誰かと話するの、怖い日もある。でも勇気を持って話すわ、私のこと | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日、伊勢に行ってきた私。

※その時のレポは↓

 

 

 

 

 

今回の伊勢路の1番の目的地は
【月読宮】でしたが
 
敢えて、こちらでの出来事は
上記では触れていませんでした。
 
 
何故かというと・・・
やはり
 
 
 
【月読宮】でのことは
格別だったから。
 
 
 
さて『初心』『原点』に立ち返るのが
最近の私のテーマとなっていますが
 
私の『初心』『原点』は
 
 
 
【夜道〜やどう〜】であり
その始まりは9年前の【月読宮】でね!!
 
 
 
9年前に神様から怒涛のメッセージを
もらったことにより、諸々が始まりましたニコニコ
 
なので、今回もそれが必要だと思い
行ってきたのです。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
実は、正直に申し上げますと・・・
 
最近の私は、空回りが多く
なかなかヘビーな状況になっておりましてあせる
 
今回の伊勢路は、一般的には
 
 
「旅してる場合じゃないだろ叫び
 
 
という状況ですがDASH!
 
 
逆に、今まで何度も『伊勢』が
チラついていたのに
 
行かなかったから
どんどん追い込まれた様な・・・あせる
 
 
そんな気もするので
行ってきたのですよね。
 

 

 

 
 
 
そして、これまで皆さんには
エラそうに色々と語ってきた分
 
 
「色々と批判されるんじゃないか?」
「各種講座生には落胆されるんじゃないか?」
 
 
という恐れもあって
 
現在、ヘビーな状況下であることを
晒せませんでしたが。。。
 
分かる人には分かってしまってるだろうし
何より私の受講生たちは色々と敏感。
 
※敏感にさせたともいう(笑)
 
 
 
であれば、違和感を生じさせるより
 
 
こういう無様な私を
晒しながら反面教師&
再出発するサマを
見てもらった方が良いのでは?
 
 
 
と思い、さらけ出すことにしましたニコニコ
中には
 
 
 
「こんなかよさんは見たくない」
「こんなかよさんにはついていけない」
 
 
 
と思う方もいるかもしれませんが
それも覚悟の上です。
 
 
 
先日アップした
以下の記事の内容じゃないけど・・・
 
 
 

✔本当の姿をさらけだすしかない

 

✔精神的に余計なものを
 取り除いてあげれば
 本質から輝くこともあるはず
 
 
 
という部分に深く共鳴したので
 
今回は、さらけ出しながら
再出発しようと思います。
 
 

 

 

 
っと、その様な前提を
綴らせていただいた上でビックリマーク
 
 
今回の【月読宮】参拝で
色々と固まったことを報告させていただきますねニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

まずは、今回もホントに
沢山のメッセージをいただきました。
奇しくも、この日は
 
 
 

『ひな祭り』と重なる

『魚座新月』

 
 
 
というだけでなく
暦的にも
 
 
 
【卯】が【月】【日】で
重なった日で
 
私にとっては
【改】月【改】日でした
 
 
 
そう、ホントに色々なことが重なる
かなり特別な時に
 
導かれる様に今回は(も)
伊勢に行ってきたのですが
 
今回、届けられたメッセージは
 
 
まさに【改】に相応しい内容(^◇^;)
 
 
でも、これはネガティブな意味ではなくて
結論から言いますと
 
 
 
 
「また【夜道〜やどう〜】
 改変されたのですお月様
 
 
 
 
実は、少し前よりその予兆はあったので
ある程度、東京で大枠を作っていきました。
 
 
「一発OKがもらえる様に」
構想を練ってみたものの
 
思う様に埋まらなくて
「これは絶対にダメなパターンだあせる
 
 
と思いながら
怒られることを覚悟で行ったら
 
怒られることなくてね目
(これまではよく怒られていた)
 
でも・・・
 
 
 
その代わりに【月読宮】の
お宮の中で作成することに!!
 
 
 
っと、これがかなり進んだの目
※この空間の中で作成していました。
 

 

 
 
もちろん、他の参拝者様が来たら
その空間をすぐに譲りながら
 
空気を読みつつ
まとめていたのですが
 
 
面白いことに、ある一定時間
誰1人として来ない
 
 
 
『完全貸切状態』
 
 
 
になったことがありまして目
 
その時、空間が留まったかの様に
怒涛のメッセージが運ばれて
 
 
ものすごく進んだのです!!目
 
 
もうね、自動書記状態でしたが
書くのが大変なくらいにねあせる
 
なので、キーワードだけを必死に拾って。
 
こんな感じ下矢印でランチしながら
それをまとめてみたりして。
 
 

 

 

 
そのまとめたものが間違いないか?
 
再度【月読宮】に持って行っては確認して。
そして修正されたりして、形にしてきましたニコニコ
 
合計2時間くらいだったかな?
 
 
振り返ってみると
驚くほどあっという間に出来上がりましたが
 
 
その間は、ワクワクする一方で
吐きそうになったりしてDASH!
 
吐きそうになりながらも
ワクワクしている自分もいたりしてドキドキ
 
 
※神様からのミッションを
 受け取る時の『あるある』ですね。
 
 
この日は何かと一杯一杯でしたが 
 
それにめげずに踏ん張ったら
なんとか形になりましたニコニコキラキラ
 
 
 
そうビックリマーク
 
神様との対話は家でも出来ますが
伊勢に来ると、ものすごく冴え渡りますキラキラ
 
 
だからこそ、以前も何度も伊勢に足を運び
これまでも色々な講座を構築してきましたが
 
最近は、そういうのを怠っていたんだよねあせる
 
 

これは本当に完全なる怠慢DASH!

だから空回りしたのだと思いました。
 
 
 
昨年、体を壊した私は
「病気をしたから仕方ないよね」
 
って『自分の病気のせい』にもしたけど
そうじゃないのでしょう。
 
 
 
っと、そのことを強く訴えかけてくれたのは
他の誰でもない旦那さまで
 
だからこそ、今回の伊勢行きも
猛烈プッシュしてきたのですが
 
本当に行って良かったです!!ニコニコ
 
 
 
もうね~、ここ数日は
生きた心地がしないほど
 
色々な感情がうごめいたのよね(^▽^;)
 
 
でも、これを善き思い出に出来る様に
再度、立ち上がりたいと思いますキラキラ
 
 
 
※【月読宮】での決意のワンショットカメラ
 
image
 
 
 
あっ、そうそうビックリマーク
 

この日はこれまで苦手だった

【月夜見宮】も行って参りました
 
 

 

 

 
伊勢には
 
 
【内宮】の近くには【月読宮】
【外宮】の近くには【月夜見宮】
 
 
とありますが
 
これまでず~っと【月夜見宮】の近くに行くと
頭痛がして思う様に参拝出来なかったのですあせる
 
 
それで、苦手意識があったのですが・・・
 
前回のツアーの時に皆さんから
プッシュされて行った際にちょっと克服したのキラキラ
 
 
 
でも、1人で行くのは
ちょっと勇気が要ったのですが
 
旦那さまが
 
 
「結婚したら大丈夫なんじゃない?」
 
 
というので
渋々行ってみたら・・・
 
 
 
苦手どころか
居心地が良くなってた目
 
 
 
こんなの初めてだったので
本当に驚きました!!
 
そう上差し
 
 
 
『氏名』が変わると
『使命』が変わる
 
 
 
と言いますが
ホントにその様になっている気がしましたニコニコ
 
 
変わった時ほど、過去の経験を
引っ張っちゃいけないのでしょうね。
 
 
まさに、伊勢の帰り途中で見かけた
 
 
 
自分の過去に
引っ張られない生き方を
しなければいけない。
 
 
 
という一文とリンクします。
※ご参考↓
 
※今回の伊勢は、本当に色々な意味で
 幅広い学びをさせていただきましたドキドキ
 
 
 
そうビックリマーク
 
 
 
【月読宮】【月夜見宮】
陰陽一対
 
 
 
なので
これまでも
 
 
「両方行けたら良いんだけど・・・」
 
 
とは思っていましたが
それが今後実現出来そうなので嬉しいですドキドキ
 
少し前から【陰陽一対】というのが
色濃くテーマになっていましたが
 
 

 

今までは
【月読宮】のみでしたが

 

これからは

【月夜見宮】のお力も賜れるお月様



ということで

 

 

 

【夜道~やどう~】

更にパワーアップして

提供できそうなので!!

 

 

 

とってもワクワクしていますニコニコ

 

 

 

どんな内容に改変して

お届けするのか?

 

 

 

近日中にご案内しますので

 

ご興味のある方はぜひ

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最後に・・・

 

ここのところ、ずっと

以下の曲もリフレインしていました。

 

 

 

 

歌詞↓

https://j-lyric.net/artist/a000626/l000bc5.html

 

 

 

 
 
特に、以下の部分が
気になっていたのですが
 
まさに、今回そうなったというか
自分からそうしてみましたニコニコ
 
 
 
 
 
自分の人生も
私と縁する皆さんの人生も
 
更にすばらしくある様にキラキラ
 
 
これからも同じ道(夜道)で
『何か』を見つけていって
 
最高の人生を送れるように
していきたいと思います!!ニコニコ
 
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々