【夜道~やどう~】を受けるとこんなに変わる♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

現在

 

 

お月様【夜道~やどう~】マンツーマン1期 お月様

 

 

を募集中ですニコニコ

(※詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

まだまだ



「夜道を受講したらどうなるの?」



と気になる方もおられると思うのでだって
今回も綴らせてくださいメモ

 

 

さて、先日は以下を

ご紹介させていただきました。

 

 

 

 

こちらの記事では

 

夜道生たちの変化をメインに

ご紹介させていただきましたが

 

今回は、私の変化

綴らせてください。

 

 

っと、その前に!!

 

 

【夜道~やどう~】って、元々

『花嫁学校』的に構築していましたニコニコ

 

 

 

※当時、以下の様に綴っていますメモ

 

 

 

 

【夜道~やどう~】大きな【3本柱】として


・パートナーの引き寄せ方を伝え
・パートナーシップを育む方法を伝え
・ベッドテクニックを伝え、豊かな日本を蘇らせる



という様に独身女性向けを想定して

構築しておりましたが

 

実際は、既婚の方からの

お申し込みも多くてね音譜

 

既婚の方には、

 


ベル「今のパートナーは

 本当に自分にとっての

 ベストパートナーなのか?」

 を確認してもらったり

 

ベル今のパートナーと

 よりラブラブになる

 方法を学んで頂いたり

 

ベルまた新たなパートナーを

 得る為に出逢い方を

  1から学んでもらったり
 

 

 

との様に進めてきました。

 

 

そう、これはねビックリマーク

 

【夜道~やどう~】を開講してきた時から

『これまで』を振り返ってきた時に

 

 

「私、これら全て通過してきたんだなぁ」

 

 

と感じられたので、このタイミングで

シェアさせていただきたいのですニコニコ

 

 

 

お月様お月様お月様

 

 

 

っと、それには・・・

 

その時々の私の顔写真を観ていただくのが

1番分かりやすいかなと思ったので

その様にさせていただきますねラブラブ

 

 

何枚も沢山出てきてお見苦しく

感じさせてしまうかもですが(笑)

 

『顔』や『表情』って1番

その人のことが分かりやすいからね音譜

 

 

お月様お月様お月様

 

 

 

では、早速ですが・・・

 

まずは2015年

【夜道~やどう~】を始めた頃はこんな感じでしたニコニコ

 

 

 

この頃は、当時お付き合いしていた

彼のお陰で収入もグンと上がって

『初エルメス』を身に付けられた時でした。
 
色々なことが加速化していった流れの中で
【夜道~やどう~】を開講ビックリマークキラキラ
 
 
その彼とは、この時点で4年くらい
お付きしていた時でしたが
 
【夜道~やどう~】を主宰しながら
 
私自身もパートナーシップや
自分の進みたい道を
丁寧に自問自答しているうちに
 
 
「彼と一緒に人生を歩んでいくのは違う」
 
 
という結論に至り
お別れを決意。
 
※その時の様子は↓

 

 

 

当時は同棲していましたが・・・

 

確か3期の開講中に

急に「彼を断捨離したい」と出てきて叫び

 

そこから半年、別居して距離を置きながら

お互い「どうしていきたいか?」を考え・感じ

 

5期開講直前にお別れしたのです。

 

 

 

※2016年5月元カレとお別れした直後

image

 

 

【夜道~やどう~】ってね

 

元々、神様からの命で創られたので
神様の意向が、とても大事なのですが
 

実は、神様から

5期開講中にねビックリマーク

 

 

「次回の【夜道~やどう~】は

 パートナーが出来るまでは再開してはならない」

 

 

と言われたので

しばらく【夜道~やどう~】は休講。

 

 

そう、この休講していた時

 

 

 

【夜道~やどう~】の内容を再度

とことん自分でもやりました。

 

またすぐに【夜道~やどう~】

開講したかったからねビックリマーク

 

 

 

そういう時に1番大事なのは

【夜道~やどう~】で伝えている

 

 

自分の『本音』に耳を傾ける

 

 

ということ上差し

そこで出てきたのが

 

 
 
長年の夢であった
船を貸し切ったパーティー!!

 

 

 

の開催でしたニコニコ

 

 

※2016年8月人生を大きく変えたクルージングパーティー

image

 

 

ホント、バンジーをするかの如く

行ったパーティーでしたが(笑)

 

この時ほど、私の『本音』に従って良かった

と思わずにはいられませんでしたビックリマーク

 

なぜかというと、この『本音』に従ったからこそ

次の恋愛が始まったからねニコニコ

 

 

そう、次の恋愛相手とは・・・

 

このクルージングパーティーの際の

担当者でしたからねラブラブ

 

 

 

※2016年10月、彼に好かれようと努力していた頃

image

 

 

今、振り返って過去の自分の写真を

観てみて思うのは・・・

 

自分で言うのもなんですが(笑)

この頃から綺麗になってるドキドキ

 

 

正直言うと、この時の恋愛は・・・

 

 

指導者である私のプライドが

ズタボロになるくらい

上手くいかなかった(笑)

 

 

でもねビックリマーク

 

 

人を好きになる気持ちって

女性を綺麗にさせるんだろうねラブラブ

 

 

実らなかったとしても

私の美の偏差値は上がっていったのは確かでした。

 

 

※2017年3月、その彼と会う日のワンショット

image

 

 

 

ちなみに・・・

 

その彼に対しては

特に何かあった訳ではないのですが

 

ある時、急~に

気持ちが冷めてしまったのです目

 

 

※2017年7月頃がそうだった↓

image

 

 

なんか、吹っ切れてますよね(笑)

 

そして、自分で観ていても

自惚れるくらい(笑)綺麗になったキラキラ

 

 

そして・・・

 

私にとって大きな転換点になったのは

やはりバースデーパーティーでした。

 

 

※2017年8月のバースデーパーティーの時

image

 

 

この時も私の『本音』に従って

そして

 

 

『自分』も『周囲』も

『最大限に』喜ばす

 

 

という、これまた【夜道~やどう~】

大事にしていることを忠実に行ったから

 

このパーティーの時に水面下で

大きな動きが起きたのです!!目

 

 

 

そして、その結果・・・

 

 

「私は○○さんのことが

 本当は好きだったんだ」

 

 

という

自分の大事な大事な『本音』に氣付き

 

そこから、また新たな行動に

移すことになったのですキラキラ

 

 

※2017年9月頃の私↓

image

 

 

そうビックリマーク

 

 

ここから

とんとん拍子で動き

 

あっという間に

今の旦那さまと

お付き合いする様にニコニコ

 

 

 

※2017年12月、付き合い立ての超絶幸せの時ドキドキ

image

 

 

 

っと、この様な変遷を経て

1年半ぶりに再開っ!!

 

 

 

 

この開講出来なかった間は

何をしていたか!?というと

 

 

テクニック講座を開講しながらも

 

 

占導師(陰陽学)の勉強を通じて

『男女の陰陽』を深めておりました。

 

 

ホントね、これで更に

パワーアップしましたニコニコ

 

この休講していた間で得たものは

とてつもなく大きかったですねラブラブ

 

 

 

※2018年3月頃、そんな風に思ってたねドキドキ

image

 

 

色々とステージが上がると

体験できるステージも上がるもの音譜

 

本当に貴重な体験をこの頃も

沢山経験できましたキラキラ

 

 

※2018年5月には、初競馬場で馬主席で観戦っ目

image

 

 

 

ホント、旦那さまは私の願望を

沢山叶えてくれるラブラブ

 

【夜道~やどう~】では

 

 

 

『男性に気持ち良く

 動いてもらう方法』

 

 

 

もお伝えしていますが

 

これれは私が日々の生活で

実現できているからこそ

 

自信を持って

お伝えできる内容でもありますニコニコ

 

 

 

 

※2019年6月 私がずっと行きたかった場所に連れていってもらった時

image

 


 

もちろん、自分でも

自分の望みは叶えますラブラブ

 

この時は、リッツのクラブフロアで

怒涛のイベント・セッションも出来たよねキラキラ

 

 

※2020年11月大好きなリッツで

image

 

 
ホント、こう見ると
 
「ドンドン充実していったんだなぁ」

というのが顔や表情で分かりますねキラキラ

 

これは【夜道~やどう~】でも

お伝えしているのですが

 

 

『客観的に自分を観る』

 

 

ということをするからこそ

自分が、ちゃんと自分の道を歩めているか?

 

見えてくるものですが

改めて観てみて良くなっていっているので

 

本当に安堵しましたニコニコ

 

※2022年4月、プロフィール撮影した時のショット

image

 

 

ちなみに・・・

 

ここからは、私の皮膚疾患

闘病期間となり

 

思う様に【夜道~やどう~】をの開講が

出来なくなってしまいましたが。。。

 

 

実は、この期間に苦しんだからこそ

身に付けることが出来た

 

 

『脳科学』

 

 

が、本当にパワフルで!!目

 

これからの【夜道~やどう~】では

『脳科学』も取り入れていきますが

 

 

こう振り返ってみると

 

【夜道~やどう~】が出来なかった時ほど

新たな学びを入れる期間となり

 

それが私の人生に大きなキーになるので

本当に面白いものですねニコニコ

 

 

 

 

※2021年8月、入籍いたしましたドキドキ

image

 

 

入籍してから

半年が経過したところですが

 

この間も、それまでも!!

 

何かあった時に【夜道~やどう~】

伝えていることを行うと上手くいくのでニコニコ

 

 

 

「本当に【夜道~やどう~】

 お伝えしてきて良かった」

 

 

 

と思うことが

多々あったのですよねラブラブ

 

また、今回は

 

 

 

結婚してからはじめての

【夜道~やどう~】の提供

 

 

 

となりますがニコニコ

 

立場が変わったからこそ

伝えられることも沢山あるかと思いますラブラブ

 

 

ですので、こんな風にどんどん

良い顔・表情になっていきたい方は

 

ぜひぜひエントリーいただけたら

とっても嬉しいです!!ニコニコ

 

 

 

image

 



ベル詳細・お申し込みは↓
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12732416563.html

 

 

 

 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】マンツーマン1期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々