(開催報告)11/6(土)【長福寿寺】&【安房神社】金運&健康運向上ツアー&代理参拝企画 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日開催させていただきました

以下のツアー

 

 

 

 

こういうご時世なので
3人くらい来てくれたら御の字かな?

と思っていたのですが
まさかまさかのビックリマーク目

 

 


募集して12時間経たないうちに
あっという間に【満席】に
!!( ゚Д゚)

 
 
ですので、当日は皆さんと
ワイワイしながら伺わせていただきましたキラキラ
 
まずは『日本一の金運寺』と呼ばれている
【長福寿寺】
 
 
 
 
 
到着した時、祈願祭の始まる時間よりも
早い時間だったのですが・・・
 
既に住職が有難くて分かりやすい説法を
始められておりました(*^^*)
 
 
住職は前職が経営コンサルだったからか?
 
本当に話が分かりやすいし、
声も聞きやすいのですよね黄色い花
 
 
色々とタメになりましたニコニコ
 
 
image
 
 
こちらの祈願祭で『金運の上がる経文』をいただき
それを一緒に読経させていただきましたが
 
ホント、お寺で読経すると
いつもに増して浄化力も落ち着き感もあってラブラブ
 
 
『読経すること』も大事ですが
『どこでするか?』も大事だなぁと思いましたキラキラ
 
 
そうそう、お経と共に
この様な資料下矢印もいただきましたよメモ
 
 
 
 
【長福寿寺】を後にしてからは
鴨川経由でランチをナイフとフォーク
 
 
 
 
やはり、地元の食材をふんだんに使われていると
鮮度も高いので、美味しかったですキラキラ
 
 
 

☯☯☯

 
 
さて、続いて訪れたのは・・・
 
『日本三大金運神社』の1つ
【安房神社】
 
 
image
 
 
こちらは、やはり空気感が違いますね~
 
そして、タイムスリップしたかのような
不思議な次元感が漂っていますキラキラ
 
 
 
image
 
 
こちらでは、皆さんにセンサーを働かせてもらって
『あるワーク』を行いましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
皆さん、ちゃんと
『分かって』『感じられて』ラブラブ
 
 
 
とっても良い感じでした音譜
 
 
 
 
っとここでのエネルギーが
強力だったからか?
 
 
皆さんの表情が
温泉に浸かっているかの様で
 
トロンと気持ちよ良さそうに
なられていたのが
非常に印象的でしたラブラブ
 
 
 
『良質な金運』を高めるためには
ホントこの状態って大事なのですよねキラキラ
 
 
それを皆さんに体感いただけて
本当に嬉しかったです!!
 

 

また、以下の企画下矢印

参加された方には・・・

 

 

 

 

しっかりと『代理参拝』を

させていただきましたが

 

1人1人にメッセージもいただき

記憶にとどめるのが大変でしたが

 

その分、参加された方の心に

留まったようでこちらも何よりでしたキラキラ

 

 

そう、こちらの企画に参加された方より

 

その日のうちに以下の様な嬉しい

メッセージをもらったのでラブラブ

 

それに伴い、新たに企画を開催しましたキラキラ

 

 

 

 
既にこちらも予想以上の方より
お申込みいただいて本当に有難い限りですラブラブ
 
 
 
っと今回のツアーは、私だけでなく
参加者様もすぐに『金運』が上がられた様で
 
本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
 
ホント『運』は自分だけでなく
周囲の人たちと上げることがキー
 
 
 
になりますが・・・
 
今回は、それも実現できた様なので
本当に本当に嬉しかったのですよねドキドキ
 
 
とはいえ『金運』は、この企画をきっかけに
どんどん上がってほしいので
 
これからがスタートだと思っていますビックリマーク
 
 
今回はツアー&代理参拝企画
そして、資料のお申し込みと
 
参加くださった方が
かなり大勢いらっしゃいますがラブラブ
 
そのメンバー全員が今よりも着実に
『金運』が上がることを切に願っておりますニコニコ
 
その為にも、ぜひ地道に『やるべきこと』を
楽しみながら実践していきましょうね音譜
 
 
 
最後になりましたが・・・
 
 
今回、ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました!!
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々