11/20(土)『無条件の愛』グループエネルギーワーク会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

現在、以下のセッションを

提供しておりますが

 

 



ちょっとね、思うことがあって
こちらをグループワーク的に



11/20(土)14:00~16:00
かよ宅(奥浅草・吉原)




にて開催させていただこうと思います!!
こちらでは
 

 

グループワークならでは
ということで
 

 


『無条件の愛のエネルギー』

の流し合い



を行いますよニコニコ

 

 

 

 

 

この経験を通じて

 

沢山、受け取ったり
沢山、渡していただりして



愛の循環を起こせる
愛溢れる女性
ラブラブ



の体感を得ていただこう
と思っていますドキドキ

 

 

 

 

そう、私ねラブラブ

 

久々に、この『無条件の愛』の

エネルギーを受けたのをきっかけに

 

自分でもエネルギーワークを

こまめに行っていますが・・・

 

 



「私は、私で良いんだ」
「私は、ただこうして生きているだけで幸せ」
「私は、どんな私でも愛している」


 
 

という感覚に包まれて

不安感や焦燥感など
ネガティブな感情が一切なくなるからか?
 
相手(旦那さま)に対しても
 
 
 
 
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたに何が起きても私は愛し抜く」
「あなたは何も心配いらない」
 
 
 
 
と自然に感じることが出来てラブラブ
すごく満ち足りた気分になったのですドキドキ
 
 
そうビックリマーク
自分にも・旦那様にも!!
 
これまで以上に
 
 
 
『愛』を感じられて
『愛』を向けられていることに
 
ものすごい幸福感を得られて
この上ない感じになったのですよねニコニコキラキラ
 
 
 
そうするとねビックリマーク
 
 
 
その『愛』に比例するが如く
色々なことが巡ってくる様になって
 
精神的にも物理的にも益々、満たされて
更に『幸福感』や『充足感』でいっぱいにドキドキ
 
 
 
この感覚はぜひ女性の皆さまなら
何度も体感してほしいですドキドキ
 
 

 

 

 

さて、私がスピリチュアルに触れてはじめて

提供させていただいたエネルギーワークが

 

 

 

『無条件の愛』のエネルギー

 

 

 

でした。

 

その後、他に沢山のエネルギーに

触れてきましたが

 

やはり、改めて思ったことに
 

 


「『無条件の愛』の

 エネルギーは最高っ!!」
 

 

 

ホント、一周廻ったからこそ
よく分かりましたが
 

 

 

特に女性って『愛』で満たされると
そこから沢山のものが

波紋の様に拡がっていきます♪
 

 

 

 

『愛』でベースが

満たされているからこそ


黄色い花『豊かさ』
黄色い花『健やかさ』


 

流れる様に

自然と届けられるニコニコ
 

 


「手に入れなきゃ」

と力まなくても

 

自分が、ただ自分でいるだけで
穏やかに流れ込んでくるのです!




まさにこれは『女神』的な感覚だったり
究極な『あげまん』的な感覚だよね~

 

と感じたものですが

 

今回、久々にその威力を
実感したからこそビックリマーク
 
そして、グループワークだからこそ
すぐにその場で循環もさせられるのでキラキラ
 
 
今回、急遽グループワーク的に
企画させていただきましたドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さて

この『グループワーク』では・・・

 

 

 

 

✔エネルギーの『受け取り方(感じ方)』のコツ

✔エネルギーの『流し方』のコツ

✔『無条件の愛』を巡らせる方法

✔『無条件の愛』で自他共に幸せになるコツ

 

 

 

などもレクチャーさせていただきますビックリマーク

ですので

 

 

 

・はじめて『エネルギーワーク』を受ける方も

・今まで『体感』を得られたことのない方も

・なぜか『愛』に恐れを抱いてしまう方も

 

 

 

ご安心して

受けていただけたら幸いですニコニコ

 

 

これまで沢山の『エネルギーワーク』を

提供してきましたが

 

ある『意識の向け方』をしていただくと

誰もが『エネルギー』を感じ取ることが出来ますラブラブ

 

※これは脅威の100%を誇る率で

 皆さんに感じ取っていただきましたキラキラ

 

 

 

また、私たち女性って、無意識に

『愛』を恐れてしまう一面もありますが

 

その様な人(時)に対しては

 

 

とっておきのカウンセリング

 

 

もさせていただきますのでビックリマーク

 

人によっては

単なるエネルギーワークに留まらず

 

『愛』に関する諸々の滞りも

解消するかと思いますラブラブ

 

 

 

※『愛に対する恐れ』が強いと感じる方は

 グループワークではなく個人セッション版がオススメビックリマーク

 
 
 

 

 

 

ちなみに、このグループワークは

あまり人数も多くても効果的ではないので

 

 


4名を上限に
募集させていただきます!!




金額は、個人セッションだと
30,000円いただいていますが

 

 

こちらはグループセッションになるので
20,000円にて提供させていただきますニコニコ

 

 

 

ただ、こういうワークは

人によって

 

 

*個人セッション向き

*グループワーク向き

 

 

とあります。

その1つの指標として

 

 

 

『愛に対する恐れ』が強い

と感じる方は

 

『グループワーク』ではなく

『個人セッション』がオススメ

 

 

 

なので

金額だけで選ばないでね(笑)

 

 

「『愛』を受け取るのが怖い」

という想いが強い方が混ざってしまうと

 

ご一緒される方へのエネルギーの恩恵が

減ってしまい兼ねないのであせる

 

 

その様な方は以下の

個人セッションへどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

1つの指標として

 

 

 

「わぁ、面白そう!!」

「『無条件の愛』のエネルギー受けてみたい」

「更に愛し・愛される様になったら最高」

 

 

という軽いノリの方は

こちらのグループワーク向けですラブラブ

 

 

 

ですので、その様な方で

ご都合のつく方は、ぜひ

 

ご参加くださいねニコニコ

 

 

 

(開催概要)
日時 : 11/20(土)14:00~16:00
場所 : 吉原(浅草)のかよ宅

参加費: 20,000円 
定員 : 4名

 

 

 

 


ハートハートハートハート



参加希望の方は・・・

 

 

*【11/20(土)『無条件の愛』グループエネルギーワーク会】希望

*お名前

*当日ご連絡のつく電話番号

*生年月日(例:1978年8月30日)



を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

きっと、このエネルギーを受けたら

世界観が変わると思うのでラブラブ

 

楽しみにしていてくださいねドキドキ