(受付終了!)4/17(日)【玉前神社】&【長福寿寺】&【千葉神社】金運&恋愛運向上ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
※【受付終了】となりました!
 
 
先日も予告させていただきました様に
 
 
 

4/17(日)天秤座新月・一粒万倍日

 

【長福寿寺】&【玉前神社】&【千葉神社】

金運&恋愛運向上ツアー

 

 

 

を開催させていただきますキラキラ

 

 

image

 

 

 

※良かったら以下ご覧ください下矢印

 

 

 

「あれ?【長福寿寺】って

 最近ツアーやらなかった?」

 

 

 

って思われた方も

いらっしゃると思います。

 

 

※その時の開催報告は↓

 

 

 

 

実は、この時に

 

 

 

「キャンセル待ちしますビックリマーク

「日程が合えば参加したかった」

 

 

 

という方々がいらっしゃいまして。

 

特に【長福寿寺】人気が高かったのを

感じたのと・・・

 

また、以下にも綴りました様に

 

 

 

 

 

 

実は、この手法で沢山の方が

当選されたのでキラキラ

 

 

 

「参加したかった」

という方の希望を叶える目的と

 

当選された方に関しては

『お礼参り』的にビックリマーク

 

 
 
ということで、再度音譜
 
【長福寿寺】を組み込んだツアーを
開催させていただくことにしましたニコニコ

 

 

 

とはいえ・・・

 

 

前回と同じルートでも良いのですが

どうしても今回は、それだと「ピン」と来ないあせる

 

なので、その感覚を大事にして

今回は少し行き先を変更して

 

 

 

【長福寿寺】の他に

 

【玉前神社】

【千葉神社】

 

 

 

に伺うことにいたしました

では、ここからは
 
当日、伺う順番にて
ご案内させていただきますねニコニコ
 
 
 

⛩⛩⛩

 

 

 

まずは
【玉前(たまさき)神社】ですラブラブ
 
 
image
 
 

こちらは

女性の神様(玉依姫)が主祭神

という神社です。
 

 

玉依姫は初代天皇

神武天皇の母であり

 

玉のように美しく

また『神の御霊の依り代』であった

 

 

と言われている女神さま

というだけあって

 

 

 

女性守護

縁結び

恋愛成就

子授け・安産

家庭運UP

美容・健康運UP

 

 

 

という

 

『女性の一生』をサポートしてくれる

ご利益満載の神社なのですニコニコ

 

また

 

 

『ご来光の道レイライン』

 

 

の起点にある神社でもある

非常にパワーの強い神社です。

 

image

 

 

 

その様なパワフルは境内に

裸足で三周巡る

 

 

『はだしの道』

 

 

というのがあるのですが

こちらは何度行っても凄い効果っ!!目

 

 

image

 

 

先日、下見に行った際にも

行ってきましたが


はだしで3周巡った直後は

 

 

 

✔カラダがポカポカ
✔気分スッキリ
✔視界が拓けた

 

 

 

という感じになり
私は、この直後に生理がやってきましたがDASH!

 

※さすが女性特有の場?!

 

今回の生理は

全く痛みも不快感もなく

 

それでいて気持ち良いほどの

デトックス感を感じて目

 

 

 

「これは、もしかしたら

 女性特有の不調を感じている方は

 特にオススメの場なのでは?」

 

 

 

と思わずにはいられない日々を

過ごしておりますニコニコ

 

 

っとねビックリマーク

今回の下見では、いつも以上に

 

神様から参拝法を教えてもらいながら

巡らせていただきましたが

 

 

「参拝前に○○の音を聴くと良い」

 

 

とのことで

その様にさせていただいたところ

 

 

確かに、この音を聴いているだけで

気持ちやカラダが浄化される目キラキラ

 

 

その様な素晴らしい場所なのに
皆さま、気付かずにスルーしてしまうあせる

 


「やはり、神様とコンタクトを取りながら

 参拝するって大事だよね~」

 

 

と思いながら

先日は巡らせていただきましたが


ツアーに参加される方には
この音の場所&聴き方をご案内しますね ニコニコ

 

 

 

⛩⛩⛩

 
 
 
続いて【長福寿寺】です
 
こちらは以前、以下のセミナーを
開催させていただいた際に
 
 
幸人先生が触れた
とてつもないエネルギッシュなお寺
 
 
 

【2022年陰陽六行 氣質別!運気アップセミナー】
https://www.kokuchpro.com/event/2022kaiun/

 
 
 
ですので
今回も前回と同様
 
 
幸人先生とのコラボツアー
 
 
ということで
開催させていただきますキラキラ
 
 
 
image
 
 

 

そう、この【長福寿寺】住職の教えを
素直に取り入れたらね!!
 
 
 
面白いくらいに
宝くじが当たる様に目(少額ですが)
 
 
 
今まで、宝くじの当選率は
人並以下の私でしたが(^▽^;)
 
こちらのお寺に参拝して
住職の学びを取り入れたら
 
 
 
本当に面白いくらいに
宝くじが当たる様になったの目
 
 
 
※大事なところ&嬉しかったことなので
 繰り返しました(笑)
 
しかも、
幸人先生に関しては
 
 
 
こちらに初参拝した直後に
競馬で8万馬券を当てたそうで!!目
 
 
 
幸人先生は元々『宝くじ運』や
『競馬運』も良い方なので
 
これまでも複数回
そこそこの金額を当てていたそうですが
 
 
 
この8万馬券というレベルは
初めてのことだったそうです。
 
 
 
そう、私たち揃って初参拝後
『宝くじ』や『万馬券』が当たりました音譜
 
また、前回参加くださった方々からも
 
 
 
「かよさん!
 私も初めて○○円当たった!!目
 
 
 
というご報告を
複数いただきまして
 
 
 
「このお寺はガチでスゴイ!!
 
 
 
と思ったのもあり、すぐさま
このお寺を組み込んだツアーを企画いたしましたニコニコ
 
 
ちなみにね上差し
参拝しただけでは難しいと思います。
 
 
先日、ツアーに付随して
資料をお渡し企画も行いましたが
 
その資料を基に行動して
当たった方も沢山いてねニコニコ
 
その方々のお話を伺っていたところ
私の中でも『当たる法則』が見えてきたので
 
それも含めてお伝えしようと思います!
また、住職も言っておられましたが
 
 
 
「仏さまを『信じる心』も大事だけれど
 それよりも『日常』の言動が大事上差し
 
 
 
このお寺の参拝法は
一風変わっているのですが
 
それを参拝前に知って、その作法に則って
参拝することも大事かと思いますのでビックリマーク
 
 
このツアーでは
 
 
 
黄色い花『宝くじ』『競馬』が
 当たりやすくなる参拝法
 
黄色い花私たちが住職から教わり
 実際に『日常』心掛けていること
 
 
 
などをじっくりと
お伝えさせていただきますニコニコ
 
また、つい先日仕入れた情報によると
 
 
2022年ならではの
金運アップ法がある
 
 
とのことで
その方法もお伝えさせていただきますねキラキラ
 

 

 
image
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
『金運』ってね!
『健康運』なくしては得られません上差し
 
 
 
なので、今回は
 
 

【長福寿寺】に訪れる前に

【玉前神社】にて心身を整えよう

 

 

ということで順番をその様に

させていただきましたキラキラ

 

 

【長福寿寺】の金運パワーを

存分に受け取る為にも

 

【玉前神社】『はだしの道』

物理的な健康アプローチをしていきましょうビックリマーク

 

 
 
⛩⛩⛩
 
 

 

そして、このツアー最後に

総仕上げ的に訪れるのは

 

 

【千葉神社】

 
 

です!!

 

image

 

 
こちらは宇宙の創造神
 
 

北辰妙見尊星王

(天之御中主大神)

 

 

を祀られている神社。

 

この神様は絶大な力を持っており

その霊力を人間界に投射することで

 

 

人の星=人の運命と共に

すべての方角を守護する

 

 

といわれているからか

とにかく
 
 
 
「ここの神社は凄かったっビックリマーク
 
 
 
この神様を祀られている神社は
これまで何社か行かせていただきましたが
 
群を抜くほどの神社でしたし
 
下見の様子をFacebookでアップしたところ
コメント欄が賑わうほどだったので目
 
 
 
これは私だけでなく
多くの人がそう感じるのでしょうキラキラ
 


まず、こちらの空間が
普通の神社と違うっ!!目
 
 
 
image
 
 
 
本殿が2つある様な感じですし
しかも2階建てにもなっていたり
 
1階と2階では感じるエネルギーも
全然違うし!!
 
 
 
ここは『陰陽道』が深く絡んでいる
神社だからか?
 
 
 
よ〜く観察すると
全てが【陰陽一対】になっていて
 
たとえば
 
 
 
✔『日天』『月天』への参拝場
✔『火』と『水』による浄化場
✔『願う』『叶う』の橋
 
 
 
という様な場があったり。
 
そう、こちらでは
神社では初めて見た香炉を発見っ目
 
image
 
 
こちらは
 
 
【神道護摩壇『火美香(ひみこ)』】


というヒノキの焚き上がる煙で香浴することで
心身が浄化されるというものですが
 
 
 
とにかく香りが
素晴らしく良くて!!
 
しかも、ものすごく
パワフルで気持ち良かったキラキラ
 
なので、ぜひ皆様にも
体験してほしいっ(≧▽≦)
 
 
 
ちなみに、こちらも神様から教えてもらった
参拝法で参拝したのですが

参拝する毎に、どんどんエネルギーが
入っていくのも分かって本当に驚きました目


もちろん、この方法は
ツアーに参加される方にはお伝えしますので

ぜひ、一緒に感動を共有しましょう(*^^*)
 
 
 
image
 
 
 

 


っとこの様な今回のツアーですが
前回のツアー同様

 

 
 
事前資料をたんまり
お届けした上で開催しますキラキラ
 

 

 

この資料には、住職からこっそり
教えていただいた内容と
 
それを更に効果的にしていく方法を

まとめた資料になります。

 

少し一例を

ご紹介させていただくと


 

 

『金運をアップし、元気で幸せに

 生きるための3つの秘訣』

 

『金運&幸運をアップさせる呪文』

 

『金運アップ&幸運アップへの

 6つの行動』

 
『お金持ちになる口ぐせ
 貧乏になる口ぐせ』

 

 

 

これだけでもかなり価値のあるものに

なるのではないでしょうか?ニコニコ

 

 

きっと、前回同様

「来てよかった」

 

と感じていただける

ツアーになると思いますので

 

 

ご都合のつく方はぜひ

ご一緒しましょうニコニコラブラブ

 

 

 

 

(開催概要)
日時 : 4/17(日)8:00~18:00 ※渋滞等により解散時間は前後します
集合 : 上野駅周辺
参加費: 一般・30,000円  夜道生・20,000円 
     (集合場所からの交通費込み) お賽銭代・ランチ代は別途
備考 : 事前振込制 

定員 : 6名

 

 

 

ベルお申込みは・・・


*【4/17(日)【玉前神社】&【長福寿寺】&【千葉神社】金運&恋愛運向上ツアー】参加申し込み
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々