上辺の『本気』って気持ち悪いの。。。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、私の記事でも、大好きな仲間の記事でも、

『本気』

というキーワードを綴ることが増えてきて。


「みんなシンクロしてるんだな~


と思って嬉しくなることが多いのですが


(↑シンクロね(笑))



一方で

たま~に、上辺だけ真似て綴っている人を見かけては残念に感じることがあります(^0^;)
おまけに、そういう記事は、上滑りしているエネルギーを感じてね


もちろん、コトバって『言霊』とも言うくらいなので
発していれば、そのコトバのエネルギーを取り込める様にはなるのですが・・・

どうも、その『本気』という程度が低いというか、


「その域を『本気』と思っているの~?」


と思ってしまうことがあって。。。
(なんか最近、毒舌記事ばかりですみません


まぁ、その方にとって、その状態が『本気』であれば、それは致し方ないのかもしれません。
ですが、

本当に『本気』で行っていれば、そして『本気』のエネルギーに包まれていたら・・・


『行動』が変わってくるし、
『結果』にも現われるもの



なのです

でね、
やっぱり、どう見ても、残念な方々を見ていると、『結果』が伴っていないのですよ

だからこそ、違和感を覚え、気持ち悪くさえ感じてしまうのでしょうけれど・・・(^0^;)


たとえば・・・
分かりやすいのが、


集客をしている人であれば
『本気』モードで行っていれば必ず、『満員』になります。

婚活をしている人であれば
『本気』モードで行っていれば必ず、『結婚』できます。

就職活動をしている人であれば
『本気』モードで行っていれば必ず、『就職』できます。



これらが1つの『結果』です。


集まったお客様がどんな人であれ・・・
結婚相手が、どんな人であれ・・・
就職先の会社がどんな会社であれ・・・


『本気』でゴールを据えて動けば、
必ず達成できると私は思っているのですね



ですが、


【上辺だけの『本気』】の場合、『結果』は伴いません。



その方がor自分が『本気』かどうか?は、『結果』というかたちで現われるので、判断しやすいと思います。

ですので、まずは自分が『本気』モードでやれているのかは
『結果』を通じて見ていただければと思うのですが・・・


なぜか、『結果』が出せない人も「自分は『本気』だ」と信じ込もうと思っています(^0^;)


きっとね、これは

「自分も『本気』の人たちと一緒だ!」と、仲間入りをしたいという心理もあるのでしょう。

だけれどもね、

今はエネルギーも分かる人や不調和が起きている際の違和感をコトバから感じやすくなっている人も増えてきているので・・・


あまり安々と『本気だ』って言わない方が良い様な気がするんです。

ほら、オオカミ少年的に、アナタの言葉を信じなくなっていくし、
「この人の『本気』ってこんなものなんだ」、って思われたら今後やっていきにくいですよ(^0^;)


まぁ、そういうのも含めて『経験』となるので、
私が言うのは、お節介なのかもしれませんが~

ついついお節介気質な私(^0^;)
気になって気になって言わずにいられなくなったので記事にしてしまいました


そうそう


『本気』


については、こちらのステキな方も
とても頷ける記事を綴られておりました

【本気と書いてマジと読む!?】

http://ameblo.jp/larimar-heart/entry-11989764279.html


出雲で活躍している後藤真奈さんという方でね、
実は近々、コラボ商品を出させていただくのですが~

(これに関しては、ものすごいのが出来上がるから、ちょっと楽しみにしていてね


やっぱり、同じ道を歩もうとしている方とはホント
シンクロすることが多くて、とっても嬉しいし、安心します


彼女の記事は、どれも等身大に書かれていて無理がないから
違和感なく読めるのですよね(^-^)


スピリチュアルをやられている方は、よく
「シンプルに!」と言いますが


『シンプル』って、飾ることなく・力むことなく『等身大』でいることなんだと思います。




・・・『本気』モードになれていないのに、
憧れや上辺だけで『本気』だって言うの、やめませんか?

本当に『本気』になれた時に、この言葉を使うことで色々回り出してくると思うんです。

それだけコトバって偉大で重要だと思うのですよね~。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※現在、セッションのお申し込みは大変混み合っている関係で受け付けておりません。
 再開は4月以降を予定しています。予めご了承くださいませ。


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々

キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ
初めての方は・・・まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓
  
女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ