(開催報告)『人生のターニングポイント』伊勢夏至ツアー! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

いや~、先日開催した伊勢ツアー

今回は凄かった。。。

 

 

 

 

 

ツアーは、これまでに何度も

開催してきましたが

 

これほどまでに

今回のテーマの様に

 

 

 

かなり大きな

『人生のターニングポイント』

 

 

 

となった様で目

 

それは伊勢から帰ってきてから

全然、ブログも書けないほどDASH!

 

 

伊勢から戻ってきてから

2週間が過ぎましたが。。。

 

 

 

この期間は

本当~に色々なことがあって。

 

 

 

久々に、ブログも長期間

放置してしまいました(^▽^;)

 

 

さて、このツアーは・・・

 

二見興玉神社より

禊を行ってからの開始でした

 

 

この時の海の状態が凄まじくて目

ですので、少しお裾分けですニコニコ
 

 
 
 
そこから
猿田彦神社へ行き・・・
 
 
 
 
その裏にある御神田が
また素晴らしかった~ラブラブ
 
 
 
 
ちょうど巫女さんもいらして
絵になる素晴らしい写真も撮れたキラキラ
 
 
 
 
っと、その後は
外宮にて正式参拝をして
 
※昨年はコロナで正式参拝が出来なかったので
 久々の参拝でしたが、やはり良いねニコニコ
 
 
行程になかった
月夜見宮へも参りました目
 
 
 
 
そう、私のツアーでは
です!!
 
『初』というのは
私が少し苦手意識があって(^▽^;)
 
※行く度に頭痛がしたもので。
 
 
それで、これまで外していたのですが
今回は、色々な流れで行くことに。
 
今回は頭痛はなく
ご挨拶が出来て良かったですニコニコ
 
 
その後は、内宮の近くにある
月読宮にも参拝し
 
 
image
 
 
まさに『人生のターニングポイント』となる
メッセージを色々と受け取り・・・
 
(これについては、また改めて。。。)
 
 
 
この日の夜は・・・
内宮お月見お月様
 
 
という、初日は
『月』オンパレードっ!!お月様
 
 
そう、今年は敢えて
 
夏至に太陽だけでなく
月を愛でて
 
 
 
女性でいることの
役割・幸福感・有難さラブラブ
 
 
 
を感じようと
企画しましたが
 
まさに、お月見していて
その想いが強くなりました。
 
 
っと、その想いを抱きながら
お写真を撮ったら、なんとっ!!
 
 
 
 
 
沢山のオーブがっ目
 
 
 
 
 
実際、夏至の夜の内宮・鳥居前は
特別なエネルギーでしたキラキラ
 
 
⛩⛩⛩
 
 
っと翌朝は内宮
正式参拝をラブラブ
 
 
 
 
っとねビックリマーク
実は今回・・・
 
 
御垣内にてある参拝法
させていただいたのです。
 
 
「最悪、注意されるかもなぁ。。。」
 
 
と覚悟をしながら
参加者全員で行ってみたところ
 
なんとっ!!
 
 
 
神職さんも私たちに合わせて
同じ様にしてくださったのです目
 
 
 
このことに驚きを超え
大きく感動しましたが
 
それだけでなくて
 
 
 
神様をより身近に感じられて
更に感動したのですっ🎶
 
 
 
そう、この参拝法は
あまり表には出てはいないけれど
 
 
 
隠れた『本来の』参拝法
だったのでしょう
 
 
 
実はこれ、前に現役の神職さんより
教えていただいた方法を
 
 
 
「正式参拝時に行ったら
 どうなるんだろう?」
 
 
 
ということで試してきたのですが
これがドンピシャだったのですよね~。
 
 
これは公になっていない分
ブログではシェア致しませんが・・・
 
今後、ツアーに参加くださった方だけに
お伝えさせていただきますねニコニコ
 
 
っと、そんな今回のツアーではっ
初の神明神社ビックリマーク
 
 
 
 
 
こちらの神社は
 
 
「女性の願いをかなえてくれる」
という石神さんがいらっしゃるからか?
 
 
華やかで明るいエネルギーに包まれた
非常に心地よい空間でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、こちらの社殿下矢印では
沢山の神様が祀られていていましたよ~キラキラ
 
 
 
こちらの神様・・・
 
良い意味で、しっかりと
見定めてくれている様で。
 
 
厳しさもありながらも
筋が通っている人には優しいんだろうなぁ
 
 
という印象の神様を
感じましたニコニコ
 
 
 
 
っと、ここからは
私の伊勢ツアーでの恒例の
 
 
『秘密の場所』
 
 
に行き
ツアーの締めとなりましたが・・・
 
 
とにかく今回のツアーは
これまで沢山ツアーをしてきた中で
 
 
 
ダントツ1番の
衝撃的内容が頻発して目
 
 
 
帰京してから
 
自分の中で整理したり
実践することがいっぱいで。
 
 
ブログの更新含め
諸々の発信が滞るほどでしたDASH!
 
 
こんなに発信が滞ったのも
独立以来初めてなんじゃないかな。
 
 
また、この間は物理的にも
大きく脱皮をしまして(笑)
 
※このことも別記事にて改めます。
 
 
その脱皮をしながら
自分の『人生』『死生観』を見直すことになり
 
まさに
この伊勢ツアー以降
 
 
『人生のターニングポイント』
 
 
となった様です。
 
 
また、今回のツアーは主要都市が
緊急事態宣言中というのもあり
 
参加人数もツアー開始以来の
新記録を樹立しましたが(笑)
 
 
それ故に濃厚なツアーに
なった様に思います。
 
 
次回は、どのタイミングで
どこでツアーを開催出来るか分かりませんが・・・
 
 
またご一緒される皆さんと
ステージアップ出来るような
 
そんなツアーを
構築出来たらと思っておりますのでビックリマーク
 
今後のお知らせを楽しみに
していただけたらと思いますニコニコ
 
 
 
という訳で最後になりましたが
 
今回、ご参加くださった方々
本当に本当にありがとうございました黄色い花
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック