『無条件の愛』エネルギーワーク 提供いたします! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

大阪より戻ってきてから

1週間キラキラ

 

ず~っと幸せで

穏やかな日々を過ごしていますニコニコラブラブ

 

 

 

 

そう、今回の大阪で

久々に受けた
 

 


『無条件の愛』のエネルギー
 

 

 

もう、これが

本当に最高だったのですよねっ(≧▽≦)

 

 

そう、このエネルギーは

私にとっての原点でもありますが

 

久々に流していただいて

改めて、このエネルギーの威力を感じましたキラキラ

 
 
この1週間の自分を取り巻く状況を
振り返ってみても
 
 
 
「今、このエネルギーを
 必要とする人は多いのでは?」
 
 
 
と思ったのでラブラブ
この機に原点に戻って

 

 

 

『無条件の愛』のエネルギー

 

 

 

を提供させていただこう

と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで・・・

 

 

 

『無条件の愛』って何?」

 

 

 

という方もおられると思うので

少し解説させていただくと・・・

 
 

 

皆さんがご存知の愛のカタチって
 

 

ドキドキ異性間の愛(夫婦・パートナー)
ドキドキ親子愛
ドキドキ兄弟愛 ・・・

 

 

 

といったものになるかと思うのですが

これらは多くの場合

 

 

・愛してくれるから

・親子だから

・兄弟だから。。。

 

 

という様に

 

 

「○○だから愛し、愛されている」

 

 

という『愛のカタチ』が

多いかと思いますが、

 

この様な『愛』のことを

 

 

 

『条件付きの愛』

 

 

 

と言います。

それに対して『無条件の愛』

 

 

 

「どんな状況であれ、愛してくれる」

 

 

という状態のことを指します。

たとえば私が

 

 

・悪さをしてしまっても

・醜くなっても

・不治の病におかされたとしても。。。

 

 

『いかなる時でも』愛してくれるニコニコ
そんな『愛』のことを指すのですねラブラブ

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

そう、よく結婚式で聞く

 

 

 

「新郎○○(新婦○○)

 あなたは○○を妻(夫)とし、

 

 

 健やかなる時も病める時も

 喜びの時も悲しみの時も

 富める時も貧しい時も

 

 

 妻(夫)を愛し、敬い、慰め合い

 共に助け合い、その命ある限り

 真心を尽くすことを誓いますか?」

 

 

 

という『誓いの言葉』がありますが
 

まさに、この様に

相手を愛する『愛』のことです!!

 

 

 

 

という説明になりますが

カンタンに言うと

 

 

相手が何もしてくれなくても

何も与えてくれなくても

その存在自体を愛する

 

 

 

という『愛のカタチ』になりますが

なんとなくイメージが付くでしょうかニコニコ

 

 

この『無条件の愛』で「愛し愛される」って

残念ながらなかなか出来るものでありませんあせる

 

 

だからこそ、エネルギーで受け取った時は

言葉にできないくらいの感動?温かさ??

いや、なんて言ったら良いのか

言語化が非常に難しいのですが。。。


私は、このエネルギーを受け取った時に

 

 

 

これまでに感じたことが

ないくらいの幸せ感でいっぱいで

号泣してしまったことがしょぼん

 

 

 

だから、9年前に提供していた時は

ハマりながら提供しておりましたドキドキ

 

 

 

 

そう上差し

この『無条件の愛』ってね

 

 

 

『条件付きの愛』も

沢山経験してきかたからこそ

 

余計に染みて

感じられるんじゃないかな

 

 

 

って9年経った今

しみじみと感じますニコニコ

 

 

これは、まさに

『陰陽学』的な考え方なのですが

 

 

 

『条件付き』を経験した分だけ

『無条件』の素晴らしさを感じる

 

 

 

という感じが

してならないのですよねニコニコ

 

 

 
 
✔『お金』が絡んだ『愛』
✔『見た目』が絡んだ『愛』
✔『立場・条件』が絡んだ『愛』
 
 
 
などなど。。。
 
 
私もこれらは沢山沢山
経験してきましたが
 
同じ様に経験された方も
多いのではないでしょうか?
 
 
そういう人ほど
その差分で感じやすいのが
 
 
『無条件の愛』
 
 
なのかなって
今、感じていますニコニコ
 
 
 
 
 
っと、そんな『無条件の愛』の
エネルギーワークを受けるとねビックリマーク
 



「私は、私で良いんだ」
「私は、ただこうして生きているだけで幸せ」
「私は、どんな私でも愛している」


 
 

という感覚に包まれて

不安感や焦燥感など
ネガティブな感情が一切なくなるからか?
 
相手(旦那さま)に対しても
 
 
 
 
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたに何が起きても私は愛し抜く」
「あなたは何も心配いらない」
 
 
 
 
と自然に感じることが出来てラブラブ
すごく満ち足りた気分になったのですドキドキ
 
 
そうビックリマーク
自分にも・旦那様にも!!
 
これまで以上に
 
 
 
『愛』を感じられて
『愛』を向けられていることに
 
 
 
ものすごい幸福感を得られて
この上ない感じになったのですよねニコニコキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

そう、私がスピリチュアルに触れてはじめて

提供させていただいたエネルギーワークが

 

 

 

『無条件の愛』のエネルギー

 

 

 

でした。

 

その後、他に沢山のエネルギーに

触れてきましたが

 

やはり、改めて思ったことに
 

 


「『無条件の愛』の

 エネルギーは最高っ!!」



ということでしたニコニコ

 

ホント、一周廻ったからこそ
よく分かりましたが
 

 

 

特に女性って『愛』で満たされると
そこから沢山のものが

波紋の様に拡がっていきます♪
 

 

 

 

『愛』でベースが

満たされているからこそ


黄色い花『豊かさ』
黄色い花『健やかさ』


 

流れる様に

自然と届けられるニコニコ
 

 


「手に入れなきゃ」

と力まなくても

 

自分が、ただ自分でいるだけで
穏やかに流れ込んでくるのです!




まさにこれは『女神』的な感覚だったり
究極な『あげまん』的な感覚だよね~

 

と感じたものですが

 

今回、久々にその威力を
実感したからこそビックリマーク
 
 
 
出来る限り多くの方に感じてもらいたいし
それを伝播させてほしいなぁドキドキ
 
 
 
と思い、9年ぶりに

提供させていただくことにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このセッションは
対面でないと少し難しいので



東京に来られる方のみへの提供



となりますビックリマーク

また、このセッションは

 

 

 

年内限定

10名様の募集

 

 

 

となりますドキドキ

 
また、土日祝日希望の方も
多いかと思いますが・・・
 
年内土日祝日のスケジュールが
結構埋まってきておりましてあせる
 
 
 
10/30(土)14:00~17:00
11/3(水祝)10:00~16:00
11/23(火祝)10:00~16:00
 
 
 
となっております。
(12月は調整中)
 
土日祝日ご希望の方は
お早めにどうぞ🎶
 
 
 
 

*この『セッション』では・・・

 

 

 

 

✔エネルギーの『受け取り方(感じ方)』のコツ

 

✔エネルギーの『流し方』のコツ

✔『無条件の愛』を巡らせる方法

✔『無条件の愛』で自他共に幸せになるコツ

 

 

 

などもレクチャーさせていただきますビックリマーク

ですので

 

 

 

・はじめて『エネルギーワーク』を受ける方も

・今まで『体感』を得られたことのない方も

・なぜか『愛』に恐れを抱いてしまう方も

 

 

 

ご安心して

受けていただけたら幸いですニコニコ

 

 

これまで沢山の『エネルギーワーク』を

提供してきましたが

 

ある『意識の向け方』をしていただくと

誰もが『エネルギー』を感じ取ることが出来ますラブラブ

 

※これは脅威の100%を誇る率で

 皆さんに感じ取っていただきましたキラキラ

 

 

 

また、私たち女性って、無意識に

『愛』を恐れてしまう一面もありますが

 

その様な人(時)に対しても

 

 

とっておきのカウンセリング

 

 

もさせていただきますのでビックリマーク

 

人によっては

単なるエネルギーワークに留まらず

 

『愛』に関する諸々の滞りも

解消するかと思いますラブラブ

 

 

 

 

*『セッション』所要時間は・・・

 

 

60分になります。

 

お時間の限り『無条件の愛』に関する

レクチャーをたっぷりさせていただきますドキドキ

 

 

 

*『セッション』金額は・・・

 

 

これまで45,000円で提供しておりましたが

今回は【ウェディングキャンペーン】として

 

 

30,000円

 

 

にて提供致します!!

 

 

 

*『セッション』提供場所は・・・


 

 

・吉原(浅草)の『かよ宅』 or

・浅草近隣の『ホテルラウンジ』

 

 

にて行わせていただきます。

 

セッション場所に関しては『その時の状況』により

こちらより指定させていただきます。

 

 

 


ハートハートハートハート



ご希望の方は・・・

 

 

*【無条件の愛エネルギーワーク】希望

*お名前
*ご希望日時を第3希望まで(10/29(金)14:00~18:00まで大丈夫など)

*当日ご連絡のつく電話番号

*生年月日(例:1978年8月30日)



を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

きっと、このエネルギーを受けたら

世界観が変わると思うのでラブラブ

 

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 



 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

11/9(火)浅草:お酉様へ行こう!の会(仮称)

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック