神社では『神様』とだけでなく『自分』とも対話すると大きなギフトが届けられる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
無事に伊勢より
戻って参りました!!
 
 

 

 

 
 

今回は、以下の様な背景もあって

急遽、伊勢に行ってきたのですニコニコ

 
 
 
そうそう、この記事で綴っていた
リアルな光景とは
まさにこんな感じでした!!目下矢印
 
 

 

この渦、すごくない!?
 
こちらは外宮内の池ですが
ものすごく幻想的だった目
 
 
 
 
さて、今回の伊勢での諸々は
神様からのメッセージも含めて
 
Facebookにて
レポをしていたのでメモ
 
 
ご興味のある方は、よかったら
ご覧になってみてくださいキラキラ
 
 
もしかしたら、アナタにも
響くメッセージがあるかも!?
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 

 

 

 


 

 

そう上差し

今回の1番の目的は

 

 

 

【月読宮】での

神様&自分との対話

 

 

 
今回も、ここでの対話は
ホントにすごかった目

 

 

その内容は、多岐に渡るので
改めて記事にしたいと思いますが・・・
 
神社ってねビックリマーク
 
 
 
『願掛け』に行っても良いけれど
『宣言』しに行っても良いけれど
『感謝』を述べに行っても良いけれど
『メッセージ』を聞きに行っても良いけれど
 
 
 
個人的には
 
 
 
『対話』しに行くのが1番の場所
 
 
 
だと感じています。
もちろん
 
 
 
『願掛け』に行く
『宣言』しに行く
『感謝』を述べに行く
『メッセージ』を聞きに行く
 
 
 
というのも大事ですし
 
今回の伊勢でも、これら全て
私も行ってきましたが
 
それ以上に重視してきたのは
 
 
 
『神様』&『自分』との対話
 
 
 
でした。
これまで振り返ってみても
 
 
 
『神様』&『自分』との対話
 
 
 
が深く出来た分だけ
自分も周囲も幸せになる流れになった。
 
そう、ここでのポイントは
 
 
 
 
『神様』との対話だけではダメ

 

 

 

 
でね上差し
それに、同じくらい
 
 
 
『自分』との対話も必要なのです
 
 
 
なぜかというと
 
 
 
『自分』との対話が出来た分だけ
『神様』との対話が出来るから!!
 
 
 
そして、神社の境内にいると
場が整えられているからか?
 
 
 
『自分』との対話がしやすいのニコニコ
 
 
 
面白いくらいに
素直な自分が出てくるので
 
※良くも悪くもね音譜
 
まずは、それを自分で受け止めていきながら
それを踏まえて
 
 
 
「じゃ、自分はどうしたいの?」
 
 
 
って自問自答すると
その時にとって最適な答えが出てきてメモ
 
そして、それを元に神様との対話をすると
深い対話が出来たり
 
素晴らしいアドバイスを
いただけたりするのですよねニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
ホントね『目の前の人とは自分は鏡』と言いますが
これは
 
 
 
『神様』と『人』も鏡になっている
 
 
 
とも
言えるような気がしてならないのです!!
 
なので、私は神社に行った時ほど
その様にして過ごすのですが
 
今回は正直、辛い状況下で行ったので
素直に
 
 
 
「神様、私辛いです。
 この状況をなんとかしたいです。」
 
 
 
って吐き出しながら手を合わせたら
神様は「・・・」って。
 
でもね、面白いことに
神様から何もメッセージが来なくても
 
 
 
「どうしたら良いでしょう?」
 
 
 
って語りかけていると
自分の中から
 
 
 
「あっ、○○をしたら良いか」
「△△だったからだよね」
 
 
 
って答えが出てきてね(笑)
そして、それを元に
 
 
 
「△△を辞めて○○をしたいと思いますが
 それで大丈夫ですか?」
 
 
 
って問いかけると
神様から怒涛のメッセージがやってくるんですニコニコ
 
 
毎回、このパターン。
 
 
怒涛のメッセージが来ない時というのは
自分との対話が甘い時なのですよねあせる
 
 
というのも、神様は
最初から『全て』は与えません(笑)
 
 
 
人間を成長させるのが
神様の役割でもあるので
 
 
 
先に『ヒント』や『場』を与えて
人間に考えさせたりする。
 
そして、それが上手く出来た時ほど
ちゃんと『答え』を出してくださるキラキラ
 
 
 
ホント、今回の伊勢では
この繰り返しだったので
 
各社、30分~1時間程度じっくりと
時間をかけて参らせていただきました。
 
※もちろん、他の参拝者さんには
 ご迷惑にならない様にしてね音譜
 
 
 
 
特に、今回は伊勢に行く前に
神様カードを引いたら
 
この様なカードが出たのです下矢印
(毎回、必ず引いてるのですよねキラキラ)

 

 

 

意味は下矢印

 

 

 
実は我が家には日本の神様以外に
2柱(体)いらっしゃるのですが
 
その方々も一緒に
同行してもらっていました。
 
 
なので、この神様方とも対話しながら
今回の伊勢は巡っていたのですが
 
その結果が上記Facebookで投稿した
メッセージの数々だったという訳です。
 
 
なので
今回は本当に
 
 
『自問自答』&『チャネリング』祭り
 
 
でしたが
この様な中でねビックリマーク

 

 

 

 

今回の伊勢では

また大きなギフトを

いただいてきましたニコニコお月様

 

 

 

※自分でもギフトにしてきた

 ともいう(笑)

 

 

それは、何か?というと・・・

 

次の記事にて

発表させていただきますねキラキラ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック