

 

に関する記事一覧を

以下にリンクしておきますねドキドキ

 

参考にしていただけましたら

幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック