本当に【本気】を出すと人生は激変する! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

現在・・・

 

 

【マンツーマン夜道】1期

 

 

を募集中ですがビックリマーク

 

 

開講前に少し

私の意気込みを伝えさせてくださいニコニコ

 

今回は、これまでも

ご案内してきました様に

 

 

 

マンツーマン

 

 

 

で開講します。

 

ですので

今回に関しては

 

 

 

これまでの【夜道~やどう~】の様に

同期との化学反応が起こせない分

 

私が、皆さんと化学反応を

起こせる様に!!

 

私も、同タイミングで

同じ課題をやらせていただきますニコニコ

 

 

 

そう上差し

 

 

 

皆さんだけが課題をやるのを

ただ見届けるのではなく

 

私も同じ課題を行うことで

皆さんと同期っぽい感じで

進められるかなと思ってねラブラブ

 

 

 

っと、実はこれまで

この様に進めたことがなかったので

 

私も、このスタイルは

初の試みです!!

 

 

そして、こうしていくことで

お互いが

 

 

【本気】モード

 

 

になることを狙っての

作戦です(笑)

 

 

そう!!

いつも【夜道~やどう~】

 

 

 

【本気】モード

 

 

 

で開講させていただいておりますが

今回は、いつも以上に

 

 

 

【本気】モード

 

 

 

で行わせていただきますよ~ニコニコキラキラ

 

では、なぜ

今回は、いつも以上に

 

 

【本気】モード

 

 

で行わせていただくか?

というと・・・

 

 

 

最近の地球の・宇宙の

エネルギーからしても

 

【本気】モードの人を

応援する流れになっているからキラキラ

 

 

 

ホント、ここ最近

個人セッションを行わせていただいていても

 

 

【本気】モード

 

 

で取り組んでくださっている方々は

短期間で、ものすごく飛躍しているの目

 

この飛躍っぷりは

本当に凄まじいですが

 

たとえば・・・

 

 

「忙しくて出来なかった」

「ブロックにやられて出来なかった」

「やろうと思ったけど・・・」

 

 

という感じで

あまり動けない人は

 

 

 

空回りする傾向が

数年前と比べても

格段に強まっていて叫び

 

 

 

こういう意味でも

 

 

【二極化】

 

 

が進んでいるなぁ

と実感したのですよね(^▽^;)

 

 

なので、私もここで

ギアをグンと入れ直して

 

 

 

【本気】モード

 

 

 

でお届けしよう

と思っておりますニコニコ

 

 

やっぱり、私も

そして、皆さんも

 

 

大きく【飛躍】したいもんねニコニコ

 

 

ちなみに・・・

 

これまでも【本気】に関しては

以下の様に綴らせていただいておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、人によっては

厳しく感じるかもしれませんが(笑)

 

今、宇宙から応援される人って

 

 

 

「覚悟を持って

 スピーディーに

 軽やかに動ける人ドキドキ

 

 

 

なのでね音譜

今回の

 

 

 

【マンツーマン】1期生

 

 

 

に於いては

徹底的にサポートさせていただきますよニコニコ

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

本日はお朔日であり

【牡羊座新月】でしたお月様

 

 

ホントに今年は

重なることが多いですが

 

本日は

 

 

 

これから1年の目標を

言葉に出して宣言したり

 

周りの人に伝えたりする

のには最高の時!!

 

 

とのことで
氏神の【今戸神社】にて

 

その私の覚悟を宣言をし

 

 

image

 

 

 

【待乳山聖天】では

新月を迎えた15:26に合わせ

 

 

人生初の『浴油祈祷』なるものを

お願いしてきましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

お願いするにあたり

心願書に諸々記入するのですが

 

こちらには

 

 

今回の【夜道】に於ける心願

 

 

もさせていただきましたが

不思議と書いてるだけで叶ってる実感が目

 

 

image

 

 

 

この『浴油祈祷』

かなりパワフルというのもあり

 

これまで手を出せませんでしたがあせる

 

今がタイミングと思い
今回は思い切って、お願いしたのですニコニコ

 


明日より7日間、毎朝

ご祈祷いただきますが

 

私も同様に行うことで

更に効果が出ると言います。

 

なので、明日から早起きして
しっかり行っていきたいと思っております音譜

 

 

私も今回はかなり

 

 

【本気】モード

 

 

 

で行わせていただきますので!!

 

 

 

「【本気】で人生を変えたい」

 

 

 

という方は

ぜひ、飛び込んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

ベル飛び込み先は、こちら↓
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12732416563.html

 

 

 

 

 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】マンツーマン1期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック