メールセミナー読者さま断捨離中?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今日は昨日発行したメールセミナーで綴った内容を加筆して
ブログでもシェアさせていただきますね

※今は23日間連続講座の他に、週末に《週刊号》をお届けしています


(↑なんとなくこの写真を使いたかったので、使ってみた(笑))


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近・・・

私のメールセミナーの読者登録と解除の動向を見ているのが面白くてね。
特に解除される際、


 『どんな方が、どのタイミングで解除されるのか?』


に興味があって注意深く見ているのですが~


実はね、前回(先週)の《週刊号》の配信後・・・
解除数がもの凄く多かったのですよ(^0^;)


いつもは、だいたい《週刊号》を配信する度に、
2~3名の方より解除されるのが普通な感じだったのですが、
前回は20名弱ものの方より解除があって(゜∀゜;ノ)ノ


もちろん、週単位でいけば、いつもそれ以上にご登録をいただいているので、
総数としては減ってはおらず現在1500名もの方に、
このメールセミナーをお読みいただいているのですが♪


「なんで、今回こんなに解除されたんだろう~?」


と探ってみたら、
面白い事実に気づけたのです



まずは、これまでにも大幅に解除された時が何回かあったので
その時の記事も振り返ってみたところ・・・


・記事が厳しい内容だった時
・自分の本心を思い切り出した時



に、解除数が多い傾向にあると。

そして、登録時のコメントやこれまでのやりとりを
解除アドレスを元にたどってみたところ、


・超~受け身で、自助努力しない人
・文句しかいわない人


といった傾向が強かったのです(^^;)
もちろん、それだけでなく、私の記事にピンとこなくなった方もいらっしゃった様でしたけれどもね・・・



ちなみに、その解除のの多かった先週の配信では、どんな記事を書いたのかというと
要約すると・・・



「自分で努力せずに甘ったれるな!
チャンスや幸せは自分で掴み取れ!!」




と書いたのです。


これ、甘えたかった方にとっては、ショックだったのでしょうね~(^0^;)
そして、『耳が痛い』と感じた方もいたのでしょうね~(^0^;)


きっと、この文章で感情が動いた方は、何か自分の中で反応することが潜んでいて、
そこから目を逸らしたくなったのだと思います。


私も、こういった気持ちを抱くのは分からなくもないのですが、
これね、実にもったいないんですよね~(^0^;)


私は、これまでもブログで何回か綴った様に


『爆弾女王』(※思ったことを包み隠さずに伝えるというね)


ではありますが、
必要なければ『爆弾』は落としませんし、落としたくないのですよね~。


それは、相手と真剣に向き合って
『爆弾(本音)』を伝えるにはエネルギーが要るからです(^^;)


あっ、
ここでいう『爆弾(本音)』とは、「相手にとっては受け入れ難いであろう真実」のことです。


私のところには、「本気で変わりたい!」と思っている人が来られることが多いのですが、そういう人であっても、自分が目を背けたいところに関して突かれると、反発や反抗をするものなのです。。。


皆さん、実際に私のところに来ると必ず1回や2回は私の言葉を受け入れませんからね(笑)
でも、ちゃんと自分が見るべき点を見られる様になった時、ものすごい変化が起きます。


なので、




『変わるためには、まず現状を把握すること』



が、とても重要だ
ということを、ものすごく実感しているのですが


お悩みの渦中にいる方は大抵、
目を向けなければならない現状・真実から逃げるのですよね


なので、かよのセッションやイベントでは

「今のアナタは○○よ~!」

と1番見たくない部分を突かせていただいているのです(*´艸`)


我ながら、キツいな~とは思うけど(笑)
これをやらないといつまでたっても状況は変化しませんからね(^^;)

そういった理由で、心を鬼にしてさせていただいています。


ですので、私のセッションを受けてくださる方や情報をお届けしたい方には、このことを分かっていて欲しいな~という想いもあって、最近は私の深い『想い』を綴らせていただいているのです。


・・・と、そういった想いもあったので、
昨日発行したメールセミナーでは


『「なんか合わないな~」と思ったら解除してくださって良いですよ!
また、このメールを出したことによって解除数が増えるかもしれませんが(^^;)

私は、やっぱり【本気で自分と向き合いたい人】としかお付き合いしたくない』


・・・との様に綴らせていただいたのです。


半分は、自分の想いを伝えるため、
あとの半分は、お客さんにしたくない方を断捨離するためにね(笑)



結果、どうなったかというと~
今は24時間が経過したくらいですが、10名以上の方が解除された模様です。

やっぱり、価値観が合わないとどうしても面倒なケースになることがあるので(^0^;)
「これで整理できていたらいいな~」って、密かに思っている私がおります(笑)



あと最後に・・・
私の想いやアドバイスを聞き入れないで


「こうして欲しい」・「ああして欲しい」


と伝えるだけ伝えて、自分は必要なアクションを取らないのは
ベッドライフに於いては『マグロ』と一緒ですからねっ


『マグロ』でいては愛されないし、
良好なパートナーシップは育めませんっ



なので、基本的にその様なマインドの方からのイベントやセッションのお申し込みは正直、私としても疲れるだけですし、私のメールセミナーを今後も読み続けても気分悪くなるだけど思うので(^0^;)

登録する際や読み続ける際は、その点のみご了承いただけたらと思いますm(_ _)m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※現在、セッションのお申し込みは大変混み合っている関係で受け付けておりません。
 再開は4月以降を予定しています。予めご了承くださいませ。


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々

キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ
初めての方は・・・まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓
  
女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ