『過去生』で成し得なかったことを『今生』の私たちが成し得られた話 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

最近、私の入籍前後の話を
綴っておりますが・・・
 
実はもう少し、ファンタジー的な
面白いネタがあるので
 
今回も綴らせてくださいラブラブ
 
 

 

※これまでファンタジーネタとしては
 以下の様に綴って参りましたメモ

 

 ご興味のある方は
 よろしかったら以下も併せてどうぞドキドキ
 

 

 

 
さて、今回は・・・
『過去生』ネタです。
 
 
まず、これまでも
何度か綴ってきた様に
 
 

私は『過去生』で3回
吉原で遊女を経験してきました。
 
 
※これは『チャネリング』が出来る様になると
 自分でも分かる様になるよキラキラ
 
 

実は、このことを知ったのは
2013年頃のことだったのですが
 
それ以来、気になって仕方なくて
色々と探ってみたことがあったのですよね。
 
 
※ご参考下矢印
 
というのも『今生』の私は
 
 

 
✔『吉原遊郭地』のど真ん中の病院で生まれ
✔『吉原』近隣で育ち
✔『吉原のソープ嬢』も経験し
✔現在も『吉原遊郭地』にて在住
 
 

 
というほど
ず~っと『吉原』にどっぷりですし
 
他の地区に引っ越そうとも思えない程
強烈な『何か』があったので・・・
 
これは『何か』が潜んでいるだろうなぁ
と思って、色々と探ってきたのです。
 
 
っとその様な中でねビックリマーク
 
旦那さまとお付き合いする前に
吉原の案内をしたことがあったのですが
 
その際に一緒に訪れた
『吉原神社』で手を合わせていたら
 
 
強烈に過去の記憶が
蘇ってきたのです目
 
 
 
image
 
 
 
『吉原神社』は・・・
 
遊女の幸せのために
作られた神社なので
 
 
『過去生』で遊女をしていた時にも
何度も何度も参拝に訪れていました
 
 
なので、私にとっては色々な意味で
と~ってもご縁のある神社なのですが
 
その様な神社で、お付き合いする前の
旦那さまと一緒に手を合わせていた時に
 
 
 
「あっ、一緒に参拝したのは
 初めてじゃない!」
 
 
 
という感覚が強烈にあったので
そこからまた探ってみたら
 
 
 
旦那さまは私が遊女だった時の
店員さんだったのですよね!!目
 
※今でいう黒服。
 
 
 
そう、今風に言えば
 
 
 
【風俗嬢】と【黒服】という
関係性でした。
 
 
 
 
 
 
でねビックリマーク
 
 
【黒服】だった旦那さまは
私のことを好いていたみたいでしたが
 
この様な関係性だったので
実らせることが出来ずに終わってしまった
 
※遊女と店員の色恋は今も昔もご法度で
 昔は見つかったら、お互い死刑だった叫び
 
 
 
という記憶が
蘇ってきたのですよねDASH!
 
 
また、どうやら『過去生』の旦那さまは
「今度、生まれ変わったら一緒になりたい」
 
と思っていた様で目
 
それが『今生』で実現できることを
魂の奥底では願っていた様でしたニコニコ
 
 
そう、『今生』に於いては
私からのアプローチでお付き合いに至ったのですが
 
どうやら『過去生』の旦那さまは
「今度は好かれたい」と思っていた様でドキドキ
それが実現化した様なのですよねキラキラ
 
※『過去生』から『今生』の恋愛あるある上差し
 
 
 
そして、この時の『過去生』の私は
というと・・・
 
毎日、吉原神社に手を合わせては
 
 
 
「生まれ変わったら
 自由に恋愛をして
 幸せな結婚をしたい」
 
 
 
と願っていました。
 
もうね、この時のことを思い出すだけで
今でも胸がいっぱいになるのですが
 
それが、この様な形で
『今生』実現できたことが
本当に嬉しくて感慨深くてニコニコラブラブ
 
 
 
っとそんな『吉原神社』へ
入籍の前日に旦那様と一緒に
ご挨拶参拝をさせていただいたところ・・・
 
神様から
 
 
 
「『花魁道中』しながら
 帰宅したら良いよ」
 
 
 
って提案されたのですニコニコ
 
 
そう上差し 『花魁道中』ってね!!
遊郭遊びをする時だけでなく
 
遊女が身請けされて
嫁入りする時にも行われていました。
 
 
だから、好きな人との『花魁道中』は
『過去生』の私からの望みでもあった。
 
 
 
なので、入籍日の前日に
『吉原神社』から自宅まで
 
『花魁道中』が出来たことが
すごくすごく嬉しかったのですよねドキドキ
 
 
※もちろん、通行人に
 怪しまれない程度にね行いましたよ(笑)
 
 
まさに、この時は次元を跨いでの
願望が実現した瞬間でもあったので・・・
 
それまでに感じたことのない程の喜びと
達成感に包まれて、すごく幸せだったのですよねドキドキ
 
 
 
 
っと、その翌日には無事に入籍も済み
また『吉原神社』にも報告させていただきました。
 
 
image
 
 
 
実は、その翌日から
私の感覚に異変が起きたのですが・・・
 
その話は、また改めて
綴らせていただきたいと思いますメモ
 
 
なので、こういうお話に興味のある方は
ぜひ楽しみにしていてほしいのですが
 
ホント『過去生』まで探れると
こういうご縁も壮大になってくるし
 
だからこそ、より大切に育んでいきたいなぁ
って思いますねニコニコドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
 
っと今回は『過去生』に絡んだお話を
綴らせていただきましたが・・・
 
私、実は『過去生』をやたらめったら
引っ張り出すのって好きではありません(笑)
 
 
その理由は、以前
以下に綴りましたが・・・下矢印
 
 

 

今回の件の様に

『過去生』の記憶を元に
 

自分と相手の魂を癒して

満たすことも出来るので!!

 

そういう意味では『過去生』とも

上手に付き合えると良いよねって思います。

 

 

とはいえ、私たちは『過去』に
生きているのではなくて
『今』を生きているので・・・

 

 

『過去』がどうであれ上差し

 

 

『今』は『今』で大切に

ご縁を育み直していきたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック